世界のハーブエキス市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、種類別(チェリー、アロエ、クランベリー、ニンニク、ターメリック、高麗人参)、用途別(パーソナルケア&化粧品、食品&飲料、動物飼料)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のハーブエキス市場規模は 2033 年までに 668 億米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のハーブエキス市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に8.74%のCAGRで、2023年の289億米ドルから2033年までに668億米ドルに成長すると予想されています。
種類別 (チェリー、アロエ、クランベリー、ニンニク、ターメリック、高麗人参)、用途別 (パーソナルケアおよび化粧品、食品および飲料、動物飼料)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033 年
ハーブ抽出物市場とは、治療効果、風味、芳香、または健康上の利点を目的として使用される、植物由来の濃縮物質の生産、流通、販売に焦点を当てた世界的な産業を指します。これらの抽出物は、天然およびオーガニック製品の需要に押されて、医薬品、化粧品、食品および飲料、栄養補助食品に広く使用されています。さらに、ハーブ抽出物市場とは、治療効果、風味、芳香、または健康上の利点を目的として使用される、植物由来の濃縮物質の生産、流通、販売に焦点を当てた世界的な産業を指します。これらの抽出物は、天然およびオーガニック製品の需要に押されて、医薬品、化粧品、食品および飲料、栄養補助食品に広く使用されています。しかし、ハーブエキス市場は、原材料の品質の一貫性のなさ、標準化の限界、規制上の課題、潜在的な副作用などの制約に直面しており、これらが消費者の信頼を妨げ、製薬会社による大規模な採用を制限する可能性があります。
ターメリックセグメントは、2023 年に世界のハーブエキス市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
世界のハーブエキス市場は種類に基づいて、チェリー、アロエ、クランベリー、ニンニク、ターメリック、高麗人参に分類されます。これらの中で、ターメリックセグメントは2023年の世界のハーブエキス市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。 伝統医学での広範な使用、栄養補助食品の需要の高まり、十分に裏付けられた抗炎症作用と抗酸化作用がその人気を高めています。さらに、自然療法に対する消費者の意識の高まりにより、世界中のさまざまな業界でターメリック抽出物の需要が高まり続けています。
パッケージングセグメントは、2023 年に世界のハーブエキス市場のかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、世界のハーブ抽出物市場はパーソナルケアとハーブ抽出物に分けられます。化粧品、食品、飲料や動物の飼料など。これらの中で、パッケージングセグメントは2023年の世界のハーブエキス市場のかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、毎日の食事における天然成分や機能性成分に対する消費者の嗜好の高まり、健康意識の高まり、治療効果や栄養上の利点を目的としたお茶、サプリメント、強化食品におけるハーブ抽出物の使用の増加によって引き起こされています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のハーブエキス市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間にわたって世界のハーブエキス市場で最大のシェアを保持すると予測されています。これは、この地域に根付いている漢方薬の伝統、豊富な原材料、食品、飲料、パーソナルケアにおける天然製品の需要の高まりによるものです。中国やインドなどの国々がハーブサプリメント産業の拡大に支えられ、主要な貢献国となっています。
北米は、予測期間中に世界のハーブエキス市場の中で最も速いCAGRで成長すると予想されています。これは、クリーンラベルおよび植物ベースの製品に対する消費者の嗜好の高まりによって推進されています。健康意識の高まり、栄養補助食品や化粧品の使用の増加、天然成分をサポートする強力な規制枠組みが、米国とカナダ全体の市場の成長に貢献しています。
世界のハーブエキス市場の主要ベンダーは、Herbal Creations、IDOBIO CO., LTD.、MartinBauer、Botanic Healthcare、Pioneer Enterprises (I) Private Limited、VIDYA HERBS Pvt. です。 Ltd、Allicin Pharm、Alpspure Lifesciences Private Limited、Sydler India Pvt. Ltd、Acara Bioherb Pvt. Ltd.、HerbalHills、Döhler GMB.など。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023 年 5 月、GNT は、非遺伝子組み換えパプリカから製造される EXBERRY ブランドによって作成された同社初の 100% 油溶性植物ベースのカラーである Shade Vivid Orange - OS を発売しました。この画期的な製品は、ダイナミックで適応性のあるオレンジ色の色合いを提供し、多くの用途、特に脂肪ベースの甘くておいしい食品において、パプリカオレオレジンや人工着色料に代わるものとして使用できます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のハーブエキス市場を分割しています。
世界のハーブエキス市場、タイプ別
- チェリー
- アロエ
- クランベリー
- ニンニク
- ターメリック
- 高麗人参
世界のハーブエキス市場、用途別
- パーソナルケアと化粧品
- 食べ物と食べ物飲み物
- 動物の飼料
世界のハーブエキス市場、地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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