世界の靴下市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(靴下、ストッキング、タイツ、レギンス)、カテゴリー別(男性と女性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の靴下市場は2033年までに859億2000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の靴下市場は、2023年の576億2000万米ドルから2033年までに859億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.08%になると予想されています。
190ページにわたる221の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の靴下市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(靴下、ストッキング、タイツ、レギンス)、カテゴリー別(男性と女性)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)に関する詳細な目次を閲覧します。 分析と予測 2023 - 2033。
ストッキング、靴下、下着などの靴下製品を製造および販売する業界は、靴下市場として知られています。足や脚に直接装着するレッグウェアの一種は、靴下市場と呼ばれています。靴下という用語は、足や脚に直接着用する衣服を指し、最初は靴下と呼ばれる人々によって製造または販売された商品を表すために使用されました。これは主に、大人と子供の両方のためのフォーマルでアスレチックなアパレルの広範な生産にニット生地の広範な使用によるもので、靴下アイテムの人気が高まっています。さらに、フィットネス、ファッション、健康が重要になるにつれて、この市場は上昇します。靴下、快適な靴下、軽い生地、吸湿性、血液循環の改善の利点についてより多くの人々が学ぶにつれて、消費者の好みは高まるでしょう。しかし、ファストファッションのトレンドの蔓延により、ブランドは価格を引き下げることを余儀なくされ、市場の実行可能性はさらに脅かされています。
ソックスセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の靴下市場は靴下、ストッキング、タイツ、レギンスに分類されます。これらのうち、靴下セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。これは、ファッションの好みの変化、ライフスタイルの変化、快適さと有用性への注目の高まりにより、靴下市場は急速に拡大しています。かつては基本的な必需品であったものが、消費者が信じられないほどのパターン、色、素材を求めるにつれて、活気に満ちたファッションステートメントに変わり、アスレジャーやカジュアルウェアが人気を博すにつれて需要はさらに増加しました。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると予想されています。
カテゴリーに基づいて、世界の靴下市場は男性と女性に分類されます。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると予想されています。幅広い色と独特のデザインに対する女性の嗜好の高まりは、市場を成長させ、実用的でファッショナブルなオプションとして靴下の魅力を高めることが期待されています。靴下は、プロとスポーツの両方の用途で多目的なファッションの必需品としてますます人気が高まっています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の靴下市場はオンラインとオフラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。自宅での買い物のしやすさ、価格を比較する機能、レビューを読む機能はすべて、eコマースが靴下市場にもたらした幅広い製品への前例のない容易さとアクセスに貢献しています。ワンクリックで、消費者は幅広いスタイル、ブランド、価格帯を探索できるようになり、靴下の購入方法に革命をもたらし、ショッピング体験をより便利でパーソナライズされたものにしました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の靴下市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の靴下市場で最大のシェアを占めると推定されています。伝統的なストッキングからトレンディな靴下のデザインまで、幅広い靴下オプションの需要は、中国、インド、日本、韓国などの国で増加しています。この傾向は、急速な都市化、可処分所得の増加、ファッションへの関心の高まりによって推進されています。経済が成長するにつれて、消費者は靴下を自分のスタイルの重要な要素として受け入れています。
北米は、予測期間中に世界の靴下市場で最も急速に成長すると推定されています。スタイリッシュでありながら快適な服を求める消費者の需要が業界の拡大を後押ししており、オンライン小売業の強力な存在感により、消費者とブランドの有意義な交流が可能となっています。企業は、機械学習とビッグデータ分析を使用して、消費者の好みを理解し、ターゲットオーディエンスに関連する広告を配信することが増えています。
世界の靴下市場の主要ベンダーは、Renfro Corporation、CSP International Fashion Group S.p.A.、Golden Lady Company SpA、Gildan Activewear Inc.、Hanesbrands Inc.、Spanx, LLC、Adidas AG、2XU Pty Ltd.、LVMH Group、Carolina Hosiery, Inc.、Centric Brands LLCなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年6月、 革新的なシアーセンセーションテクノロジーは、米国に拠点を置く靴下メーカーであるLYCRA Companyによって導入されました。この技術は、下着の静電気の蓄積によって引き起こされる問題を排除するのに役立ちます。また、染料の色の吸収性も向上し、さまざまな色の靴下を販売できるようになりました。
- 2022年4月、 Centric Brands LLCは、Windsong Brandsの小売会社であるDaytona Apparel Groupの子会社を買収したと発表しました。Daytona Apparel Groupの靴下製品部門は、現在Centricが独占的に所有しています。デイトナ・アパレル・グループは、いくつかのブランドで世界中の小売店で靴下を販売しています。その結果、Centricのビジネスは、一般的な補充、拡張性、多様性、加盟店との関係改善など、いくつかの分野で恩恵を受けるようになりました。
- 2022年5月、 ファルケはプレッシャーフリーランニングのための新しいソックスを発表しました。Falkeの最新のPressure-Free Sockは、歩道橋の上でホットスポットが発生する可能性を減らすユニークなデザインの側面を持っています。ファルケは、足の上部にチャンネルの縞模様のパッドを配置し、足の動きに応じて動的に動くことができます。これにより、この位置で移動圧力を分散させ、圧力の蓄積を緩和するのに役立ちます。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の靴下市場をセグメント化しました。
世界の靴下市場:タイプ別
- ソックス
- ストッキング
- タイツ
- レギンス
世界の靴下市場:カテゴリー別
- 人々
- 女性
世界の靴下市場、流通チャネル
- オンライン
- オフライン
世界の靴下市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ