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世界のグリーン自動車タイヤ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ)、材質別(天然ゴム、合成ゴム、充填剤、可塑剤、その他)、流通チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033

リリース日
4月 2025
レポート ID
SI4860
ページ
240
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世界のグリーン自動車タイヤ市場は2033年までに285億7000万ドルを超える見込み

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のグリーン自動車タイヤ市場規模は、2023年の154億米ドルから2033年には285億7000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に6.37%のCAGRで成長すると予想されています。Green Automotive Tire Market

 

190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください。 世界のグリーン自動車タイヤ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ)、材質別(天然ゴム、合成ゴム、充填剤、可塑剤、その他)、流通チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

 

国際グリーン自動車タイヤ市場とは、主に持続可能な目的で製造される自動車タイヤの製造、販売、配送に関わるビジネスを指します。これらのタイヤは、天然ゴム、シリカ、リサイクル部品などの環境に優しい材料を使用して製造されており、燃費の向上と炭素排出量の削減に役立ちます。市場の拡大は、環境意識の高まり、政府の規制、タイヤ技術の進歩によって推進されています。さらに、政府のインセンティブが市場の拡大を促しています。さらに、主要な市場プレーヤー間の共同プロジェクトが市場の拡大を後押ししています。ただし、市場の成長は、経済の不確実性、高額な初期費用、厳格な規制法など、いくつかの障害に直面しています。

 

バイアスタイヤセグメントは、2023年に世界のグリーン自動車タイヤ市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。

タイプに基づいて、世界のグリーン自動車タイヤ市場は、ラジアルタイヤ、バイアスタイヤに分類されます。これらのうち、バイアスタイヤセグメントは、2023年に世界のグリーン自動車タイヤ市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、過酷な地形や大きな重量に対する耐性があり、オフロードアプリケーションや大型車両で頻繁に見られ、手頃な価格と耐久性があるためです。

 

天然ゴムセグメントは、2023年に世界のグリーン自動車タイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。

材料に基づいて、世界のグリーン自動車タイヤ市場は、天然ゴム、合成ゴム、充填剤、可塑剤などに区分されます。これらのうち、天然ゴムセグメントは、2023年に世界のグリーン自動車タイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。これは、優れた柔軟性、劣化に対する耐性、環境に優しい品質によるものです。

 

OEMセグメントは、 2023年に世界のグリーン自動車タイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

販売チャネルに基づいて、世界のグリーン自動車タイヤ市場はOEMとアフターマーケットに分割されています。これらのうち、OEMセグメントは2023年に世界のグリーン自動車タイヤ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、安全規制と性能仕様の遵守を保証する必要があるためです。さらに、高度なテクノロジーの採用により、セグメントの成長が加速します。

 

予測期間中、アジアは世界のグリーン自動車タイヤ市場で最大のシェアを占めると予測されています。

 

Green Automotive Tire Market

アジアは、予測期間中、世界のグリーン自動車タイヤ市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域の市場は、大手自動車メーカーの存在、自動車生産の増加、環境に優しい技術を奨励する政府の政策により、勢いを増しています。この地域でのグリーンタイヤの採用は、中流階級の増加、急速な都市化、可処分所得の増加、低排出ガスで燃費の良い自動車の需要の増加によって推進されています。

 

北米は、予測期間中、世界のグリーン自動車タイヤ市場の中で最も速いCAGRで成長すると予想されています。この地域全体の市場拡大は、厳しい排出規制と持続可能性に対する消費者の意識によってさらに推進されています。さらに、米国とカナダは、強力な自動車産業と関連サービスにより、この地域の市場拡大をリードしています。さらに、主要な主要メーカーの存在、研究開発施設を備えた高度な技術、堅牢な流通ネットワークなどの要因が市場の成長を牽引しています。

 

世界のグリーン自動車タイヤ市場の主要ベンダーは、ブリヂストン株式会社、ミシュラングループ、グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー、コンチネンタルAG、ピレリ&CSpA、住友ゴム工業株式会社、横浜ゴム株式会社、クーパータイヤ&ラバーカンパニー、アポロタイヤ株式会社、中策ゴムグループ株式会社などです。

 

主なターゲット層

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよびリサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の開発

  • 2022 年 11 月、 GRI は持続可能性と性能を考慮して設計された農業用ラジアルタイヤ、Green XLR Earth 65+ を発表しました。この革新的なタイヤには、石油由来の部品の代わりに、天然ゴム、リサイクルカーボンブラック、大豆油などの持続可能な材料が 37.5% 使用されています。

 

市場セグメント                                            

この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のグリーン自動車タイヤ市場を分類しています。

 

世界のグリーン自動車タイヤ市場、タイプ別

  • ラジアルタイヤ
  • バイアスタイヤ

 

世界のグリーン自動車タイヤ市場、材質別

  • 天然ゴム
  • 合成ゴム
  • フィラー
  • 可塑剤
  • その他

 

世界のグリーン自動車タイヤ市場、流通チャネル別

  • メーカー
  • アフターマーケット

 

地域別世界のグリーン自動車タイヤ市場

  •  北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ

 

  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ

 

  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域

 

  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南米のその他の地域

 

  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

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