世界のヒスパニック食品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、本物のヒスパニック食品(ヒスパニック諸国から輸入された製品、伝統的なレシピを使用して地元で調理された製品)、タイプ別(トルティーヤ、タコス、ブリトー、エンチラーダなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のヒスパニック系食品市場規模は2033年までに901億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のヒスパニック系食品 市場 規模は、2023年の481億米ドルから2033年には901億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.48%になると予想されています。
世界のヒスパニック食品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、本物のヒスパニック食品(ヒスパニック諸国から輸入された製品、伝統的なレシピを使用して地元で調理された製品)、タイプ(トルティーヤ、タコス、ブリトー、エンチラーダなど)に関するレポートから、250ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表と図とチャートを閲覧できます。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033
ヒスパニック料理とは、スペイン語圏の国々、主にラテンアメリカ、そしてスペインの豊かで多様な料理の伝統を意味します。これらの料理の最も特徴的な品質は、その新鮮さのままです。新鮮な野菜、豆、スパイスに、さまざまなハーブや調味料のフレーバーが組み合わされています。非常に基本的な材料は、トルティーヤ、米、豆、そして鶏肉、豚肉、牛肉などの肉です。各地域にはそれぞれの料理があります。たとえば、メキシコのタコス、コロンビアのアレパ、スペインのパエリアは、先住民、アフリカ、ヨーロッパのルーツの間の活気に満ちたつながりに先住民族として反映されています。全体として、ヒスパニック系食品は、常に派手な味、色、そして深い文化的ルーツで識別されてきました。このような傾向に伴い、それぞれのライフスタイルに適した食生活への適応がもたらされ、これがこの市場の成長に大きく貢献しています。ヒスパニック系も、食品ビジネスが世界的にさまざまな料理を取り入れるという大きなトレンドの一部であり、顧客は文化を見て、食品ビジネスが重視する多様性に傾倒し始めています。グルテンベースの製品がもたらす健康上の危険性について消費者が学ぶにつれて、需要によりグルテンフリーのトルティーヤが増えています。そして、実際、市場が大規模に成長する能力は、より多くの人々がそれについて考え始めているだけでなく、ホテルやレストラン業界のダイナミックな成長に加えて、アドベンチャー旅行とともにもたらされます。ヒスパニック系食品市場も、より健康的なライフスタイルの傾向が高まっているため、大きな需要があると想定されています。しかし、重要な制限の1つは、文化的および言語的に適切な情報へのアクセスに関する理解が不足していることです。
ヒスパニック諸国セグメントから輸入された製品は、予測期間中に世界のヒスパニック系食品市場の過半数のシェアを占めると予想されます。
本物のヒスパニック系食品に基づいて、世界のヒスパニック系食品市場は、ヒスパニック系諸国から輸入された製品と、伝統的なレシピを使用して地元で調理された製品に分類されます。これらのうち、ヒスパニック諸国セグメントから輸入された製品は、予測期間中に世界のヒスパニック系食品市場で最大のシェアを保持すると予想されます。世界の食品産業の範囲内での急速な拡大は、世界中でヒスパニック料理と文化の人気が高まっていることに大きく起因しています。多くの食品生産者は、アジアおよび一部の非ヒスパニック市場に対応することを目的としたヒスパニック系食品の新しいラインの開発と導入に関与するようになり、需要の高まりに対応すると同時に、伝統的なヒスパニック系の味と料理の革新を新しい視聴者に味わっています。
タコスセグメントは、予測期間中に世界のヒスパニック系食品市場の急速なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、世界のヒスパニック系食品市場は、トルティーヤ、タコス、ブリトー、エンチラーダなどに分類されます。これらのうち、タコスセグメントは予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、タコスの詰め物オプションの多様性が幅広い顧客を引き付けていることによって推進されています。消費者は、ジャガイモ、豆、米など、好きな肉、魚、またはベジタリアンの詰め物を選ぶことができます。この時点から、タコスは実質的にあらゆる食事のニーズに簡単に対応できます。スパイスで作って味付けするのも簡単です。
北米は、予測期間中に世界のヒスパニック系食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のヒスパニック系食品市場で最大のシェアを占めると予測されています。グルテンフリーダイエットの傾向が高まっているため、米国、カナダ、メキシコ全体でチェーンレストランのネットワークが増えています。そして、簡単で健康的な外国料理の人気。米国内のすべての主要な業界プレーヤーの存在も、これに非常に大きく貢献しています。非ヒスパニック系アメリカ人からのラテン系食品の需要が急速に増加しているだけでなく、米国、カナダ、メキシコに住むヒスパニック系人口が急増していることから、この大陸はヒスパニック系食品のトップ市場になるに違いありません。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のヒスパニック系食品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。都市部の食の好みの採用は非常に速いです。包装食品や加工食品は、現在、ヒスパニック系食品の地元の生産者の間で高い需要があります。特に韓国、中国、インドなど、地域ごとに根ざしたダイナミックな経済が、域内の急速な成長を後押ししています。これらすべての要因が組み合わさって、アジア太平洋地域は拡大する世界市場における重要な考慮事項として明らかになります。
世界のヒスパニック系食品市場の主要ベンダー は、ゼネラルミルズ、グルマ、グルポララ、ソモス、パトロン、タコベル、バハフレッシュメキシカングリル、オンザボーダーメキシカングリル&カンティーナ、コナグラ、ビカノ、オレメキシカンフーズ、アミーゴフーズ、B&Gフーズ社、キャンベルスープ社、フードコンセプトインターナショナル、グルポビンボSABデCV、MTYフードグループ社、クラフトハインツ社、 YUM Brands Inc.、その他
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年1月、 SOMOSは、従来のメキシコ料理を連想させる鮮やかな黄色のハードシェルトルティーヤに代わる形で、さまざまな形態のミールキットなどを発売しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のヒスパニック系食品市場をセグメント化しました。
世界のヒスパニック食品市場、本物のヒスパニック食品別
- ヒスパニック諸国から輸入された製品
- 伝統的なレシピを使用して地元で調理された製品
世界のヒスパニック系食品市場:タイプ別
- トルティーヤ
- タコス
- ブリトー
- エンチラーダ
- 余人
世界のヒスパニック系食品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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