flag   +1-303-800-4326

世界のホームシアター市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(サウンドバー、ボックスシステム、コンポーネントシステム)、コンポーネント別(サウンド&ディスプレイシステム、ストレージデバイス、メディアプレーヤー)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

リリース日
2月 2025
レポート ID
SI4140
ページ
210
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

世界の ホームシアター 市場は2033年までに241億米ドルに達する

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のホームシアター市場規模は、2023年の120億4000万米ドルから2033年には241億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.19%のCAGRで成長すると推定されています。

Global Home Theatre Market

 世界のホームシアター市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品別(サウンドバー、ボックスシステム、コンポーネントシステム)、コンポーネント別(サウンド&ディスプレイシステム、ストレージデバイス、メディアプレーヤー)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。

 

自宅での映画館体験を再現するホームシアターシステムと視聴覚セットアップを提供する業界は、世界のホームシアター市場として知られています。ストリーミングサービスの台頭、オーディオビジュアル技術の向上、より良いホームエンターテイメント体験を求める消費者の欲求の高まりが、市場の拡大を後押ししています。ホームシアター業界では、消費者が自宅で映画鑑賞体験を再現したいと考えているため、大画面スクリーンと一流のサウンドシステムの人気が高まっています。ホームシアター市場は、家庭で楽しめるエンターテインメントへの消費者行動の動きに大きな影響を受けています。特にCOVID-19のパンデミックをきっかけに、より多くの個人が家で過ごす時間が増えるにつれて、デジタル材料の消費量は大幅に増加しています。Netflix、Amazon Prime Video、Disney+などのストリーミングサービスの人気の高まりにより、お客様は視聴の喜びを向上させるホームシアターシステムを購入するようになりました。ホームシアター市場の拡大は、進行中の技術開発に大きく影響されると予想されます。スマートスピーカー、ワイヤレスオーディオシステム、高解像度ビデオフォーマットなどの進歩により、ユーザーは従来の配線の煩雑さに対処することなく、高度なホームシアターシステムを簡単にセットアップできるようになりました。しかし、市場の拡大は、安価なスタンドアロンスピーカーの入手可能性によって妨げられていると考えられています。

 

ボックスシステムセグメントは2023年に66.13%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて6.5%のCAGRで成長すると予想されます。              

製品をベースに、グローバルに ホームシアター 市場は次のように分類されます サウンドバー、ボックスシステム、コンポーネントシステム.このうち、ボックスシステムセグメントは2023年に66.13%の最大のシェアを占め、予測期間を通じて6.5%のCAGRで成長すると予想されています。メディアプレーヤー、サラウンドサウンドスピーカー、アンプなどの必要な部品を1つのボックスに組み合わせることで提供される手頃な価格と包括的なオーディオビジュアル体験により、予算が限られている購入者にとっての魅力が高まります。HTIBシステムは、各パーツを個別に購入するよりもわずかな価格で、優れたサウンドとビデオの再生を提供できます。                          

 

サウンド&ディスプレイシステムセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。

コンポーネントに基づいて、グローバル ホームシアター 市場は次のように分類されます サウンド&ディスプレイシステム、ストレージデバイス、メディアプレーヤー.このうち、サウンド&ディスプレイシステムセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。技術開発、優れたオーディオおよびビジュアル体験に対する消費者の期待の高まり、スマートテクノロジーの組み込みが、この増加の主な推進力です。              

                                                                                                               

オフラインセグメントは、2023年に世界のホームシアター市場シェアを支配し、予測期間を通じて6.19%のCAGRで成長すると予想されます。

流通チャネルに基づいて、世界のホームシアター市場はオフラインとオンラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年にホームシアターの市場シェアを独占し、予測期間を通じて6.19%のCAGRで成長すると予想されています。店内での買い物の利点のため。顧客は、購入前にリアルタイムで製品を表示し、さまざまなホームシアターシステムを物理的に評価して対比する機会を提供するため、オフラインチャネルを好みます。お客様は、小売店を訪れることで、ハイファイオーディオ製品の人の音質をテストできます。

 

北米は、予測期間を通じて世界のホームシアター市場で最大のシェアを占めると予想されています

 

Global Home Theatre Market

北米は、予測期間を通じて世界のホームシアター市場で最大のシェアを占めると予想されています。新しいテクノロジーの採用とエンターテインメントへの高い消費者支出が主な原因です。この地域の堅調な経済により、消費者は視聴覚出力が向上したハイエンドのホームシアターシステムを購入することができます。例えば、NetflixやHuluなどのストリーミングサービスの人気により、人々は自宅で映画のような体験を再現したいと考えているため、巨大スクリーンや高品質のサウンドシステムの需要が高まっています。世界のホームシアター市場の主要なプレーヤーとして、北米は、テクノロジーに精通した人口とスマートホームエンターテインメントシステムに対する需要の高まりによって位置付けられています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のホームシアター市場で最も速いCAGRで成長すると予測されています。中国やインドなどの国々で中産階級が成長し、可処分所得が増加し、急速な都市化が進んでいるためです。ホームシアター市場は、都市部でのストリーミングサービスの受け入れが進んでいるため、大きな変化を遂げています。例えば、最近では映画館に行く人が少なくなり、ストリーミングサービスの手頃な価格と容易さから、自宅でお気に入りの番組や映画を一流のホームシアターで鑑賞することを選択する人が増えています。音声操作、直感的なインターフェース、多機能性などの機能により、ユーザー体験が向上し、ホームシアターシステムの魅力がますます高まります。

 

世界のホームシアター市場の主要なプレーヤーには、ボーズコーポレーション、ヤマハコーポレーション、アトランティックテクノロジー、パナソニックコーポレーション、ソニーコーポレーション、サムスン、Koninklijke Philips NV、Bowers & Wilkins、Definitive Technology、dba GoldenEar、パイオニアコーポレーション、LGエレクトロニクスなどがあります。

 

最近の動向

  • 2024年9月、 ソニーはインドでホームシアタースピーカーシステム「SA-D40M2」を発表し、スピーカーの選択肢を広げました。4つの小型サテライトスピーカーとバスレフ型サブウーファーを搭載したこのシステムは、100Wの強力な出力を持ち、音楽、映画、ビデオゲームでダイナミックでクリアなサウンドを生み出します。サブウーファーはパワフルな低音を保証し、サテライトスピーカーは正確な指向性音楽を提供し、4.1チャンネルのセットアップを素晴らしいサラウンドサウンド体験にします。

 

  • 2024 年 7 月、 LG Electronics は、強力な音質と包括的な機能でホーム エンターテイメントを向上させることを目的とした、最先端のサウンドバーの最新ラインを発表しました。LGのテレビで動作することを目的とした新しいコレクションには、SQ75TR、SG10Y、SQ70TY、S77TY、S65TRなどのモデルが含まれています。没入型体験のためにオーディオチャネルを最適化するWOW Synergyなどの最先端の機能を備えたこれらのサウンドバーは、強力なオーディオ品質を提供します。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてホームシアター市場をセグメント化しました。

 

世界の ホームシアター 市場:製品別

  • サウンドバー
  • ボックスシステム
  • コンポーネントシステム

 

世界の ホームシアター 市場:コンポーネント別

  • サウンド&ディスプレイシステム
  • ストレージデバイス
  • メディアプレーヤー

 

世界の ホームシアター 市場:流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン

 

世界の ホームシアター 市場:地域別分析

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 210 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 210
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 2月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求