世界の住宅改修市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに1兆4,360億 6,000万米ドル相当の世界の住宅リフォーム市場
Spherical Insights & Consulting が発表した調査レポートによると、 世界の住宅リフォーム市場 規模は、2023年の9,551億6,000万米ドルから2033年には1兆4,360億6,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.16%で成長すると予想されています。
世界の住宅リフォーム市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、プロジェクトタイプ別(DIYおよびプロフェッショナル)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の110の市場データ表と図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧します。 分析と予測 2023 – 2033。
住宅リフォーム市場は、住宅用不動産の改修、変更、改善を中心に展開する業界です。このセクターのサービスは、内外装のリフォームの両方をカバーしています。キッチンやバスルームなどの家のさまざまなセクションの強化に伴う構造変更。部屋の改善はまた、それらをより活性化し、したがって、付加価値でそれを販売するための彼らの価値も現実のものになります。これは、居住区を強化したい、変化するライフスタイルを受け入れたい、または住宅の再販価値を高めたい住宅所有者にサービスを提供しています。さらに、いくつかの要因が住宅リフォーム市場の成長を後押ししています。可処分所得の増加、活況を呈する住宅市場、および住宅所有の増加はすべて、リフォームサービスの需要を押し上げます。さらに、住宅改修における持続可能性とエネルギー効率に対する懸念の高まりが、市場にさらなる勢いをもたらしています。個別に設計された生活空間の必要性と日曜大工プロジェクトへの関心の高まりも、市場の成長を支えています。ただし、特定の抑制要因が市場の成長に影響を与える可能性があります。特に大規模な改修の場合、高い改造費用は、消費者支出を制限する可能性があります。サプライチェーンの混乱、労働力不足、原材料コストの変動も課題となる可能性があります。規制上の制約や、特定のリフォームプロジェクトの許可取得の複雑さも、市場の成長を阻害する可能性があります。
プロフェッショナル セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
プロジェクトの種類に基づいて、住宅リフォーム市場はDIYとプロフェッショナルに分類されます。 これらの中で、プロフェッショナル セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 これは、大規模な改造作業が非常に複雑で、熟練した労働力、専門知識、および専用ツールが必要であることに起因しています。このような大規模な改修、構造変更、または電気、配管、およびHVAC関連の仕事には、通常、専門的な改造サービスが必要です。ますます多くの住宅所有者が品質、耐久性、カスタマイズされたリフォームに関心を持ち続けているため、特に住宅部門では専門的なリフォームサービスが増加します。
オフライン セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、住宅リフォーム市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらの中で、オフラインセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。これは主に、消費者が専門家と関わり、実店舗を訪れたり、製品の選択、設計、設置サービスについて専門家に直接相談したりする伝統的なビジネスである住宅リフォームに起因しています。
北米は、予測期間中に住宅リフォーム市場の最大のシェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に住宅リフォーム市場の最大のシェアを保持すると推定されています。米国には、新築住宅と既存住宅の両方に対する需要が高い、確立された活発な住宅市場があり、住宅のリフォームやリフォームに対する大きなニーズにつながっています。北米では可処分所得の水準が高いため、住宅所有者は、特に人々が生活空間をアップグレードしたり、パーソナライズしたりしたいと考えているため、住宅改修に費やす立場にあります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に住宅リフォーム市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。中国、インド、東南アジアのほとんどの国を含むAPAC地域では、驚異的な都市化が進んでいます。都市人口の増加に伴い、市内の中流階級の市民の数が増加するにつれて、新築および改装された住宅の必要性は年を追うごとに増加しています。中国、インド、日本などの国々では、中産階級や可処分所得が増加しているため、リフォームやリフォームを通じて家をリフォームするためにお金を使う人が増えています。
住宅リフォーム市場の主要なプレーヤーには、Inter IKEA Systems B.V.、Kohler Co、ANDERSEN CORPORATION、Masco Corporation、Bauhaus Modern Homes、Livspace、PELLA CORPORATION、JELD-WEN, INC.、MOHAWK INDUSTRIES, INC.、およびHORNBACH HOLDING AG & CO. KGAAが含まれます。
最近の動向
- 2024年4月、 アンダーセンは、同社の革新的な製品ラインに新たに加わった「アンダーセンのパティオドア用格納式スクリーン」を発表しました。これは、新鮮な空気と遮るもののない景色をシームレスに提供しながら、昆虫を寄せ付けず、フォルムと機能を組み合わせて機能性と快適性を向上させています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて住宅リフォーム市場をセグメント化しました。
世界の住宅リフォーム市場:プロジェクトタイプ別
- DIYの
- プロ
世界の住宅リフォーム市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の住宅リフォーム市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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