世界のハラール化粧品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他)、流通チャネル別(店舗ベース/オフラインおよび非店舗ベース/オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のハラール化粧品市場は2033年までに1,367億6,000万人を超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の ハラール化粧品 市場 規模は、2023年の465億6000万米ドルから2033年には1367億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR11.38%で成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のハラール化粧品市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップなど)、流通チャネル別(店舗ベース/オフラインおよび非店舗ベース/オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
ハラール化粧品市場は、イスラム法(シャリア)に準拠した化粧品およびパーソナルケア製品の製造、流通、販売を専門とする国際的な業界です。これらの商品には、アルコールや動物由来の原材料などのハラーム(禁止)成分は含まれておらず、ハラール認証を受けたオペレーションを使用して製造されています。この市場は、倫理的で、クルエルティフリーで、高品質の美容製品を探しているイスラム教徒と非イスラム教徒のバイヤー向けのスキンケア、ヘアケア、メイクアップ、香水で構成されています。さらに、ハラール化粧品市場は、イスラム教徒の人口増加、倫理的でクルエルティフリーの美容製品に対する需要の高まり、および厳格なハラール認証法によって推進されています。ハラール産業の成長、可処分所得の増加、電子商取引プラットフォームの拡大は、市場の成長をさらに補完します。バイヤーは、オーガニック、アルコールフリー、サステナブルな美容製品を求めており、イノベーションと世界的な採用を促進しています。しかし、ハラール化粧品市場は、認証コストが高い、消費者の知識が乏しい、一部の地域での製品の入手可能性が限られている、主流ブランドとの競争などの制約を受けており、市場の浸透と発展を妨げています。
スキンケアセグメントは、2023年に世界のハラール化粧品市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のハラール化粧品市場は、スキンケア、ヘアケア、メイクアップなどに分かれています。このうち、スキンケアセグメントは2023年に世界のハラール化粧品市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ハラール認証の保湿剤、美容液、アンチエイジングクリームの需要の高まりに支えられています。ナチュラル、アルコールフリー、クルエルティフリーのスキンケアソリューションに対する消費者の知識の高まりが成長を後押しし、ブランドは市場の需要を満たすためにオーガニック製品や皮膚科学的にテストされた製品に注力しています。
店舗ベース/オフラインセグメントは、2023年に世界のハラール化粧品市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のハラール化粧品市場は、店舗ベース/オフラインと非店舗ベース/オンラインに分けられます。このうち、店舗型/オフライン型は、2023年の世界のハラール化粧品市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速な成長が見込まれています。これは、手元での製品テスト、ブランドロイヤルティ、個別化されたショッピングに対する顧客の要望によって推進されています。売上高はスーパーマーケット、専門店、薬局が占めていますが、eコマースの成長とハラール認証製品の入手のしやすさにより、オンラインチャネルは急速に増加しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のハラール化粧品市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界のハラール化粧品市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、イスラム教徒の人口が多いこと、可処分所得の増加、ハラール認証化粧品に対する意識の高まりによって押し上げられています。インドネシア、マレーシア、インドは、政府の政策、優れた小売インフラ、倫理的でアルコールフリーのオーガニックパーソナルケアに対する需要の高まりに支えられて、市場を支配しています。
北米は、予測期間中に世界のハラール化粧品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。これは 、クルエルティフリー、オーガニック、エシカルな美容製品に対する需要の高まり、イスラム教徒の消費者支出の増加、ハラール認証ブランドの入手可能性の拡大によって推進されています。米国とカナダは、eコマースの成長、多文化な消費者の嗜好、ハラール認証の処方を採用する主流の美容ブランドに支えられて、市場を支配しています。
世界のハラール化粧品市場の主要ベンダー は、Iba Cosmetics、INIKA Organic、Amara Halal Cosmetics、Clara International Beauty Group、Flora & Noor、Martha Tilaar Group、Elaheh Halal Cosmetics Inc.、Talent Cosmetics、vy Beauty Corporation Sdn Bhd、花王コーポレーションなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年4月、 スイス発のハラールスキンケアブランド「NUME-Lab」は、シンガポール、マレーシア、香港などの東南アジア市場にアプローチすることを宣言しました。NUME-Labでは、クレンザー、フェイスクリーム(フェイスケア用品)、ナイトセラム、アイセラムを製造しています。この組織は、短期的にはディストリビューターシップを通じてこれらのアジア諸国で事業を確立する予定です。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のハラール化粧品市場をセグメント化しました。
世界のハラール化粧品市場:タイプ別
- スキンケア
- ヘアケア
- 化粧
- 余人
世界のハラール化粧品市場:流通チャネル別
- ストアベース/オフライン
- 無店舗/オンライン
世界のハラール化粧品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ