世界のハチミツ食品市場の規模、シェア、成長、業界分析、タイプ別(生、従来型、加工、オーガニック、マヌカ、クローバー、その他)、用途別(塗布、飲料、料理、薬用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門店)、地域別の洞察と2033年までの予測
レポートのプレビュー
目次
グローバルハニーフード 市場規模 宛先 2033年までに145億3,000万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のハニーフード市場規模は、2023年の89億4000万米ドルから2033年には145億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.98%になると予想されています。
世界の蜂蜜食品市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(生、従来型、加工、有機、マヌカ、クローバー、その他)、アプリケーション別(広がり、飲料、料理、薬用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、 専門店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 – 2033年
蜂蜜は、甘味料として一般的に集められた花の蜜を含んだミツバチによって作られた甘い食べ物です。蜂蜜食品は、さまざまな栄養価の高いビタミン、天然糖、カルシウム、ミネラルが豊富であることが知られています。それは彼らの毎日の食事のほとんどの食品でテーブルシュガーを置き換えました。蜂蜜には多くの健康上の利点があり、自然に脂肪やコレステロールがなく、免疫力を高めるのに役立ちます。世界中の蜂蜜食品市場は、より健康的で自然と見なされる甘味料への消費者志向のシフトが進んでいるため、大幅に成長しています。健康意識の高まりと、WHOなどの世界の保健機関が咳の緩和と免疫増強のために蜂蜜を承認したことは、市場の需要の勢いをさらに推進しています。養蜂、革新的な製品開発、流通ネットワークの拡大における持続可能な慣行を開発するための戦略的投資は、蜂蜜食品に対する世界的な需要の高まりから市場シェアを獲得するために必要になります。精製された砂糖や人工成分の危険性に対する認識が高まると、彼らは代替供給源や甘味料として蜂蜜を選ぶようになり、必須ビタミンやミネラル、抗酸化物質の健康上の利点と相まって、蜂蜜を選ぶようになります。したがって、このようなシフトは、蜂蜜ベースの製品がより市場性が高くなり、利用可能な製品のマトリックスにますます多くなり、より広範な消費者ベースに対応するため、製造業者に利益をもたらすでしょう。しかし、ミツバチは蜂蜜生産にとって重要な要素であり、気候変動、生息地の喪失、農薬の使用による健康の悪化により、ミツバチの健康はますます悪化しています。これらは蜂蜜生産の減少を引き起こし、蜂蜜食品の市場全体に影響を与えることさえあります。
従来のセグメントは、予測期間中に世界の蜂蜜食品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
種類に基づいて、世界の蜂蜜食品市場は、生、従来型、加工、有機、マヌカ、クローバーなどに分類されます。これらの中で、従来のセグメントは、予測期間中に世界の蜂蜜食品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、従来の蜂蜜が費用対効果が高く、便利に入手でき、幅広い消費者に適した親しみやすく充実した味がするため、市場で最大のシェアを獲得することになるため、推進されています。これは、倹約家の買い物客にとって手頃な価格の特徴であり、食料品店や食品で広くカバーされているため、入手しやすくなっています。
拡散セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界の蜂蜜食品市場は、スプレッド、飲料、料理、および薬用に分類されます。これらの中で、拡散セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、その自然な甘い風味と使いやすさのために古くから確立された朝食の広がりである蜂蜜に起因しています。トーストやマフィンからパンケーキやワッフルまで、実質的に何にでも広がることができ、その素晴らしさをさらに高めます。朝食の食事に含まれる蜂蜜の中毒性は、さまざまな料理用途での使用の増加によって補完され、したがって、普及セグメントにおけるその強力な市場プレゼンスをさらに維持します。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に最高の市場シェアで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の蜂蜜食品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、専門店に分類されます。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に最も高い市場シェアで成長すると予想されます。セグメントの成長は、スーパーマーケットとハイパーマーケットが蜂蜜食品の市場の大きなシェアを占めているため、広く入手可能で消費者に広くリーチしているためです。彼らの巨大なネットワークと大量の足跡により、蜂蜜食品はまた、彼らが楽しむ位置に貢献し、高い聴衆に到達することに気付くでしょう。
北米は、予測期間中に世界の蜂蜜食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の蜂蜜食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。市場シェアは、容易に入手できる糖、タンパク質、アミノ酸、ミネラルのために蜂蜜が大量に消費されるため、北米で顕著に現れると予想されます。National Honey Boardは、米国の一人当たりの蜂蜜消費量は2017年に約1.51ポンドであり、これは1990年に一人当たり消費された0.5ポンドを大幅に上回っていると述べました。したがって、継続的に増加する採用傾向は、北米の蜂蜜食品市場の強い見通しを反映しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の蜂蜜食品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋地域の蜂蜜市場は、インドや中国などの国々で著名な養蜂産業と、消費者の健康意識の高まりにより、計り知れない範囲を生み出します。それとは別に、中国とインドは蜂蜜の大きな生産国であり消費者です。インドでは、蜂蜜は咳を和らげ、抗炎症剤として作用し、免疫力を高めるために長い間使用されてきました。一緒に、上記の要因は蜂蜜市場の成長を大幅に推進すると予想されます。
世界の蜂蜜食品市場の主要ベンダー は、McCormick & Company, Inc.、Dabur India Ltd.、Capilano Group、Barkman Honey, LLC.、Bee Maid Honey Limited、Comvita Limited、Beeyond the Hive、Lamex Food Group Limited、New Zealand Honey Co.、Dutch Gold Honey.、Billy Bee Honey Products、Pastili Limited、MeliBio、Saffola Honey、Bagrry's India、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年2月、 サフォラハニーのさわやかなパッケージを発表。Saffola Honey Activeは、2月14日のSundarbans Dayに発表します。このアプリケーションの導入により、ブランドは広告キャンペーンの一環としてCGIビデオをリリースしました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の蜂蜜食品市場をセグメント化しました。
世界の蜂蜜食品市場:タイプ別
- 生
- コンベンショナル
- 処理
- 有機
- マヌカ
- クローバー
- 余人
世界の蜂蜜食品市場:用途別
- 広がり
- 飲料
- 料理の
- 薬用
世界の蜂蜜食品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン小売
- 専門店
世界の蜂蜜食品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ