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グローバル ヘルプデスク アウトソーシング市場 規模、シェア、COVID-19 の影響分析タイプ別 (アウトソーシングされたレベル 1 およびレベル 2、およびアウトソーシングされたテクニカル ヘルプデスク)、業界別 (自動車、消費財、IT、通信、その他)、組織規模別 (大企業、中小企業)、サービス タイプ別 (法務サービス、施設管理、人事サービス、財務および会計、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3106
ページ
215
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世界のヘルプデスクアウトソーシング市場は2033年までに239億ドルを超えると予測

 

             Global Help Desk Outsourcing Market

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のヘルプデスクアウトソーシング市場規模は、2023年の108億米ドルから2033年には239億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは8.27%になると予想されています。          

 

215の市場データを閲覧する 190ページに広がる55の図と、グローバルヘルプデスクアウトソーシング市場規模、シェア、およびCOVID-19影響分析に関する詳細な目次、タイプ別(アウトソーシングレベル1およびレベル2、およびアウトソーシングされたテクニカルヘルプデスク)、業界別(自動車、消費財、IT、電気通信、その他)、組織規模別(大企業、中小企業) サービスタイプ別(法務サービス、施設管理、人事サービス、財務および会計、その他)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年から2033年。

 

ヘルプデスクのアウトソーシング マネージドサービスプロバイダーは、ITサービスデスクとNOC(ネットワークオペレーションセンター)サービスの一部またはすべてを他のビジネスにアウトソーシングしており、デスクのアウトソーシングには、新しいビジネスチャンスを明らかにすることができる問い合わせが含まれています。さらに、BYOD文化とモバイルワーカーの拡大の結果として、企業はヘルプデスクのアウトソーシングを採用しています。ヘルプデスクサービスは、その本質的な財務上の利点に加えて、高度なスキルを持ち、綿密に監督されたスタッフにより、生産性を迅速に向上させることができます。ヘルプデスクを設立して運営する手段がない中小企業(SMB)も、ヘルプデスクサービスの恩恵を受けることができます。業界に好影響を与える主な要素の1つは、政府と民間企業の両方の急速な都市化と成長です。さらに、ヘルプデスクのアウトソーシングサービスは、シンプルで効果的なカスタマーサポートサービスの必要性が高まっているため、世界中でますます人気が高まっています。しかし、激しい競争により、市場の企業は、運用コストを削減し、応答時間を長くし、主要な目標と目的により集中するために、サービスデスクをアウトソーシングしています。ヘルプデスクのアウトソーシングは、通常、経費を削減し、企業の効率を高め、競争力を高めるための努力と考えられています。市場での競争が激しいため、営業費用は低く抑えられています。

 

アウトソーシングされたレベル1およびレベル2セグメントは、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の過半数のシェアを占めると予想されます。  

タイプに基づいて、ヘルプデスクのアウトサーチ市場は、アウトソーシングされたレベル1とレベル2、およびアウトソーシングされたテクニカルヘルプデスクに分けられます。これらのうち、検索数に勝るレベル1およびレベル2のセグメントが最大のシェアを占めており、予測期間中に成長すると予想されます。助けを必要としているクライアントの最初の連絡先は、レベル1のサポートです。よくある単純な問題の場合、通常は基本的なトラブルシューティングと一般的なカスタマーサポートが必要です。レベル 1 のサポート・エージェントが処理できないより複雑な問題は、レベル 2 サポートが処理します。通常、これらの問題は専門知識またはより深い技術的理解のいずれかです。レベル2のエージェントは、より高度な診断ツールを利用できる場合があり、通常は特定のシステムやアプリケーションに関する技術的な習熟度が高いです。             

 

電気通信セグメントは、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。 

業種に基づいて、ヘルプデスク検索市場は、自動車、消費財、IT、電気通信などに分類されます。これらのうち、電気通信セグメントは最大のシェアを占めており、推定期間中に成長すると予想されます。ヘルプデスクのアウトソーシングは、通信セクターの顧客関係管理、技術支援、およびトラブルシューティングに使用できます。スムーズなカスタマーサービスと効果的な製品配送のために、この業界の企業は主にヘルプデスクサービスに依存しています。サポートデスクをアウトソーシングすることで、費用と時間の両面で運用コストを削減できます。

 

大企業セグメントは、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の過半数のシェアを占めると予測されています。  

 組織の規模に基づいて、ヘルプデスクのアウトサーチ市場は大企業に分類され、中小企業これらのうち、大企業セグメントが最大のシェアを占め、推定期間中に成長すると予想されます。 大企業に分類される企業や組織は、通常500人以上の従業員を雇用しています。これらの企業は、より複雑で包括的なITソリューションが必要であるため、ヘルプデスクサービスをアウトソーシングする傾向があります。サードパーティ企業は、これらの組織に幅広いITサービスとサポートを提供できるため、多くの場合、より高いレベルのサービスと専任の専門家チームが生まれます。

 

HRサービスセグメントは、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の過半数のシェアを占めると予測されています。 

 サービスの種類に基づいて、検索市場に出るヘルプデスクは、法律サービス、施設管理、人事サービス、財務および会計などに分類されます。これらのうち、HRサービスセグメントが最大のシェアを占めており、推定期間中に成長すると予想されます。人事業務の複雑さが増す中、企業は膨大な労働力を効果的に管理するために、給与計算、福利厚生管理、採用、従業員関係などの人事業務をアウトソーシングしています。人事アウトソーシングは、従業員からの問い合わせに迅速に対応し、人事サービスの全体的な提供を強化することで、企業が従業員により良い支援を提供できるようにします。

 

北米は、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。

 

North America

北米は、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場で最も高いシェアを保持すると予想されます。 米国やカナダなどの国々にいくつかの有名な市場参加者が存在することは、地域市場の拡大を支えています。北米市場は、中小企業によるアウトソーシングの利用の増加によって推進されています。市場を牽引するもう一つの要因は、銀行業界のM&A活動の増加によってもたらされたアウトソーシングの増加です。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。 市場全体は、ドイツや英国などの国々で中小企業のアウトソーシングのニーズが高まっているためです。

 

世界のデスクアウトソーシング市場の主要ベンダーは、HCL Technologies、HP Enterprise Services、IBM、Wipro、Infosys Limited、Talkdesk Inc.、Qcom Outsourcing Ltd.、ABS Inc.、ActivSupport、Tata Consultancy Services Ltd.、CGS Inc.、Accenture Plc.、Adaptive AG、AlfaVox、Business Support Solution S.A.、Call Center Inter Galactica(CCIG)などです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  •  2024年3月、Zendeskは、AIを活用したカスタマーサポート自動化プラットフォームであるUltimateを買収し、より完全なカスタマーエクスペリエンス(CX)向けAI製品を提供することを発表しました。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のデスクアウトソーシング市場をセグメント化しました。

 

世界の デスクアウトソーシング 市場:タイプ別

  • アウトソーシングレベル1およびレベル2
  • アウトソーシングされたテクニカルヘルプデスク

 

世界の デスクアウトソーシング 市場:業界別

  • 自動車
  • 消費財
  • それ
  • 電気通信
  • 余人

 

世界の デスクアウトソーシング 市場: 組織規模別

  • 大企業
  • 中小企業

 

世界の デスクアウトソーシング 市場:サービスタイプ別

  • リーガルサービス
  • ファシリティマネジメント
  • 人事サービス
  • 財務・会計
  • 余人

 

世界の デスクアウトソーシング 市場:地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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