世界のインバウンド物流市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、輸送モード別(道路、鉄道、航空、海上)、最終用途別(小売・電子商取引、製造、自動車、医薬品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のインバウンド物流市場は2033年までに2兆9,892億7,000万ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のインバウンド物流市場規模は、2023年の1兆4,893億7,000万米ドルから2033年には2兆9,892億7,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR7.22%で成長すると予想されています。
255の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のインバウンド物流市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、交通手段別(道路、鉄道、航空、海上)、最終用途別(小売・電子商取引、製造、自動車、医薬品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
グローバルインバウンドロジスティクスは、サプライヤーから生産施設への原材料と供給の輸送、保管、配送の管理です。これには、在庫管理、サプライヤー調整、倉庫保管、貨物管理が含まれ、これらはすべて、製造、小売、ヘルスケア業界全体でサプライチェーンの運用を効率化し、コストを最適化し、タイムリーに生産することを目的としています。さらに、世界のインバウンドロジスティクス市場の成長は、グローバリゼーションの進展、効率的なサプライチェーン管理に対する需要の高まり、デジタルロジスティクスソリューションの進歩によって特徴付けられます。ジャストインタイム製造の増加、eコマースの拡大、倉庫保管と輸送の自動化は、市場の成長をさらに加速させます。AI、IoT、ブロックチェーンを統合してリアルタイム追跡を実現するとともに、より環境に優しい物流ソリューションのためのサステナビリティイニシアチブにより、コストを削減しながら運用効率を向上させ、市場の拡大をさらに促進します。しかし、世界のインバウンドロジスティクス市場は、輸送コスト、チェーンの混乱、燃料価格の上昇、インフラストラクチャの制約、および多層サプライヤーネットワークの管理の複雑さの障害に苦しんでいます。
道路セグメントは、2023 年に世界のインバウンド ロジスティクス市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されています。
輸送手段に基づいて、世界のインバウンドロジスティクス市場は、道路、鉄道、航空、海に分けられます。このうち、道路セグメントは2023年に世界のインバウンド物流市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、その柔軟性、費用対効果、ラストマイル接続を提供する能力、eコマースの成長、サプライチェーンの拡大、道路インフラの改善が成長をさらに促進するためです。ジャストインタイム配送や地域貿易協定に対する需要の高まりも、その拡大に貢献しています。
ザ 小売およびeコマース このセグメントは、2023年に世界のインバウンドロジスティクス市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界のインバウンドロジスティクス市場は、小売および電子商取引、製造、自動車、および医薬品に分けられます。このうち、小売・電子商取引セグメントは、2023年に世界のインバウンド物流市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長が見込まれています。これは、オンラインショッピングの急増、短納期に対する消費者の需要の高まり、サプライチェーン管理の技術の進歩によるものです。成長は、デジタルマーケットプレイスの拡大、効率的な在庫管理、自動化とラストマイル配送ソリューションへの投資の増加によって推進されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のインバウンドロジスティクス市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界のインバウンドロジスティクス市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、その強力な製造基盤、拡大する産業部門、自動車、電子機器、繊維生産の優位性によるもので、中国、インド、日本などの国々は、電子商取引、インフラストラクチャ開発、およびロジスティクス効率とサプライチェーンの最適化を強化するための政府イニシアチブの成長により需要を牽引しています。
北米 は、予測期間中に世界のインバウンドロジスティクス市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。これは、高度に発達したサプライチェーン、主要な製造セクター、および成長する電子商取引によるものであり、自動化ソリューションとリアルタイム追跡における技術的および革新ベースのサプライチェーンロジスティクスの進歩により、このサイトは自動車会社、航空宇宙関連の懸念、および製薬の目から見て競争力が高まっています。
世界のインバウンドロジスティクス市場の主要ベンダー は、CEVA Logistics、Kuehne+Nagel、XPO、Inc.、DB SCHENKER、United Parcel Service of America、Inc.、FedEx、Ryder System、Inc.、Expeditors International of Washington、Inc.、日本通運、GEODIS.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年9月、 デリーバリーは最近、インバウンドとアウトバウンドの両方のロジスティクスが最重要視されている海上貨物サービスを強化するために、Teamglobal Logisticsとの戦略的パートナーシップを発表しました。このパートナーシップの下で、DelhiveryはLess than Container Load(LCL)サービスを120か国以上に拡大し、Teamglobalは、インドの18,700を超えるPINコードをカバーするDelhiveryの広範な内陸物流ネットワークの恩恵を受けます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のインバウンドロジスティクス市場をセグメント化しました。
世界のインバウンド物流市場:輸送手段別
- 道
- レール
- 空気
- 海
世界のインバウンド物流市場:最終用途別
- 小売およびeコマース
- 加工
- 自動車
- 薬
世界のインバウンド物流市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
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