世界のハーブ歯磨き粉市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 流通チャネル別 (コンビニエンス ストア、オンライン、スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局とドラッグストア、その他)、用途別 (子供、大人、乳児)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東) 、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の ハーブ歯磨き粉 市場規模は2033年までに50億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のハーブ歯磨き粉の市場規模は、2023年の21億2000万米ドルから2033年には50億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.98%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のハーブ歯磨き粉の市場規模、シェア、COVID-19影響分析、流通チャネル別(コンビニエンスストア、オンライン、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局&ドラッグストア、その他)、アプリケーション別(子供、大人、赤ちゃん)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ハーブ歯磨き粉には、クローブ、ミント、シナモンの樹皮、樟脳、ニームの根と樹皮などが含まれています。これらの物質の薬効成分により、ハーブ歯磨き粉は健康に不安を持つ人々の間で人気のある選択肢となっています。市場は、天然および有機製品に対する需要の高まり、歯の健康に関する知識の増加、および流通チャネルの開発の結果として成長しています。ハーブ歯磨き粉は、環境の持続可能性に対する顧客の懸念により、天然成分と環境に優しいパッケージの商品を好むようになったため、ますます人気が高まっています。ニーム、ターメリック、シナモンなどの天然成分を使用した製品の需要は、パーソナルケア製品に使用される成分に対する消費者の意識が高まるにつれて急増しています。世界的に、オーガニック製品と天然製品は、個々の衛生用品で最も人気のある製品カテゴリーの一つです。ただし、ハーブと従来の歯磨き粉の価格差は、主な障害の1つです。
ザ スーパーマーケット&ハイパーマーケット セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています ハーブ歯磨き粉 予測された時間枠を通じて市場。
タイプに基づいて、 ハーブ歯磨き粉 市場は次のように分類されます コンビニエンスストア、オンライン、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局&ドラッグストア、その他.これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のハーブ歯磨き粉市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。他のオプションよりもワンストップショッピングを好む市場動向と、このセグメントの広範な範囲が、この市場の主な推進力です。スーパーマーケットやハイパーマーケットが世界の大都市で常に訪れる客足が、この市場の成長につながっています。ハーブ歯磨き粉の必要性は、実店舗などの近代的な小売戦略の成長の結果としても高まっています。
成人セグメントは、予測期間を通じて世界のハーブ歯磨き粉市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、ハーブ歯磨き粉市場は子供、大人、赤ちゃんに分類されます。これらの中で、成人セグメントは、予測期間を通じて世界のハーブ歯磨き粉市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。成人の間で口腔衛生に対する意識が高まっているため、市場拡大を推進する主な理由は、虫歯と歯周病のペースの増加です。ハーブ歯磨き粉は、その天然成分が胃や十二指腸を傷つけることなく歯や歯茎をきれいにするため、最近人気を集めています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてハーブ歯磨き粉市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてハーブ歯磨き粉市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この拡大は、継続的な人口増加、可処分所得の増加、およびDabur、Patanjali、Himalayaなどの主要な市場プレーヤーによる地域市場シェアを拡大するための集中的な取り組みによって促進されています。この地域は、アーユルヴェーダと伝統医学の強力な歴史を誇り、高麗人参、ターメリック、ニームなどの天然の口腔健康物質に焦点を当てています。さらに、ハーブ歯磨き粉の地域市場は、天然および有機製品の需要の高まりと、パーソナルケア製品に使用される危険な化学物質に対する意識の高まりによって推進されています。
北米は、予測期間中にハーブ歯磨き粉市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この市場は主に、口腔の健康問題の増加、天然成分製品の利点に関する消費者の知識の高まり、流通ネットワークの拡大、およびアクセシビリティによって推進されています。アロエベラ、ティーツリーオイル、エッセンシャルオイルで調製された天然歯磨き粉は、消費者がパーソナルケア用品に使用されている物質をより意識するようになるにつれて、高い需要があります。地域市場の成長は、戦略的提携、研究開発費、および重要な地域企業によっても促進されています。
ハーブ歯磨き粉市場の主要なプレーヤーには、Himalaya Wellness、Dabur India、Patanjali Ayurved、Vicco Laboratories、Colgate-Palmolive Company (India) Limited、Amway、Amorepacific、GlaxoSmithKline plc、Leverayush, INC.、Procter & Gambleなどがあります。
最近の動向
- 2024年7月、 パタンジャリ・アーユルヴェード・リミテッドは、#FullFullFresh マーケティングキャンペーンとともに、新しい歯磨き粉「パタンジャリ・ダント・カンティ・フレッシュ・アクティブ・ジェル」を発表しました。最近リリースされた製品は、ハッカ、クローブ、小さな結晶など、歯科の利点が長い間認識されてきた天然要素で作られたジェルベースの歯磨き粉です。天然素材と現代的な新鮮さを好む若い消費者が、このキャンペーンのターゲットオーディエンスです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてハーブ歯磨き粉市場をセグメント化しました。
世界のハーブ歯磨き粉市場:流通チャネル別
- コンビニ
- オンライン
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- 薬局&ドラッグストア
- 余人
世界の ハーブ歯磨き粉 市場:用途別
- 子供
- 大人
- 赤ちゃん
世界の ハーブ歯磨き粉 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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