世界の脱毛製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(クリーム、すぐに使えるワックスストリップ、電子機器、カミソリ)、用途別(男性と女性)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の脱毛製品市場は2033年までに96億8000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の脱毛製品の市場規模は、2023年の38億5000万米ドルから2033年には96億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは9.66%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界の脱毛製品の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(クリーム、すぐに使えるワックスストリップ、電子機器、カミソリ)、用途別(男性と女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
脱毛製品の市場には、体毛を一時的または永久的に除去するために作られた多種多様な商品が含まれています。これには、さまざまな肌タイプ、体の領域、および脱毛の好みのオプションが含まれます。さまざまな国で可処分所得が高く、脱毛ソリューションを含むパーソナルケア製品への支出が増加しているため、市場は推進しています。消費者はより多くの財源を持っているため、市場の成長を促進するために、より良い結果と利便性を提供する高品質のグルーミング製品に積極的に投資します。さらに、メーカーは市場の需要に応えるために脱毛製品の種類を拡大しています。しかし、原材料価格の変動、経済の不確実性、スキンケア意識の欠如が市場の拡大を圧迫しています。
クリームセグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品に基づいて、世界の脱毛製品市場は、クリーム、すぐに使用できるワックスストリップ、電子機器、またはかみそりに分けられます。これらの中で、 クリーム セグメントは2023年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。シェービングやワックスがけなどの他の治療法と比較して、脱毛クリームは、すぐに入手でき、使いやすく、痛みがないため、不要毛を取り除くための便利で痛みのない方法を提供します。
女性 セグメントは2023年に主要な収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の脱毛製品市場は男性と女性に分かれています。これらのうち、女性セグメントは2023年に主要な収益シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、滑らかで無毛の肌が美しいと思われがちで、女性が効率的な脱毛方法を求めることが増えているためです。
スーパーマーケット・ハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の脱毛製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、およびオンラインに分かれています。このうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケット部門は2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、販売量が多いため、スーパーマーケットやハイパーマーケットは頻繁に魅力的な商品を提供しています。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、人気ブランド、敏感肌向けの処方、手頃な価格のソリューションなど、顧客の多くのニーズや好みを満たす幅広いブランドや製品を取り扱っています。
北米は、予測期間中に世界の脱毛製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。
北米は、予測期間中に世界の脱毛製品市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域では、清潔さ、身だしなみや手入れに対する意識の高まり、eコマースの拡大により、市場は成長しています。洗練された脱毛器やレーザー脱毛装置など、脱毛技術の新たな開発により、より実用的で効率的な答えが得られます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の脱毛製品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。脱毛製品のアジア太平洋地域市場は、脱毛器、カミソリ、ワックスキット、脱毛クリーム、レーザーデバイスなど、さまざまな商品で際立っています。 さらに、この業界は、さまざまな消費者の好み、肌のタイプ、および経済的制限に対応でき、それが成長を促進します。
世界の脱毛製品市場の主要ベンダーは、Philips Personal Care B.V.、Vijohnkart.com、SI&D (Aust) Pty Ltd、Revitol、Sally Hansen、Helios Lifestyle Private Limited.、Reckitt Benckiser Group PLC、Church & Dwight Co., Inc.、Procter & Gamble、Emjoiなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年2月、フィリップス・インディアは、このような革新的なデバイスを提供することで、マルチタスクの女性に対応することを目的として、インドでBRR454フェイシャル・ヘア・リムーバーを発売しました。この製品では、同社は360度の低刺激性ヘッドの技術による穏やかな脱毛体験に焦点を当てています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の脱毛製品市場をセグメント化しました。
世界の脱毛製品市場:製品別
- クリーム
- すぐに使えるワックスストリップ
- 電子デバイス
- カミソリ
世界の脱毛製品市場:用途別
- 人々
- 女性
世界の脱毛製品市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- 薬局
- オンライン
世界の脱毛製品市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ