世界のゴルフグローブ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、素材タイプ別(レザー、ハイブリッド、合成)、購入者別(機関向けゴルフグローブ、個人向けゴルフグローブ、プロモーション用ゴルフグローブ)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の ゴルフグローブ 市場は2033年までに5億2,901万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のゴルフグローブ市場規模は、2023年の3億3,883 万米ドルから2033年には5億2,901万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.56%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のゴルフグローブ市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、材料タイプ別(レザー、ハイブリッド、合成)、バイヤー別(機関用ゴルフグローブ、個別ゴルフグローブ、プロモーション用ゴルフグローブ)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
ゴルフグローブは、ゴルフのゲームをプレイするために使用されます。ゴルフグローブは快適性を高めるために使用されます。特にドライブやロングアイアンストロークでのグリップの向上は、ゴルフグローブを着用する主な利点です。この市場の拡大の主な推進力は、プレーヤーの数の増加、テクノロジーを備えたゴルフグローブの需要の増加、および世界中で開催されるいくつかのトーナメントやコンテストです。この市場の拡大は、イノベーションによって大きく支えられています。これには、生産に使用される生地、製造およびマーケティングプロセス、使用される材料、技術要素の組み込みなど、製品のいくつかの側面に関連する技術が含まれます。メーカーは、グリップの改善、汗を逃がす素材、人間工学に基づいたデザイン、パフォーマンストラッキングテクノロジー、環境に優しい素材など、製品特性の改善を導入しています。ゴルフグローブをカスタマイズし、パーソナライズする能力も、業界の最近の拡大に貢献しています。現代的なプリント、鮮やかな色彩、人気のある色合いの入手可能性は、多くの機関投資家や個人の顧客を引き付けています。このセクターの拡大は、オンラインポータルやeコマースWebサイトのアクセシビリティの向上にも大きな影響を受けています。しかし、中流階級および下層階級の個人の間でのゴルフ製品の需要は、ゴルフ関連製品のコストと会費の増加によって制限されると予想されます。
ザ 革 このセグメントは、予測期間を通じて世界のゴルフグローブ市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。
マテリアルタイプに基づいて、 ゴルフグローブ 市場は次のように分類されます レザー、ハイブリッド、合成繊維.これらの中で、レザーセグメントは、予測期間を通じて世界のゴルフグローブ市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。生地やハイブリッドの代替品などの代替素材と比較して、その優れたアスレチックな外観と耐久性のため。レザーゴルフグローブは、優れたグリップと快適さを提供します。この傾向は、予測される期間にわたって続く可能性が高いと思われます。
ザ 個々のゴルフグローブ セグメントは2023年に50.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
購入者に基づいて、 ゴルフグローブ 市場は次のように分類されます 機関用ゴルフグローブ、個人用ゴルフグローブ、プロモーション用ゴルフグローブ.このうち、個々のゴルフグローブセグメントは2023年に50.56%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。市場は主に、プレーヤーの数の増加、顧客のデザインと製品への対応の可用性、および主要なプレーヤーが使用する効果的なオフライン配布技術によって推進されてきました。パフォーマンストラッキング、ウェアラブル技術、グリップの向上、およびその他の現代的な技術的特性はすべて、この市場の拡大を支えています。
オフラインセグメントは、世界のゴルフグローブ市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、ゴルフグローブ市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、世界のゴルフグローブ市場で最大の収益シェアを保持していると推定され、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。スポーツ用品やフィットネス用品に特化した専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットフロアを通じたアクセシビリティの向上、および対面購入に対する消費者の好み。彼らは直接物を見ることができ、知識豊富な店員から助けを受け、すぐに持ち物を手に入れることができるため、顧客はオフラインでのショッピング体験を好んでいます。
北米は、予測期間を通じてゴルフグローブ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてゴルフグローブ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この市場は、主に多数のプレーヤー、この地域で開催されるトーナメントの数の増加、およびこの地域でのクライアントとの相互作用の改善に国際企業が重点を置いていることの影響を受けます。この地域で長年にわたり開催される多くのトーナメントが、ゴルフグローブの需要増加に貢献しています。この市場を牽引する主な要因は、マスターズトーナメント、全米オープン、プロゴルフ協会選手権など、米国で開催される重要な国際大会です。
アジア太平洋地域は、予測期間中にゴルフグローブ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域のスポーツへの熱意の高まり、国内外の生産者が生産する幅広い商品、試合への参加の増加が、この業界を推進する主な要因です。この地域で開催される主要な大会には、全豪オープン、ブラックマウンテンゴルフクラブ、オーストラリアPGAチャンピオンシップ、アジア太平洋アマチュア選手権(APAC)があります。
ゴルフグローブ市場の主要なプレーヤーには、キャロウェイゴルフカンパニー(トップゴルフキャロウェイブランド)、アクシネットホールディングスコーポレーション、スリクソン(住友ゴム工業株式会社)、アンダーアーマーインク、テーラーメイドゴルフ株式会社、G / FORE、ミズノ、ノースコーストゴルフ株式会社、レッドルースターゴルフ、ゼロフリクションなどがあります。
最近の動向
- 2023年2月、 ゴルフ用品などのゴルフ関連グッズを手掛けるアクシネットホールディングス株式会社は、ゴルフトラベルアクセサリーの「クラブグローブ」ブランドを買収しました。この買収により、アクシネットは製品ラインを拡大し、重要な地域または国際コンペティションへの関与を向上させることができました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてゴルフグローブ市場をセグメント化しました。
世界のゴルフグローブ市場:素材タイプ別
- 革
- ハイブリッド
- 人造
世界の ゴルフグローブ 市場:バイヤー別
- 機関用ゴルフグローブ
- 個々のゴルフグローブ
- プロモーションゴルフグローブ
世界の ゴルフグローブ 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の ゴルフグローブ 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ