世界の手工芸品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、 製品別(木工品、陶器、アパレル&アクセサリー、ガラス製品、その他)、用途別(商業用および住宅用)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、量販店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測
レポートのプレビュー
目次
世界の手工芸品市場価値は2033年までに1兆2,048億3,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の手工芸品市場規模は、2023年の7,381億1,000万米ドルから2033年には1,2,048億3,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.02%のCAGRで成長すると推定されています。
世界の手工芸品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(木工品、陶器、アパレル&アクセサリー、ガラス製品、その他)、アプリケーション別(商業用および住宅用)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、量販店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表、図、グラフを含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
伝統的な方法と材料で製造された手作り品の市場は、世界の手工芸品市場として知られています。大量生産品よりも環境に優しい製品やクラフツマンシップを重視する顧客が増える中、その大きな要因の1つは、独特で手作りの文化的に関連性のある商品への欲求の高まりです。職人は、オンラインプラットフォームの人気が高まっているため、国際市場でより多くの視聴者にリーチできます。さらに、購入者は、倫理的な生産と環境プロセスへの重点が高まっているため、これらの理想を反映した手作りの商品を探す傾向が強まっています。持続可能で、職人技が光り、環境に優しいアイテムに対する顧客の嗜好が高まっていることは、主な要因の1つです。消費者の購入決定が依然として環境問題の影響を受けているため、天然素材から製造された手作りのアイテムの需要が高まっています。手工芸品の伝統的な性質は、地元で入手可能な再生可能な資源を頻繁に使用し、大量生産された商品よりも炭素への影響が少ないため、この傾向と一致しています。しかし、金属、ガラス、木材などの原材料の価格変動は、手作りの商品を作るコストに直接影響します。
木工品セグメントは2023年に23.49%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて3.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品に基づいて、 世界の手工芸品 市場は、木工品、陶器、アパレル&アクセサリー、ガラス製品などに分類されます。このうち、木工品セグメントは 2023 年に 23.49% の最大のシェアを占め、予測期間を通じて 3.78% の CAGR で成長すると推定されています。この印象的なパフォーマンスは、スタイルと使用を融合させた木質の家具、カトラリー、装飾アイテムの時代を超越した魅力を示しています。木工手工芸品は、その職人技の品質、寿命、持続可能性により、消費者の間で人気があります。
住宅セグメントは、2023年に世界の手工芸品市場シェアを支配し、予測期間を通じて4.19%のCAGRで成長すると推定されています。
アプリケーションに基づいて、世界の手工芸品市場は商業用と住宅用に分類されます。これらのうち、住宅セグメントは2023年に世界の手工芸品市場シェアを支配し、予測期間を通じて4.19%のCAGRで成長すると推定されています。ハンドメイドの商品は、その緻密なデザインと美しいディテールから、しばしば芸術作品とみなされます。彼らは、エレガンスと美的魅力のダッシュをもたらすことにより、住宅の全体的な視覚効果を高めます。これらの特性により、よくできた家庭用品の需要が高まります。
量販店セグメントは、2023年に36.90%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の手工芸品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、量販店、オンラインストアなどに分かれています。これらのうち、量販店セグメントは2023年に36.90%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。市場は、家庭で作られた製品の入手可能性と人気が高まっていることを示しています。ウォルマート、ターゲット、イケアなどの大手デパートは、手工芸品をますます取り入れており、大衆市場での流通と職人技による生産を組み合わせた厳選されたコレクションを展示しています。このトレンドにより、顧客はブティックやアーティストから直接購入する際によく見られる高額な費用を支払うことなく、独特な手作りの商品を手に入れることができます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の手工芸品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の手工芸品市場で最大のシェアを占めると予想されます。インド政府は、職人が直面する困難に対処するための焦点を絞ったプログラムを実施することにより、市場拡大の促進に重要な役割を果たしてきました。このモデルは、Ambedkar Hastshilp Vikas Yojana や Dastkar Sashaktikaran Yojana などのイニシアチブに大きく依存しており、職人を協同組合や自助グループに結び付け、インフラ開発を提供しています。これらのプログラムにより、職人は生産量を増やし、金融リテラシーのレベルを上げ、必要な原材料をより効果的に入手することが可能になりました。これらのイニシアチブは、市場の生産能力を高めるだけでなく、市場の着実な成長にも役立ち、インドを世界の手工芸品セクターの主要な力にしています。
北米は、予測期間中に世界の手工芸品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。市場は、持続可能な地元産の製品に対する顧客の需要の高まりによって推進されています。米国とカナダはこのブームの先駆者であり、手作りの家の装飾、アクセサリー、手作りの家具の需要が大幅に増加しています。この業界は、倫理的な調達と環境に優しい購入慣行に対する意識の高まりによってさらに刺激を受けています。
世界の手工芸品市場の主要なプレーヤーには、Native Crafts and Arts、Inc.、Pendleton Woolen Mills、Simon Pearce、Sheldon Ceramics、Jars of Dust、Asian Handicrafts Pvt. Ltd.、Peking Handicraft Inc.、Handicrafts Home、Monague Native Crafts、Colonial Tin Works、Inc.などがあります。
最近の動向
- 2023年12月、 連邦繊維省の上級筋によると、今後4〜5年間で手織りおよび手工芸品業界に1,000億ルピーの投資が計画されていました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の手工芸品市場をセグメント化しました。
世界の 手工芸品 市場:製品別
- 木工
- 陶器
- アパレル&アクセサリー
- ガラス
- 余人
世界の 手工芸品 市場:用途別
- コマーシャル
- 住宅
世界の 手工芸品 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 量販店
- オンラインストア
- 余人
世界の 手工芸品 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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