世界のハードラグジュアリー商品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(時計、ジュエリー、その他)、性別別(男性と女性)、流通チャネル別(専門店、モノブランド店、オンラインストア、百貨店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のハードラグジュアリーグッズ市場規模 は2033年までに2,538億4,000万米ドルを超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のハードラグジュアリーグッズ市場は、2023年の1,639億6,000万米ドルから2033年までに2,538億4,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.47%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界のハードラグジュアリーグッズの市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(時計、ジュエリーなど)、性別別(男性と女性)、流通チャネル別(専門店、モノブランドストア、オンラインストア、デパート)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
社会的地位の高い人々は、ハードラグジュアリーグッズ市場で高品質で珍しい、独特のものを購入する傾向があります。より高い社会階級は通常、ハードな高級品を購入する手段を持っています。これらの顧客は、有名なブランドと、すべての人に必要な最高の製品を求めています。企業は、自社の商品の能力を紹介するために、広告キャンペーンに多額の投資を行っています。世界経済の拡大と新たに上場した富裕層の顕著な増加が、ハードラグジュアリーグッズ市場を推進する主な要因です。さらに、ハードラグジュアリー商品の需要は、純資産が高いまたは平均的な人々によって独占的に購入されることが多い要件であり、高まっています。ハードラグジュアリー製品の市場は、ラグジュアリーグッズ業界の新たなトレンドの1つです。ハードラグジュアリーグッズは、社会的地位を確立し、人々の自信を高めますが、これらは人間のニーズに必要ではありません。しかし、偽造品はハードラグジュアリー製品の市場に深刻な脅威をもたらします。
時計セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、世界のハードラグジュアリーグッズ市場は時計、ジュエリーなどに分割されます。このうち、時計セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.1%のCAGRで成長すると予想されています。洗練されたハイエンドの時計に対する需要の高まりが主な利益源です。世界のハードラグジュアリー市場において、時計は最も価値ある商品になると予想されています。時計は、ハードラグジュアリーグッズの世界市場で最も価値のある製品であり続ける可能性があります。
女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
性別に基づいて、世界のハードラグジュアリーグッズ市場は男性と女性に分かれています。これらのうち、女性セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。ハードラグジュアリー製品の市場は、男性よりも女性の方が大きく、収益性が高いと考えられています。これは、ブレスレット、時計、ネックレス、指輪、イヤリングなどのアクセサリーに対する彼らの好みが高まっているためであり、女性は市場の大部分を占めるでしょう。
専門店およびモノブランドストアセグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のハードラグジュアリーグッズ市場は、専門店およびモノブランドストア、オンラインストア、およびデパートに分割されます。このうち、専門店・モノブランド店舗セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR3.9%で成長すると予想されています。 モノブランドと専門店は、他の2つのカテゴリーよりもハードラグジュアリー製品からより多くのお金を稼ぐと言われており、この傾向は今後数年間続く可能性があります。お客様は、モノブランド店や専門店で商品を見て取り扱うことで、商品の品質を直接比較することができます。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のハードラグジュアリーグッズ市場で最大のシェアを占めると推定されています。
ヨーロッパは、予測された時間枠で世界のハードラグジュアリーグッズ市場で最大のシェアを保持しています。ヨーロッパは、ドイツ、フランス、スイス、イタリアなどの国々に重要なハードラグジュアリーグッズブランドが存在するため、現在、この地域のハードラグジュアリー商品のマーケットリーダーです。アナリストは、免税店のオープンが増えるため、ハードラグジュアリーアイテムのヨーロッパ市場は今後数年間で拡大し続けると予測しています。このエリアの信じられないほど広範な小売ネットワークは、まもなくヨーロッパの高級品セクターの拡大に貢献するでしょう。
北米は、予測期間中に世界のハードラグジュアリーグッズ市場で最も速いペースで成長すると推定されています。北米は、一人当たりの所得が高いため、ハードラグジュアリー商品の世界市場を支配しています。北米の高級品の需要は、この地域の住民の品質に対する評価の結果として増加しています。予測期間中、世界のファッション市場は北米のハードラグジュアリー商品市場に大きな影響を与え続けると予測されています。
世界のハードラグジュアリー商品マークの主要ベンダーは、グラフ・ダイヤモンズ社、ジョルジオ・アルマーニ、スウォッチ・グループ、リシュモン、ブルガリ、ラルフローレン・コーポレーション、ティファニー、エルメス・インターナショナル、ハリー・ウィンストン、ルイ・ヴィトン、シグネット、ティソ、ボッテガ・ヴェネタ、ティファニー・アンド・カンパニーなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のハードラグジュアリーグッズ市場をセグメント化しました。
世界のハードラグジュアリー商品市場:製品タイプ別
- 時計
- ジュエリー
- 余人
世界のハードラグジュアリー商品市場:性別別
- 人々
- 女性
世界のハードラグジュアリー商品市場:流通チャネル別
- モノブランドストア
- 専門店
- オンラインストア
- デパート
世界のハードラグジュアリー商品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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