世界のハンドバッグ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、原材料別(革と布地)、製品別(トートバッグとクラッチ)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のハンドバッグ市場は2033年までに1,196億9,000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のハンドバッグ市場 規模は、2023年の700億2000万米ドルから2033年には1196億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.51%のCAGRで成長すると予想されています。
220ページにわたる主要な業界洞察と、 世界のハンドバッグ市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、原材料別(皮革と布地)、製品別(トートバッグとクラッチ)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
ハンドバッグは、電話、財布、化粧品、その他の必需品などの身の回り品を持ち運ぶことにより、外観と重要性を兼ね備えた用途の広いファッションアクセサリーです。彼らの用途は単純な実用性を超えて適合し、人々が自分の個性を誇示し、彼らの服装によく合うことを可能にするステータスとファッションのマーカーです。市場では、オーガニックテキスタイル、リサイクルレザー、バイオファブリケーションソリューションなどの環境に優しい素材から製造された製品の需要が高まっており、これは持続可能性の課題に対する理解が深まっていることを示しています。独占感や歴史を感じさせるようなエクスクルーシブでエクスクルーシブな商品を所有したいという願望や、無駄を省きたいという思いから、中古の高級ハンドバッグやヴィンテージデザインの人気が高まっています。働く女性のニーズは、このエンゲージメントの増加により需要の高いアクセサリーによって満たされます。現代の仕事生活における多くの要求は、ハンドバッグのアクセサリーから必要な機器への進化につながっています。しかし、ハンドバッグの市場は、原材料の入手可能性によって大きな影響を受けています。
ザ 革 このセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のハンドバッグ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
原材料に基づいて、 ハンドバッグ 市場は皮革と布地に分類されます。これらの中で、皮革セグメントは、予測される時間枠を通じて世界のハンドバッグ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。革製のハンドバッグの需要の主な推進力は、高級品やアクセサリーに対する消費者の嗜好の高まりです。ハイエンドの財布やアクセサリーを作るために使用される主な原材料は革です。より多くの働く女性が革のハンドバッグに投資して多様なワードローブを作成する準備ができているため、高級品への消費者支出は先進国と新興国の両方で増加しています。
トートバッグセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界のハンドバッグ市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。
製品に基づいて、ハンドバッグ市場はトートバッグとクラッチに分類されます。これらの中で、トートバッグセグメントは、予測される時間枠を通じて世界のハンドバッグ市場で最も高い市場シェアを保持すると予測されています。お客様は、そのサイズと組成のためにトートバッグを好みます。他の財布に比べて、トートバッグは大きめです。お客様は、これらのバックパックを使用すると、必需品を職場、学術機関、その他の場所に簡単に運ぶことができます。トートバッグの売上は、若い消費者の間で韓国のファッションと美学の魅力が高まっていることにも牽引されています。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて、世界のハンドバッグ市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 ハンドバッグ 市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オンラインセグメントは、予測期間を通じて世界のハンドバッグ市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。オンライン購入は、サービスのデジタル化の結果として、若い消費者の間でますます人気が高まっています。より幅広い顧客にサービスを提供するために、業界の企業はデジタルショップとクライアントデータベースを継続的に改善しています。オンラインとオフラインの両方の配信チャネルのトラフィックを増やすために、WeChat、Pinterest、Instagram、Twitter、Sina Weiboなどのソーシャルメディアサイトも消費者との交流に活用しています。
北米は、予測期間を通じてハンドバッグ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてハンドバッグ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。環境に優しく持続可能なハンドバッグに対する需要の高まりは、北米のハンドバッグソフトウェア市場を牽引しています。人々は、自分の購入が環境に与える影響をより認識するようになり、ビーガンレザー、リサイクル素材、責任を持って生産された素材で作られたハンドバッグの需要が高まっています。ブランドや小売業者は、この需要に対応するために、洗練されたオンラインプラットフォームやデジタルマーケティング手法に投資しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にハンドバッグ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域のハンドバッグの需要は、オンラインショッピングポータルの拡大と消費者の購買力により増加しています。身の回りの商品やアクセサリーへの支出、ファッション意識の高まりは、業界拡大の主要な推進力として認識されています。
ハンドバッグ市場の主要なプレーヤーには、エルメスインターナショナルSA、ルイヴィトン、マイケルコース、フォッシルグループInc.、グッチオグッチS.p.A.、プラダS.p.A.、バーバリーグループPlc、タペストリーInc.、シャネル、Compagnie Financière Richemont SAなどがあります。
最近の動向
- 2023年12月、 インドを拠点とするKaamnaのハンドバッグの新ラインであるPinatexが発表されました。ブランドは、新しいラインにはパイナップルの葉の繊維に由来する不織布が含まれていると主張しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてハンドバッグ市場をセグメント化しました。
世界のハンドバッグ市場:原材料別
- 革
- 生地
世界のハンドバッグ市場、製品別
- トートバッグ
- クラッチ
世界のハンドバッグ市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界のハンドバッグ市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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