世界のホームオーディオ機器市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品タイプ別(スピーカー、サウンドバー、ボックス内ホームシアター、レシーバーなど)、オーディオコンポーネント別(マイク、ミキサー、デジタル&シグナルプロセッサー、アンプなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のホームオーディオ機器市場は2033年までに831億1000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のホームオーディオ機器の市場規模は、2023年の310億5000万米ドルから2033年には831億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは10.72%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のホームオーディオ機器の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(スピーカー、サウンドバー、ホームシアター・イン・ア・ボックス、レシーバー、その他)、オーディオコンポーネント別(マイク、ミキサー、デジタル&シグナルプロセッサー、アンプなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年-2033年
家庭用オーディオ機器は、住宅環境内のオーディオ体験を向上させるために使用されるデバイスです。それらには、サウンドバー、スピーカー、ホームシアターシステムが含まれ、高品質の没入型サウンドを求める消費者にとって非常に重要になっています。エンドユーザーからの高品質なホームオーディオ機器と高性能ホームシアター体験に対する需要の着実な成長は、最大の成長の勢いになると予想されます。さらに、外部オーディオソリューションによって提供される視聴者体験の向上を促進するためのテレビメーカーの取り組みは、市場の成長を促進する可能性があります。この市場の成長は、消費者向け電子機器でのさまざまなデジタル技術の使用と、顧客にプレミアムな体験を提供することに焦点を当てたメーカーによる多額の投資にも起因している可能性があります。主要なプレーヤーによる研究開発とイノベーションへの投資の増加により、より優れた機能を備えた新製品の発売が増加しています。電力の使用とその環境への影響に対する消費者の意識の高まりは、市場の成長を補完するエネルギー効率の高い家電製品の開発を促進しています。ホームエンターテインメントデバイスのメーカーは、ホームアシスタンスやスマートスピーカーなどのスマートテクノロジーを通じてコネクテッドホームエンターテインメント製品を提供し、視聴者のエンターテインメント体験を向上させる取り組みを目標としています。高度なサウンドシステム、ホームシアターのセットアップ、プレミアムスピーカーなどのハイエンドのホームオーディオ機器は高価です。これにより、価格に敏感な消費者、特に可処分所得が低い新興市場における消費者へのアクセスが制限されます。
サウンドバーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品タイプに基づいて、世界のホームオーディオ機器市場は、スピーカー、サウンドバー、ボックス内のホームシアター、レシーバーなどに分類されますその中で、サウンドバーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、コンパクトさやサウンドバーの利便性などの要因に起因する可能性があり、スペースが限られている消費者にとって理想的です。さらに、サウンドバーは、テレビの内蔵スピーカーの音と比較して優れた音質を提供し、オーディオ体験を向上させたい人に適しています。
マイクセグメントは2023年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。
オーディオコンポーネントに基づいて、世界のホームオーディオ機器市場は、マイク、ミキサー、デジタル&シグナルプロセッサ、アンプなどに分類されます。このうち、マイクセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されます。この成長は、コンテンツ制作、ライブストリーミング、オンラインゲームなどの人気の高まりによって推進されています。また、ノイズキャンセリング機能や音の明瞭さなど、マイクの技術が成長しているため、より高品質のマイクへの欲求が高まっています。
北米は、予測期間中に世界の家庭用オーディオ機器市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の家庭用オーディオ機器市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この成長は、高度なオーディオ技術に対するこの地域での高い需要や、スマートホームシステムの普及率がますます高まっていることなど、さまざまな主要な要因に起因する可能性があります。ホームオーディオ製品には、北米の消費者がオーディオの面で高品質の機器を好むため、この地域のサウンドバー、スピーカー、マイクが含まれます。これらに加えて、この地域のオーディオ機器の大手メーカーの強さと、ますます人気が高まっているホームエンターテイメントとゲーム活動が、市場をさらに拡大する要因となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のホームオーディオ機器市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この地域の成長は、この地域の急速に拡大する中産階級、可処分所得の増加、家電製品の需要の高まりなど、いくつかの要因によって引き起こされています。この地域では、中国、インド、日本などの国々で非常に人気が高まっているホームエンターテインメントシステムの採用が進んでいます。ストリーミングサービス、オンラインゲーム、コンテンツ制作の採用の増加に伴い、この地域では高品質のオーディオ製品の需要も高まっています。
世界の家庭用オーディオ機器市場の主要ベンダーは、BOSE Corporation、Boston Acoustics、Sony、Yamaha、Pioneer、JBL、Klipsch、Bower and Wilkins、Harman International Industriesなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年7月、 ハーマンのリーディングブランドであるJBLは、プレミアムなホームシアター体験を提供するため、JBL Modern Audio AV ReceiversとStage 2 Loudspeakersの発売を発表しました。この製品は、消費者に簡単なインストールと接続オプションを提供し、便利にアップグレードできます。AVレシーバーには4つの異なるモデルがあり、スピーカーには購入者が選択できる5つのオプションがあります。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のホームオーディオ機器市場をセグメント化しました。
世界のホームオーディオ機器市場、製品別
- 話者
- サウンドバー
- ボックス内のホームシアター
- 受話器
- 余人
世界のホームオーディオ機器市場:オーディオコンポーネント別
- マイク
- ミキサー
- デジタル&シグナルプロセッサ
- アンプ
- 余人
世界のホームオーディオ機器市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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