世界の家庭用ディスプレイ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(環境情報とエネルギー消費)、アプリケーション別(商業用と住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の家庭用ディスプレイ市場は2033年までに589億2000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の家庭用ディスプレイ市場は、2023年の65億6000万米ドルから2033年には589億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは24.55%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の家庭用ディスプレイ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(環境情報とエネルギー消費)、アプリケーション別(商業用および住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
スマートテレビやスマート家電、その他のスマート家電など、家庭で使用されるディスプレイの市場は「家庭用ディスプレイ市場」と呼ばれています。高解像度ディスプレイ、スマートホーム技術、エネルギー効率の高いディスプレイに対する需要の高まりが、市場の拡大を後押ししています。エンジニアは、スマートメーターが実用的な場所に完全に設置されると、小さな画面で構成される家庭用ディスプレイを提供します。スマートディスプレイは、小売業とスポーツの両方で広く使用されています。エンターテインメントおよびヘルスケアセクターは、次世代のモニタリングおよび広告技術に対する需要の高まりの影響を受けています。さらに、データ分析、スマートメーター、ワイヤレスネットワーキングなどの最先端テクノロジーの統合が、家庭用ディスプレイ市場を推進しているのです。IHDガジェットとユーティリティインフラストラクチャは、これらのテクノロジーにより問題なく相互に通信できます。スマートホームテクノロジーを使用する人が増えるにつれて、家庭用ディスプレイの需要が高まるでしょう。しかし、家庭用ディスプレイビジネスの拡大を阻む早期導入の大きな障害の1つは、デバイスの故障や顧客データの漏洩の可能性です。
エネルギー消費セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に22.5%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、家庭用ディスプレイ市場は環境情報とエネルギー消費に分類されます。このうち、エネルギー消費セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に22.5%のCAGRで成長すると予想されています。エネルギーモニターは、エネルギー消費ディスプレイとも呼ばれ、エネルギー使用量を監視し、管理するのに役立ちます。
住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に20.2%のCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、家庭用ディスプレイ市場は商業用と住宅用に分けられます。これらのうち、住宅セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に20.2%のCAGRで成長すると予想されています。家庭のエネルギー効率、スマートホーム技術、および省エネに対する一般の意識の高まりを促進する政府のイニシアチブは、家庭用エネルギー管理および監視システムに対する需要の高まりの主な推進力です。
北米は、予測期間中に家庭用ディスプレイ市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に家庭用ディスプレイ市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米の家庭用ディスプレイ市場では、顧客の好みや市場力学には地理的にプラスのばらつきがあります。北米市場は、最先端の技術的に洗練された家庭用ディスプレイ製品に対する強い需要を特徴としています。市場は成長しており、北米の顧客は北米製の家庭用ディスプレイの利点についてさらに学んでいます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に家庭用ディスプレイ市場で最も速いCAGR成長で成長すると推定されています。アジア太平洋地域の市場は、大手メーカーの存在、新しく改良された技術の採用、およびユーザーの可処分所得の増加により拡大しています。アジア太平洋地域の多くの国では、急速な都市化と人口増加が進んでいます。都市部の住民は、家の利便性とセキュリティを高めるために、テクノロジーに投資する意欲が高くなっています。
家庭用ディスプレイ市場の主要ベンダーは、Chameleon Technology、LG、Sony、Sailwider、Lexology、Geo、Elster、Duquesne Light、Schneider Electric、RiDC、Aztechなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年9月には、インタラクティブ技術の世界的リーダーであるSMART TechnologiesのTransformative Interactive Displayがデリーで発表されます。SMART Board MXシリーズ®とSMART Board GXシリーズ®インタラクティブディスプレイも同社から紹介されました。SMARTは、インタラクティブテクノロジー市場、現地の流通パートナー、インドの製造業、および現地に合わせた教育コンテンツにおける35年以上のグローバルな経験により、インドの教育環境の変革をサポートする、地元で生産された成果重視のテクノロジーをインドの学校に提供する独自の立場にあります。
sMarketセグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて家庭用ディスプレイ市場をセグメント化しました。
世界の家庭用ディスプレイ市場:製品タイプ別
- 環境情報
- エネルギー消費
世界の家庭用ディスプレイ市場:用途別
- コマーシャル
- 住宅
世界の家庭用ディスプレイ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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