世界のギー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ソース別(牛、水牛、混合)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、エンドユーザー別(小売店、機関投資家)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のギー市場規模は2033年までに918億6000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のギー市場 規模は、2023年の518億5000万米ドルから2033年には918億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.89%になると予想されています。
210ページにわたる主要な業界洞察と110の市場データ表、図表、チャートは、グローバルギー市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、ソース別(牛、バッファロー、混合)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、エンドユーザー別(小売、機関)、および地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
世界のギー市場の生産と消費は、澄ましバターの製造と消費を指します。これは人気のある南アジア料理、中東料理、郷土料理です。バターを煮て乳固形分を分離して作られています。ギーは、さまざまなビタミン、炭水化物、カルシウム、鉄、オメガ3脂肪酸を含む高タンパク源です。この特定の利点は、脳の機能を高め、心拍数を高めると同時に、他の病気の炎症を治します。ギーの人気が高まっている原因の1つは、アーユルヴェーダ療法の健康上の利点です。さらに、消費者は、いくつかの知識に照らして料理をするためのより健康的な選択肢としてギーに目を向けています。それに含まれる脂肪酸の高い吸収能力、発煙点、および健康増進特性の組み合わせは、他の天然脂肪と比較してギーの最も有利な側面です。ギーは香りの良さで優れた風味を提供します。ギーがスーパーマーケット、専門食料品店、オンライン市場でより広く利用できるようになると、世界のギー市場の成長の入手可能性とアクセシビリティが向上し、消費者にとってより便利になります。ただし、牛乳、電気、輸送価格の変動は、全体的なギー価格に大きな影響を与えます。これは消費者の需要に影響を与えるだけでなく、市場の状況を混乱させます。また、食品安全規制の要件、表示基準、および輸出入の問題によって、ギーの生産者と販売者に影響を与える可能性のある障壁が生じ、業界の成長と拡大のすべての見通しが妨げられる可能性があります。
牛セグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ソースに基づいて、世界のギー市場は牛、水牛、および混合に分けられます。これらのうち、牛セグメントは2023年にかなりのシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長は、製品の製造日によって定義されるカウギーに関連する純度と伝統的な豊かさに対する消費者の好みにより、カウギーが市場でその地位を成長させたためです。純度、健康、味への関心が売上を牽引し、農産物の販売という点で大きな可能性を秘めています。カウギーの販売および流通ネットワークは、国内および国際的なチャネルを通じて確立されています。
コンビニエンスストアセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のギー市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインなどに分けられます。これらのうち、コンビニエンスストアセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、外出先でのクイックミールソリューションに対する今日の需要の高まりでコンビニエンスストアが進歩したことに起因しています。これらの店舗は、利便性とアクセシビリティを唯一の目的としており、顧客は日常生活を通じてギー製品を簡単に購入できます。彼らは通常、都市部や移動中の顧客のニーズに合わせて、個人および少人数の家族の消費に最適な小さなギーコンテナを持っています。
小売セグメントは2023年に顕著なシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
最終用途に基づいて、世界のギー市場は小売市場と機関投資家に分けられます。これらのうち、小売セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、ギーの健康上の利点によって推進されており、消費者の意識、クリーンなラベル、有機ギー製品を通じて小売セグメントの成長を促進しました。より健康的な調理方法は、ギー製品の消費者を愛する品質の1つです。食料品店、コンビニエンスストア、オンラインプラットフォームを通じてギー製品が入手できることも、小売側の市場成長を促進する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中にギー市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に加工卵市場で最も高いシェアを占めると推定されています。インドの牛乳生産量は、畜産および酪農省によって開示されています。また、アジアの消費者がギー消費の健康上の利点について教育を受けるようになったため、アジア太平洋地域の世界のギー市場は成長を遂げると想定されています。この地域では、主要な業界参加者と製品の適切な入手可能性により、市場規模の拡大が予想されます。
北米は、予測期間中に世界のギー市場で急速なペースで成長すると予想されます。健康食品と良質な脂肪に対する消費者の意識の高まりは、アメリカ全土でのギーの売上を牽引すると予想されます。これは、市場の成長を加速させることに加えて、アメリカ人の間で健康と関連する平和な属性についての認識が高まっていることから期待されています。市場の成長は、さまざまなeコマースプラットフォームで製品が入手しやすくなることから達成されます。
ギー市場の主要なプレーヤーには、Amul、Nestle、Verka、Mother Dairy、Organic Valley、Kerry Group、Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation、Patanjali Ayurved、Danone、VRS Foods、Royal Friesland Campina、KMF(Karnataka Milk Federation)、その他が含まれます。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年5月、 A2 Milk Companyは、ギーに関連する品質の従来の製品ラインを通過することを意図している健康志向の顧客を対象としたDesi Cow Gheeのプレミアムラインを発表しました。今回のローンチの目的は、同社が製品戦略の多様化にも取り組んでいることです。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてギー市場をセグメント化しています。
世界のギー市場:供給源別
- 牛
- 野牛
- 糝
世界のギー市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- 専門店
- オンライン
- 余人
世界のギー市場:エンドユーザー別
- 小売
- 機関
世界のギー市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ