世界のジンジャーオイル市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、性質別(オーガニックおよび従来)、用途別(化粧品およびパーソナルケア、医薬品、家庭用品、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、量販店、オンライン小売店、その他)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 - 2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のジンジャーオイル市場は2033年までに161億2000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のジンジャーオイル市場 規模は、2023年の114億8000万米ドルから2033年には161億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.45%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のジンジャーオイル市場規模、シェア、COVID-19影響分析、自然別(オーガニックおよび従来型)、用途別(化粧品およびパーソナルケア、医薬品、家庭用、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、量販食料品店、 オンライン小売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年から2033年。
生姜は、薬用、保存用、スパイス用の多年生ハーブです。ジンジャーオイルとして知られるスパイシーで温かみのある爽快なオイルは、ショウガの根から作られています。胃のむかつき、呼吸器疾患、月経障害、吐き気、炎症の治療に使用されます。「エンパワーメントのオイル」と呼ばれることもあり、アロマテラピーで恐れを知らないこととエンパワーメントを促すために使用されます。市場は、その独特の風味と治療特性により拡大すると予想されます。アーユルヴェーダの治療では、不安、落ち着きのなさ、うつ病、自尊心の低下などの症状を治す能力があるため、主にジンジャーオイルが使用されています。ヘルスケアセクターにおけるジンジャーオイルの市場は、これらの要因により、予測期間中に成長すると予想されます。パン、パイ、その他の焼き菓子の製造における生姜油の必要性が高まっています。血圧を下げ、筋肉のこわばり、けいれん、痛みを和らげる天然の利尿薬として使用された結果、健康志向の顧客の間でこの製品に対する需要が高まっています。しかし、生姜は大量の量で胸焼けや口内刺激を引き起こす傾向があり、近い将来、市場の成長を妨げると予想される重要な要因となっています。
オーガニックセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。
その性質に基づいて、世界のジンジャーオイル市場はオーガニックと従来のものに分類されます。これらの中で、有機セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアで市場を支配しています。環境と健康問題に対する消費者の意識の高まり。オーガニック食材の需要は、特に若い都市部の顧客の間でオーガニックビーガンライフスタイルの人気が高まっている結果として高まっています。多くの消費者は、持続可能性と有害な残留農薬についての懸念の結果として、有機的な代替品を選択しています。
化粧品・パーソナルケアセグメントは、予測期間を通じて最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界のジンジャーオイル市場は、化粧品とパーソナルケア、医薬品、家庭用などに分類されます。これらのうち、化粧品・パーソナルケア部門は、予測期間を通じて最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。ジンジャーオイルには、ヘアケアやスキンケアにいくつかの利点があります。ジンジャーオイルは、頭皮の血行を促進することで、フケを治療し、髪を整えます。爽快な香りのため、香水や香りによく加えられます。ジンジャーオイルは、アロマテラピーのストレス解消成分として効果的に機能します。
ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、世界のジンジャーオイル市場は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、大量食料品店、オンライン小売などに分類されます。これらの中で、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占めました。毎週食料品の買い物に行くお客様は、1つの屋根の下で幅広い製品を提供しているこれらの施設から、他のアイテムに加えてジンジャーオイルを購入することができます。ハイパーマーケットは、場所が広いため、さまざまなブランドのジンジャーオイルに追加の棚スペースを提供することもできます。
北米は、予測期間中にナノロボティクス市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にジンジャーオイル市場で最大のシェアを占めると推定されています。このエッセンシャルオイルは、何世代にもわたって家庭の治療や伝統的な薬に利用されてきましたが、自然健康製品としての使用が人気を博したのはごく最近のことです。ジンジャーオイルは、処方薬の天然代替品を探す人が増えるにつれ、これまで以上に需要が高まっています。ジンジャーオイルは、抗炎症作用や吐き気を防ぐ能力など、多くの利点があるため、お茶、スムージー、その他の飲料など、さまざまな製品の成分として食品および飲料業界でますます利用されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にジンジャーオイル市場で最もCAGR成長率が高いと予測されています。ジンジャーオイルは、何千年もの間、伝統医学や料理に使用されてきましたが、健康や化粧品の成分としての使用により、近年需要が急増しています。アジア太平洋地域の消費者はジンジャーオイルをより頻繁に使用しているため、市場は急速に成長しています。ここ数年で、食品、化粧品、代替療法での使用が劇的に増加しています。中国やインドなどの新興経済国では、かなりの人口がジンジャーオイルなどの自然療法に関心を持っており、この増加に貢献しています。ジンジャーオイルは、有機成分を使用する傾向にあるため、自然療法を求める顧客にとってさらに魅力的です。
ジンジャーオイル市場の主要な主要企業には、Aadhunik Ayurveda、Hindustan Mint and Agro Products Pvt. Ltd.、Avi Naturals、Anjum Aromatics、Moksha Lifestyle、Sidus Natural Products P Ltd.、Rakesh Sandal Industries、Bhramarah、Botanic Healthcare、doTERRA International、Haihang Industry Co., Ltd.、Hindustan Mint & Agro Products、Majestic Pure Cosmeceuticals、Natures Natural Indiaなどがあります。
最近の動向
- 2023年10月、 ジャマイカの農家は、国の良好な気候と肥沃な土壌により、高品質の生姜の生産に理想的なため、世界市場向けの生姜栽培を増やすよう求められています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてジンジャーオイル市場をセグメント化しています。
世界のジンジャーオイル市場、性質別
- 有機
- コンベンショナル
世界のジンジャーオイル市場:用途別
- 化粧品&パーソナルケア
- 薬
- 世帯
- 余人
世界のジンジャーオイル市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 専門店
- マス食料品店
- オンライン小売
- 余人
世界のジンジャーオイル市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリ
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レポートの詳細
ページ | 192 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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レポートの詳細
ページ | 192 |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
ラングアフ | 日本語 |
リリース | 11月 2024 |
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