世界のハンドブレンダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(コード付きとコードレス)、用途別(住宅用と商業用)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のハンドブレンダー市場規模は2033年までに67億9000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のハンドブレンダー市場規模は、 2023年の48億2,000万米ドルから2033年には67億9,000万米ドルに拡大すると予測されており、2023年から2033年の予測期間中に3.49%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 215ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表、レポートから抜粋したものです。 世界のハンドブレンダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(コード付きとコードレス)、用途別(住宅用と商業用)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
食品を刻む、ピューレにする、混ぜる、ブレンドするために使用されるハンドブレンダーの市場は、グローバルハンドブレンダー市場として知られています。多くの用途を持つキッチン家電の需要が高まっているためです。ハンドブレンダーは、ブレンド、ミキシング、ピューレ、チョッピングに使用できるため、現代の顧客がますます求めている多目的機器のニーズを満たしています。複数の家電製品の必要性がなくなるため、この多機能性はキッチンスペースが狭い顧客にとって特に魅力的です。さらに、消費者が効率性と利便性を提供する高品質のキッチン家電にお金を使うことが増えるにつれて、業界は可処分所得の増加に大きく影響されてきました。業界はハンドブレンダーの技術開発によって大きく推進されてきました。ユーザーエクスペリエンスを向上させる新しい属性を含めたいため、メーカーは定期的に革新を続けています。さらに、人間工学に基づいたデザイン、可変速度設定、簡単に掃除できる部品などの機能により、ハンドブレンダーはより使いやすくなり、より幅広い消費者にアピールしています。さらに、栄養価の高い食習慣への意識の高まりにより、ハンドブレンダーの需要は増加しています。しかし、今後数年間は、エネルギーと電力コストの上昇、およびこれらの製品の利点に関する認識の欠如が、業界の継続的な成長に対する市場障壁となることが予想されます。
コードレスセグメントは2023年に85.14%の最大シェアを占め、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界のハンドブレンダー市場は、コード付きとコードレスに分類されます。これらのうち、コードレスセグメントは2023年に85.14%の最大シェアを占め、予測期間を通じて2.78%のCAGRで成長すると予測されています。モダンでエレガントなキッチン機器は、消費者の間でますます人気が高まっています。コードレスハンドブレンダーは、現代のキッチンの美観によく合う、洗練されたモダンなデザインであることがよくあります。スタイルを重視する消費者の間で人気が高まっており、特にキッチン機器のデザインと実用性を重視する若いグループの間で普及が進んでいます。
2023年には商業セグメントが世界のハンドブレンダー市場シェアを独占し、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、世界のハンドブレンダー市場は、住宅用と商業用に分類されます。これらのうち、商業セグメントは2023年に世界のハンドブレンダー市場シェアを独占し、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予測されています。イベント、会議、社交の集まりでのケータリング契約の増加により、商業グレードのハンドブレンダーの需要が高まっています。さらに、ハンドブレンダーの機能性と適応性を向上させるために、メーカーは強力なモーター、頑丈な構造、複数の速度設定などの機能を取り入れています。これらの進歩にもかかわらず、ハンドブレンダーはより効果的になり、商業用キッチンの厳しい要件に耐えることができるようになりました。
オフラインセグメントは2023年に75.51%の最大シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のハンドブレンダー市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは2023年に75.51%の最大シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。市場は、消費者の対面ショッピング体験の傾向に大きく影響されています。物の品質、機能、性能を直接評価するために、多くの消費者は購入前に実際に見て触ることを好みます。顧客は、ハンドブレンダーなどのキッチン家電が構造品質と使用の点で期待に応えていることを確認したいと考えています。そのため、この触覚は特に重要です。
北米は最大のシェアを占めると予想されている 予測期間を通じての世界的なハンドブレンダー市場。
北米は、予測期間を通じて世界のハンドブレンダー市場で最大のシェアを占めると予想されています。この市場は、家庭料理や健康的な食事への大きなトレンドと、現代のキッチン家電の高い採用率によって推進されています。基本的なハンドブレンダーと複雑なハンドブレンダーは、世界最大の市場のうちの2つである米国とカナダでかなりの需要があります。幅広い製品の入手可能性と主要な市場参加者の存在は、どちらもこの分野の市場の拡大を支えています。さらに、フードブログや料理番組の影響力が高まったため、キッチン機器に対する消費者の関心が高まり、ハンドブレンダーの需要がさらに増加しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のハンドブレンダー市場の中で最も速い CAGR で成長すると予測されています。市場は、消費者のライフスタイルの変化、可処分所得の増加、人口の規模によって推進されています。この地域の最大の市場には、中国、インド、日本があります。市場の拡大は、都市化の進行と現代のキッチン家電の人気の高まりによって支えられています。さらに、手頃な価格のハンドブレンダーを販売する地域のメーカーの存在により、製品の多様性と市場の競争が高まっています。家庭でのパン焼きや料理の人気の高まりは、今後数年間のアジア太平洋市場の大幅な成長を促進すると予測されています。
世界のハンドブレンダー市場における主要な主要企業には、パナソニック株式会社、BSH Home Appliances Group、Wonderchef Home Appliances Pvt. Ltd、Whirlpool、Braun、Koninklijke Philips NV、Hamilton Beach、Blendtec、Cuisinart、Electrolux などがあります。
最近の動向
- 2023 年 4 月、 Blendtec は、便利で多目的な最新のハンドブレンダーを発表しました。Blendtec ハンドブレンダーの目標は、家庭料理人が材料を混ぜ合わせ、ブレンドし、ピューレにする方法を完全に変えることです。この機器には、チョッパー、ワンド、ブレンディング ウィスクなど、多目的アタッチメントが含まれています。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のハンドブレンダー市場を分類しています。
世界のハンドブレンダー市場、製品別
- コード付き
- コードレス
世界のハンドブレンダー市場、用途別
- 居住の
- コマーシャル
流通チャネル別ハンドブレンダー市場の世界規模
- オンライン
- オフライン
世界のハンドブレンダー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ