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世界のハーブおよびオーガニックマスカラ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ジェル/クリームおよび液体)、タイプ別(ボリュームアップ、長さアップ、カール、防水、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3411
ページ
255
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世界の ハーブおよび有機マスカラ 市場規模は、2033年までに2億8,445万米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場規模は、2023年の1億4,411万米ドルから2033年には2億8,445万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.04%のCAGRで成長すると推定されています。

Global Herbal And Organic Mascara Market

世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品別(ジェル/クリームおよびリキッド)、タイプ別(ボリューム化、延長、カール、防水、その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)  地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.

 

マスカラは、特に女性が目の下や周りの部分に陰影を加えるために使用する化粧品やパーソナルケアアイテムです。ハーブマスカラやオーガニックマスカラの需要は、ハーブやオーガニック化粧品に対する顧客の好みや、サステナブルなパーソナルグルーミングに対する意識の高まりによって推進されています。大手化粧品・美容製品メーカーもこの流れに対応し、オーガニック素材や天然素材を使用したマスカラなど、幅広いアイメイクアップ製品を導入しています。ハーブマスカラやオーガニックマスカラの市場も、有名人の推薦やソーシャルメディアの影響により拡大しています。現代の消費者は、大企業の贅沢な主張よりも、自分固有の美しさを維持することに関心があります。新しい地元の化粧品企業は、世界の美容業界企業と競争するために、有機またはハーブ成分から生産された高品質の製品の新しいラインを立ち上げています。さらに、マスカラなどのオーガニック化粧品やハーブ化粧品がeコマースプラットフォームで利用できるようになった結果、業界は成長しました。オンライン購入とeコマースプラットフォームにより、ハーブやオーガニックマスカラの製造業者は、ティア2およびティア3の都市の顧客に簡単にリーチできるようになり、顧客基盤が拡大しました。しかし、ハーブマスカラやオーガニックマスカラの市場拡大は、これらの製品の高コスト、メーカーへの厳しい価格圧力、原材料価格の変動によって大きく妨げられることになります。

 

液体 セグメントは2023年に70.48%の最大の市場シェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。                            

製品に基づいて、 ハーブ&オーガニックマスカラ 市場は次のように分類されます ジェル/クリームと液体.このうち、リキッドセグメントは2023年に70.48%と最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。水系およびビーガンオイルベースの処方で提供される最も一般的なタイプのマスカラは、液体マスカラです。この種のマスカラは、落としやすく、長持ちし、比較的塗りやすいです。コンタクトレンズを着用しているお客様や目が敏感なお客様は、水性の液体マスカラをお選びください。アクティブな生活を送っている人々は、汗に強く、耐水性のある製品も好まれます。液体の有機マスカラやハーブマスカラの需要が高まっているのは、これらの考慮事項に起因する可能性があります。                                                                                                                                   

 

この長期化セグメントは、世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場で最大の収益シェアを占めると推定され、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されています。

タイプに基づいて、 ハーブ&オーガニックマスカラ 市場は次のように分類されます ボリュームアップ、レテンディング、カール、防水など.これらの中で、延長セグメントは、世界のハーブおよび有機マスカラ市場で最大の収益シェアを保持すると推定され、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。ロングニングマスカラは、まつ毛が長くなった印象を増すように設計されており、特にまつ毛が細い、またはまばらな消費者に人気があります。これらの製品には、まつ毛を長くし、よりドラマチックな外観を作り出すために、繊維やその他のユニークな成分が含まれていることがよくあります。特にソーシャルメディアの美容トレンドに大きな影響を受ける若い視聴者の間で、主張のある大胆なアイメイクへの欲求が高まっていることが、マスカラを長くする市場を牽引しています。                                         

 

オフライン セグメントは2023年に62.15%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。                  

流通チャネルに基づいて、 ハーブ&オーガニックマスカラ 市場は次のように分けられます オンラインとオフライン.このうち、オフラインセグメントは2023年に62.15%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。お客様は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、サロン、小売店などのオフライン小売店を通じて、さまざまな美容ブランドからさまざまなマスカラオプションを購入できます。消費者は、現場での製品テストと、情報に通じた販売員やブランド担当者からの専門的なアドバイスにより、自分の好みに基づいて最適な製品を選択するのに役立ちます。これにより、お客様は購入する前に安心感と知識知識を感じることができます。  

 

北米は、予測期間を通じてハーブおよびオーガニックマスカラ市場で最大のシェアを占めると予想されています

 

North America

 

北米は、予測期間を通じてハーブおよびオーガニックマスカラ市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域でのハーブマスカラとオーガニックマスカラの主な推進力は、オーガニックおよびハーブ成分を採用する傾向の高まりと、持続可能なファッションと美容への関心の高まりです。この地域のお客様は、最新の美容イノベーションをいち早く採用しています。北米のお客様は、さまざまなブランドの幅広い製品にアクセスできます。さらに、この地域のハーブおよびオーガニックマスカラセクターの成長は、InstagramやFacebookなどのソーシャルメディアサイトの影響によって支えられています。北米のお客様は、最新の美容機器にアクセスでき、最新のトレンドを追いかけることに熱心です。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中にハーブおよびオーガニックマスカラ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の消費者は、市場の進歩に応じて常に変化するダイナミックな選択肢を持っています。オーガニックやハーブのアイテムは、消費者の裁量権が増加するにつれて急速に人気が高まっています。したがって、この地域のハーブおよびオーガニックマスカラの市場は、プレミアムコンポーネントを使用したパーソナルグルーミング製品に対する消費者の意識によって推進されています。この地域には、中国、日本、韓国の美容製品メーカーが多数あり、地域の好みに合った商品を作っています。これにより、消費者が自分の興味に基づいて商品を選択できるようにすることで、地元の美容・化粧品ビジネスの拡大を促進します。

 

ハーブ&オーガニックマスカラ市場の主要な主要企業には、Ecco Bella、EVXO Cosmetics、Lotus Herbals Limited、Odylique、JOSIE MARAN COSMETICS、RMS Beauty、Au Naturale、Llc、Endlessly Beautiful、Skin2Spirit、Ulta Beauty, Inc.などがあります。

 

最近の動向

  • 2024年4月、 バイオベースの顔料を生産するLiving Inkと、英国を拠点とする科学会社The Unseenは、Algae Blackのイノベーションベースの化粧品を導入するためのコラボレーションを発表しました。黒藻類は、長持ちするペンシルアイライナーや長く伸びるマスカラなど、吸収製品の範囲を作るために使用されます。このビジネスは、黒藻類が従来のアイライナー、マスカラ、シャドウに見られる石油ベースの黒色炭素顔料を置き換えることができると主張しています。

 

  • 2023年5月、 米国に拠点を置く化粧品会社Cover Girlは、初の植物ベースのマスカラをデビューさせました。マスカラを作るために使用されるビーガンでクリーンなコンポーネントにより、まつ毛のボリュームが302%増加します。Cruelty-Free Internationalの承認によると、製品は完全にクルエルティフリーでなければなりません。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてハーブおよびオーガニックマスカラ市場をセグメント化しました。

 

世界の ハーブ・オーガニックマスカラ 市場:製品別

  • ジェル/クリーム
  • 液体

 

世界の ハーブ・オーガニックマスカラ 市場:タイプ別

  • ボリューマイジング
  • 延長
  • カーリング
  • 防水
  • 余人

 

世界の ハーブ・オーガニックマスカラ 市場:流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

 

世界の ハーブ・オーガニックマスカラ 市場:地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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