世界の家庭用ランドリー機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(洗濯機、乾燥機、電気アイロン、蒸し器など)、技術別(自動、半自動、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、電子商取引など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の家庭用ランドリー家電市場規模は2033年までに534億6000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の家庭用ランドリー家電市場 規模は、2023年の358億米ドルから2033年には534億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.09%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の家庭用ランドリー家電市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(洗濯機、乾燥機、電気スムージングアイロン、スチーマーなど)、技術別(自動、半自動、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、 専門店、Eコマース、その他)、 および 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
家庭用ランドリー用品には、洗濯機や乾燥機などがあります。小さな都市では、乾燥機と洗濯機の組み合わせは、個々の機械よりも場所を取らないため、一般的です。衣類の洗濯と乾燥が同時にでき、持ち運びにも便利です。数多くのテキスタイルや衣類は、洗濯機で洗うことができます。洗濯と乾燥機の組み合わせと比較して、完全に機能するスタンドアロンの洗濯機と乾燥機ユニットは、より効率的で効果的です。住宅所有率の増加と住宅リフォームは、革新的で効率的なランドリーソリューションの需要が高まるため、家庭用ランドリー家電の市場を牽引しています。新しい住宅所有者は通常、強化された装飾を補完するために電化製品を購入しますが、家を改造する人は、効率と美観の両方を高めるために最先端のモデルを選択します。しかし、高度な家庭用洗濯機、特にエネルギー効率の高い機能とスマートテクノロジーを備えたものは、初期費用が高いため、深刻な落胆を招く可能性があります。
ザ 洗濯機 このセグメントは、予測期間中に世界の家庭用洗濯機市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
製品タイプに基づいて、 家庭用ランドリー家電 市場は、洗濯機、乾燥機、電気スムージングアイロン、スチーマーなどに分類されます。これらの中で、洗濯機セグメントは、予測期間中に世界の家庭用洗濯機市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。洗濯機の機能性と有効性は、負荷容量の異なるフロントローディングマシンとトップローディングマシンなどの技術の進歩により大幅に向上しました。テクノロジーに精通した顧客への彼らの魅力は、音声制御やWi-Fi接続などの巧妙な機能の追加によってさらに増加しました。また、洗濯機は市場を席巻し続けており、需要は徐々に増加すると予測されています。
自動セグメントは、予測される時間枠を通じて、世界の家庭用洗濯機市場の最大の市場として成長すると予測されています。
に基づく テクノロジーザ 家庭用ランドリー家電 市場は自動、半自動、その他に分類されます。これらのうち、自動セグメントは、予測される時間枠を通じて、世界の家庭用洗濯機市場の最大の市場として成長すると予測されています。その洗練された機能と使いやすさのため。これらの電化製品は、多くの洗浄プログラム、インテリジェントな機能、および省エネの選択肢により、非常に人気があります。IoT接続は、ユーザーが自分のランドリー機器を遠隔操作および監視できるようにすることで、顧客の間で急速に期待されている利便性のレベルを追加します。
eコマースセグメントは、予測期間を通じて、世界の家庭用洗濯機市場で最も高いCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、家庭用洗濯機市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、電子商取引などに分類されます。これらの中で、電子商取引セグメントは、予測期間を通じて世界の家庭用洗濯機市場で最も高いCAGRで成長すると予想されます。電子商取引がますます人気があり便利になっているため、オンライン商人は近年急速に拡大しています。顧客は自宅にいながらにして、レビューを簡単に読んだり、価格を比較したり、十分な情報に基づいた意思決定を行ったりすることができます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて家庭用洗濯機市場で最大のシェアを占めると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて家庭用洗濯機市場で最大のシェアを占めると推定されています。この優位性は、都市の急速な成長とインド、中国、東南アジアでの可処分所得の増加により、世帯の形成が増加し、家電製品などの現代的な設備に対する需要が高まったためです。この人口動態の変化により、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、厨房機器など、さまざまな製品に対して大規模な消費者基盤が生まれています。
北米は、予測期間中に家庭用洗濯機市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。高所得国では、電力と水の使用に大きな課題があります。それにもかかわらず、この地域は、採用と技術の進歩により発展途上国がより急速に成長している他の地域よりも速い速度で成長しています。
家庭用ランドリー機器市場の主要なプレーヤーには、Godrej、Midea Group、Electrolux、Haier Group、Koninklijke Philips N.V.、Hitachi, Inc.、Samsung、Whirlpool Corporation、IFB Industries Limited、LG Electronics、BSH Home Appliances Group、Candy Group S.p.A.、Miele & Cie. KG、SHARP CORPORATION、Panasonic Corporationなどがあります。
最近の動向
- 2023 年 9 月、 LG Electronics は、インバーター ヒート ポンプ ドライヤーと大容量ウォッシャーを 1 つのユニットに統合したガジェットである画期的な Signature ウォッシャー ドライヤーを発表しました。25kgの洗濯と13kgの風乾が可能で、さらに便利なように、4kgのミニウォッシュオプションがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて家庭用洗濯機市場をセグメント化しました。
世界の家庭用ランドリー家電市場:製品タイプ別
- 洗濯機
- 乾燥 機
- 電気スムージングアイロン
- 汽船
- 余人
世界の家庭用ランドリー家電市場:技術別
- 自動
- 半自動
- 余人
世界の家庭用ランドリー家電市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- 電子商取引
- 余人
世界の家庭用ランドリー機器市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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