世界のハーブ美容製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、フレグランスなど)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オンライン、専門店、ハイパーマーケットなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のハーブ美容製品市場規模は2033年までに1586億4000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のハーブ美容製品市場規模は、 2023年の803.5億米ドルから2033年には1,586.4億米ドルに拡大すると予測されており、2023年から2033年の予測期間中に7.04%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表、レポートから抜粋したものです。 世界のハーブ美容製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スキンケア、ヘアケア、フレグランスなど)、エンドユーザー別(女性と男性)、流通チャネル別(オンライン、専門店、ハイパーマーケットなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
さまざまな天然資源から採取した天然成分が肌の機能に作用し、健康な肌と髪に栄養を与える製品は、ハーブ美容製品として知られています。市場が拡大した理由は、従来の美容製品に含まれる合成化学物質の有害な影響についての消費者の知識が高まり、天然およびオーガニックの代替品に目を向けるようになったためです。ハーブ美容製品は、植物やハーブなどの天然成分から作られているため、より安全で肌に優しいと言われています。さらに、ラベルの明瞭性を優先し、危険な成分を避けるクリーンビューティー製品の需要が高まっていることも、市場の拡大を牽引しています。ソーシャルメディアや美容の専門家は、天然およびハーブのスキンケアルーチンを頻繁に宣伝しており、消費者の関心と売上にも影響を与えています。さらに、消費者の健康意識の高まりと可処分予算により、高級で環境に優しい化粧品の使用が促進されています。定評のある市場企業は、天然、ハーブ、健康製品への関心が高まっている消費者を引き付けることで顧客基盤を拡大するために、天然美容およびパーソナルケア分野の事業の買収に注力しています。しかし、消費者の嗜好の変化により市場の拡大が妨げられることが予想されます。
スキンケアセグメントは2023年に34.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
この製品をベースにしたハーブ美容製品 市場は、スキンケア、ヘアケア、フレグランス、その他に分類されます。これらのうち、スキンケアセグメントは2023年に34.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。天然および有機要素を使用する利点を認識する人が増えるにつれて、スキンケア製品の需要が急速に高まっています。天然抽出物と低化学物質のハーブスキンケア製品は、肌の問題に対する安全で役立つ効果的な治療法を求める消費者のニーズを満たします。ハーブスキンケア製品は刺激が少なく、長期的な肌の健康に有利であると考えられているため、ニキビ、老化、敏感性などの皮膚疾患の増加もそれらの需要を 促進しています。
女性セグメントは、予測期間を通じて世界のハーブ美容製品市場で大きな市場シェアを占めると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、ハーブ美容製品 市場は女性と男性に分類されます。これらのうち、女性セグメントは、予測期間を通じて世界のハーブ美容製品市場で大きな市場シェアを占めると予想されています。従来の化粧品に含まれる合成物質の潜在的な悪影響に対する認識の高まりにより、女性の間では天然およびオーガニック製品に対する好みが高まっています。天然処方、持続可能性、透明性を優先するクリーンビューティー運動の拡大は、特に女性消費者に高く評価されています。ハーブ美容製品に対する消費者の関心と採用は、ソーシャルメディアと美容インフルエンサーによって大幅に増加しています。
ハイパーマーケットセグメントは、2023年に32.84%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、ハーブ美容製品は 市場は、オンライン、専門店、ハイパーマーケット、その他に分かれています。これらのうち、ハイパーマーケットセグメントは2023年に32.84%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ハイパーマーケットは、さまざまな製品を1つの屋根の下に持っているため、ハーブ美容製品を探している顧客にとって優れた選択肢です。物理的な製品検査は、特に専門家のガイダンスと製品デモンストレーションの利用可能性と組み合わせると、ショッピング体験を向上させ、顧客の信頼を育みます。
北米が最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じてのハーブ美容製品市場。
北米はハーブ美容製品の最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じて、市場は拡大する見込みです。化粧品に天然物質や有機物質を使用することの利点を認識する人が増えるにつれて、需要は急速に高まっています。持続可能性と透明性を重視したクリーン ビューティー製品は、北米の顧客、特に米国とカナダの顧客から高く評価されています。ハーブ ビューティー製品に対する消費者の関心と普及は、ソーシャル メディアとビューティー インフルエンサーの影響によって推進されています。さらに、この地域の強力なオフラインおよびオンライン小売インフラストラクチャにより、さまざまなハーブ ビューティー製品を幅広く入手できます。この地域の市場リーダーシップは、新しいハーブ処方の着実な開始と、有名な化粧品ブランドの強力な存在によってさらにサポートされています。
アジア太平洋地域は、ハーブ美容製品の中で最も速いCAGRで成長すると予測されています。 予測期間中、市場は成長を続けるでしょう。この地域では、健康と美容のためにハーブや伝統医学を採用してきた長い歴史があり、それが大きな動機となっています。最先端のハーブ配合をスキンケア製品に取り入れる先駆者は、中国、日本、韓国など、クリエイティブな美容産業で定評のある国々です。天然成分の利点に対する顧客の意識が高まり、可処分所得が増加し、生活水準が向上するにつれて、高級ハーブ美容製品の人気が高まっています。市場の成長を牽引するもう 1 つの要因は、天然成分やマイルドな成分を強調する K-Beauty と J-Beauty のトレンドの影響です。
ハーブ美容製品の主要なキープレーヤー 市場に参入している企業には、Himalaya Wellness Company、Weleda、Vasa Global Cosmetics、Bio Veda Action Research Co.、ARBONNE INTERNATIONAL、LLC、 Klienz Herbal、Lotus Herbals、MAV Beauty Brand、 Hemas Holdings PLC、Shahnaz などがあります。
最近の動向
- 2024年9月、インダスバレーオーガニックは、アムラ、ブリンガラジ、シカカイ、ブラフミーを含む24種類以上のハーブと伝統的な成分を使用して、すぐに使える初のハーブヘアケアペーストを発表しました。
- 2024 年 6 月、 My Green Space は健康と持続可能性を重視した新しいハーブ化粧品ラインで B2C 市場を立ち上げました。女性の肌、髪、顔のケアのニーズは、動物実験をせず、パラベン、硫酸塩、化学物質を含まない 100% 天然の製品で満たされます。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ハーブ美容製品市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のハーブ美容製品市場、製品別
- スキンケア
- ヘアケア
- 香り
- その他
世界のハーブ美容製品市場、エンドユーザー別
- 女性
- 男性
世界のハーブ美容製品市場、流通チャネル別
- オンライン
- 専門店
- ハイパーマーケット
- その他
世界のハーブ美容製品市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ