世界のヘッドウェア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ビーニー、ヘッドバンド、キャップ&ハット、その他)、流通チャネル別(オフライン小売店およびオンライン小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の帽子市場は525億ドルを超える見込み 2033年までに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の帽子市場規模は270億5000万米ドルから2025年には270億5000万米ドルに成長すると予想されています。 2023年には525億ドル 2023年から2033年の予測期間中、6.86%のCAGRで2033年までに成長します。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界の帽子市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ビーニー、ヘッドバンド、キャップ&ハット、その他)、 流通チャネル(オフライン小売店とオンライン小売店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
ヘッドウェア業界は、ファッション、スポーツ、アウトドア、保護を目的とした帽子、キャップ、ビーニー、ヘッドバンド、バイザーなどの幅広いヘッド装飾品で構成されています。男性、女性、子供など、さまざまな消費者グループを対象としており、ファッション、機能性、ブランドのトレンドによって決まります。さらに、ヘッドウェアは、ファッションスタイルの変化、ブランド品やパーソナライズされた商品への関心の高まり、アスレジャーウェアの人気の高まり、日焼け対策の意識の高まりによって促進されています。有名人やアスリートによるサポート、オンラインコマースの拡大、アウトドアやスポーツ関連の活動での消費の増加が、世界のヘッドウェア市場の成長を後押ししています。ただし、ヘッドウェア業界は、原材料価格の変動、偽造品の増加、消費者心理の変化、組織化されていないプレーヤーとの競争などの制約にも直面しています。さらに、季節的な需要の変動と持続可能性の問題が市場の成長に課題をもたらしています。
キャップと帽子のセグメントは、 2023 年に世界の帽子市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界の帽子市場は、ビーニー、ヘッドバンド、キャップと帽子、その他に分類されます。 これらのうち、キャップと帽子のセグメントは、2023年に世界のヘッドウェア市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、さまざまなグループの間で人気があるためです。キャップと帽子は機能的かつファッショナブルで、日焼け防止、ブランディング、ファッションの柔軟性を提供します。また、キャップと帽子の売上は、スポーツイベント、企業スポンサーシップ、変化する世界的なファッショントレンドの影響も受けます。
オフライン小売店セグメントは、2023 年に世界の帽子市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の帽子市場はオフライン小売店とオンライン小売店に分けられます。 これらのうち、オフライン小売店セグメントは、2023年に世界の帽子市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、物理的な試着、ブランドに特化した店舗、衝動買いに対する消費者の需要によるものです。専門店、百貨店、スポーツ用品店などの従来の小売店は、実践的なショッピング体験、即時の入手可能性、1対1の顧客サポートを提供することで、消費者との交流を促進し、売上の大部分を占めています。
予測期間中、北米は世界の帽子市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米 予測期間中、世界の帽子市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、ファッション、スポーツ、アウトドア活動に対する消費者の強い需要によって牽引されています。この地域のよく発達した小売インフラ、高い可処分所得、有名人やスポーツチームからの支援が、市場のさらなる拡大を後押ししています。強力なブランドの存在とトレンドに対する意識の高まりも、大きな影響を与えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の帽子市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。これは、ファッション意識、都市化、スポーツ文化の高まりによって推進されています。e コマースの拡大、製品の手頃な価格、アスレジャー トレンドのブームにより、需要がさらに高まります。この地域の若者人口の多さとソーシャル メディアのトレンドの影響も、市場の成長を加速させます。
世界の帽子市場の主要ベンダー アディダスAG、ニューエラキャップ社、ギャップ社、アンダーアーマー社、ボードライダーズ社、ナイキ社、キャロウェイゴルフ社、ニューバランス社、ピポラキ、スーパードライ社などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023 年 6 月、 AC ミランと世界的なインターナショナル ライフスタイル ブランドであるニューエラは、限定のヘッドウェア コレクションを発表しました。最初のコレクションには、AC ミランのクラシックな赤と黒のカラーで表現されたさまざまなニューエラ スタイルに加えて、ライフスタイル愛好家を魅了するようにデザインされた厳選された季節ごとのカラーウェイのセットが含まれています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の帽子市場を分類しています。
世界の帽子市場、製品タイプ別
- ビーニー
- ヘッドバンド
- キャップと帽子
- その他
世界の帽子市場、流通チャネル別
- オフライン小売店
- オンライン小売店
地域別世界の帽子市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ