世界のホットソース市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 種類別(タバスコペッパーソース、ハバネロペッパーソース、ハラペーニョソース、甘辛ソースなど)、包装タイプ別(瓶、ボトルなど)、流通チャネル別(量販店、専門小売店、コンビニエンスストア、ネット小売、およびその他)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のホットソース市場規模は2033年までに64億4000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のホットソース市場は、2023年の30億6000万米ドルから2033年までに64億4000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.72%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のホットソース市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(タバスコペッパーソース、ハバネロペッパーソース、ハラペーニョソース、スイート&スパイシーソースなど)、パッケージタイプ別(瓶、ボトルなど)、流通チャネル別(量販店、専門小売店、 コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
ホットソース市場は、ホットソースの生産、流通、消費に焦点を当てた世界的な産業を指します。後者は一般的に、唐辛子と酢を混ぜてスパイスや調味料を加えたものです。ホットソースは、肉、シーフード、野菜、さらにはスナックなど、さまざまな食品に味、熱、スパイスを加えます。その品種は、低レベルから極端なレベルの熱、風味、成分までさまざまで、幅広い消費者の好みに対応しています。ホットソースは、ユニークでエキサイティングな食事体験の進化するトレンドの不可欠な要素になると期待されています。顧客はますますユニークで強烈なフレーバーを求めており、ホットソースは、このフレーバーをさまざまな種類の食品に追加するための柔軟な方法を提供します。さらに、料理でのホットソースの使用の多様性も増加しており、新しい市場を開拓しています。ホットソースは、基本的な調味料を超えて、ソースのマリネや作成からスープやシチューの追加まで、多くのレシピに登場します。このような膨大な料理と食品製造の使用は、その市場を大幅に押し上げています。ただし、市場成長の大きな制限の1つは、トマト、ピーマン、チリ、ハラペーニョなどの原材料の価格の変動性です。
タバスコペッパーソースセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のホットソース市場は、タバスコペッパーソース、ハバネロペッパーソース、ハラペーニョソース、スイートソースとスパイシーソースなどに分けられます。これらのうち、タバスコペッパーソースセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、伝統的な食事の調製中にタバスコペッパーが風味と辛さのために食品や飲料に追加されることによるものです。バッファローウィング、サルサ、および風味を高めるためのタバスコソースを含むその他の料理に対する顧客の需要は、タバスコソースの売上に貢献しています。また、他の利用可能なソースや調味料よりもナトリウムの量が少なくなっています。
瓶セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
パッケージの種類に基づいて、世界のホットソース市場は瓶、ボトルなどに分けられます。これらの中で、ジャーセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。成長は、特に調理に大量が必要な場合に、ジャーの開口部が大きくなり、アクセスして使用しやすくなることによって推進されます。 ジャー容器のパッケージは、多くの場合、職人技の製品やグルメ製品に付属する審美的な魅力があり、ホットソースの選択肢に品質と信頼性を求める消費者にアピールします。
量販店 セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のホットソース市場は、量販店、専門小売店、コンビニエンスストア、オンライン小売業者などに分かれています。このうち、量販店セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、サイズ、製品の入手可能性、割引、オファーなど、消費者による購入に影響を与える多くの要因に起因しています。量販店の中には、Target、Sam's Club、Best Buyなどの企業がおり、1つのエリアでさまざまな種類のソースを手頃な価格で提供しています。
北米は、予測期間中に世界のホットソース市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のホットソース市場の過半数のシェアを保持しています。 この地域でのホットソースの需要は、主に文化の多様性、移民人口の増加、スパイシーな食べ物の健康的な料理の伝統により増加しています。チポトレとハバネロにインスパイアされたメキシコ風のホットソースは、特に米国とメキシコで人気があります。イノベーションの増加と地元の食材を使用した職人技のホットソース生産は、ホットソース業界のさらなる成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のホットソース市場で最も速いペースで成長すると推定されています。中国やインドなどのアジアの大国で人口が増加していること、およびこれらの経済で成長している外食産業は、さまざまな種類のチリソースの販売量を増やすのに役立っています。以前は、チリソースの存在はレストラン、カフェ、大小の屋台などでしか観察されませんでしたが、家庭でレストランのような味を再現することへの消費者の関心の高まりにより、さまざまな種類のチリソースがアジアのキッチンに入る機会が生まれました。
世界のホットソース市場の主要ベンダーは、クラフト・ハインツ・カンパニー、マコーミック・アンド・カンパニー、キャンベル・スープ・カンパニー、ユニリーバPLC、コナグラ・ブランズ・インク、マクレニー・カンパニー、サウスイースタン・ミルズ、ホーメル・フーズ・コーポレーション、バウマー・フーズ・インク、T.W.ガーナー・フード・カンパニーなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年10月、 メキシコの新興食品会社MegaMex Foodsは、本物のハバネロペッパーとスパイシーなフレーバーを使用した新しいハバネロホットソースをHERDEZ®ブランドで展開しました。
- 2023年4月、 大手食品製造会社であるクラフト・ハインツ・カンパニーは、製品ラインを拡大し、チポトレ、ハラペーニョ、ハバネロの3つのスパイシーなケチャップで、史上初のホットソース「ハインツホット57ソース」を発売しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてホットソース市場をセグメント化しました。
世界のホットソース市場:タイプ別
- タバスコペッパーソース
- ハバネロペッパーソース
- ハラペーニョソース
- 甘辛いソース
- 余人
世界のホットソース市場:包装タイプ別
- 瓶
- ボトル
- 余人
世界のホットソース市場:流通チャネル別
- 量販店
- 専門小売店
- コンビニ
- オンライン小売
- 余人
世界のホットソース市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ