世界のホームデコレーション市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ホームテキスタイル、床材、家具および家庭用家具、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、専門店、オンラインチャネル、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の室内装飾市場規模は2033年までにUSD1115億3000万を超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の住宅装飾市場は 、2023年の7,481億2,000万米ドルから2033年までに1兆1,152億3,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.07%で成長すると予想されています。
世界のホームデコレーション市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ホームテキスタイル、床材、家具・家庭用家具など)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンラインチャネルなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
家の外観や雰囲気を改善することを目的とした商品やサービスの販売は、室内装飾市場として知られています。室内装飾用の製品には、ファブリック、ウォールアート、家具、照明などがあります。室内装飾用の製品には、床材、ホームテキスタイル、家具などがあります。手作業と機械ベースのプロセスの両方を使用して、家具のデザインを変更できます。お客様は、リビングルームのデザインコンセプトを強化するために豪華な装飾品を使用しています。さらに、スピーカー、スマート装飾照明、スタイリッシュな家電製品などのスマートホームソリューションの継続的な増加は、室内装飾市場での製品消費を押し上げています。パーソナライズされた健康管理、次世代のエンターテインメント、ホームセキュリティなどの機能を備えたコネクテッドテクノロジーベースの装飾製品を購入する傾向が高まっているため、市場は拡大しています。ただし、これは、高級家具や床材がより高価であり、中流階級や下層階級の世帯がそれらを購入する可能性が低いためです。
床材セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界の室内装飾市場は、ホームテキスタイル、床材、家具および家庭用家具などに分類されます。このうち、床材セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。床材の市場は、家の改修や改造プロジェクト中に柔らかい床材に家族が費やす増加の結果として浮上しました。これは、製品設計と材料組成の技術開発によるもので、住宅所有者がフローリングを設置することを奨励し、床材市場はより速い速度で拡大しています。
ハイパーマーケット&スーパーマーケット セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の室内装飾市場は、ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、オンラインチャネルなどに分かれています。このうち、ハイパーマーケット・スーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR3.5%で成長すると予想されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットの市場セグメントは、消費者がスーパーマーケットの1つの場所で高品質でリーズナブルな価格の多種多様な製品に便利にアクセスできることによって推進されています。顧客の需要を満たすために、これらの企業は定期的に装飾製品の割引クーポンを提供しています。
北米は、予測期間中に世界の室内装飾市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の室内装飾市場で最大のシェアを占めると予想されています。よりアクセスしやすい製品と、室内装飾のためのオフラインおよびオンラインチャネルの使用の増加は、北米の成長の要因と考えられています。市場参加者が多いエリアでは、家具、照明、装飾用フローリング、テキスタイルの使用など、さまざまな装飾製品の普及率が最も高いエリアです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の室内装飾市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。これは、都市部への移住者が増えており、アジア太平洋地域の市場が急速に成長すると予想されているためです。このエリアの不動産市場は急速に成長しており、新しい建物や住宅が建設されることを示しています。室内装飾製品の需要は、中国、インド、インドネシアなどの発展途上国におけるインテリアデザイン業界の成長により急増しています。
世界の室内装飾市場の主要ベンダーは、Wayfair、Mannington Commercial、Remax Furnitures、Unilin Technologies、Inter IKEA Systems B.V.、Kimball International Inc.、Herman Miller, Inc.、home24、Hanssem Corporation、Koninklijke Philips N.V.、Conair Corporation、Suofeiya Home Collection Co., Ltd.、Springs Window Fashions LLC、Siemens AGなどです
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2025年1月、 インドのニューデリーの家具と室内装飾のセクターは、最大の製品セレクション、最先端のテクノロジー、完璧なショッピング体験を提供する独創的なオンラインマーケットプレイスであるCRAFT PARADISEによって変革を遂げています。CRAFT PARADISEは、イノベーション、顧客重視、中小企業向けの支援を融合させることでマーケットリーダーとしての地位を確立し、インド人が家具や室内装飾を購入する方法に革命をもたらしました。
- 2023年3月、 Wayfairは、高級家具や装飾品を含む幅広い製品をウェブサイトで提供するために、他の室内装飾事業と提携することを宣言しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて室内装飾市場をセグメント化しました。
世界の室内装飾市場、製品別
- ホームテキスタイル
- 床材
- 家具&家庭用家具
- 余人
世界の室内装飾市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット&スーパーマーケット
- 専門店
- オンラインチャネル
- 余人
世界の室内装飾市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ