flag   +1-303-800-4326

世界のフルーツ飲料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(スムージー、ネクター、ジュースなど)、パッケージ別(缶詰&生、冷凍ジュースなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3079
ページ
244
レポートの形式
サンプル請求

世界の フルーツ飲料 市場は2033年までに819億7000万米ドル相当

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフルーツ飲料市場規模は、2023年の442億6000万米ドルから2033年には819億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.36%のCAGRで成長すると推定されています。

 

世界のフルーツ飲料市場

 

世界のフルーツ飲料市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(スムージー、ネクター、ジュース、その他)、包装別(缶詰・生鮮食品、冷凍ジュース、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、 オンライン、その他)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。

フルーツベースのエナジードリンク、ジュース、ネクター、スムージー、およびフルーツから作られたその他の飲み物はすべて、フルーツ飲料の市場に含まれています。フルーツ飲料の健康上の利点に対する消費者の意識の高まり(ビタミン、抗酸化物質、その他の栄養豊富な含有量など)は、市場の成長を推進する主要な推進力です。より健康的なライフスタイルと食生活への傾向の高まりは、天然および有機のフルーツ飲料の需要も増加させています。さらに、市場のプレーヤーは革新的なフレーバーと製品の品種を導入し、改善されたマーケティング戦略はより幅広い消費者を引き付けています。より長い貯蔵寿命とより優れた栄養素の保存も、加工と包装の技術的進歩によって可能になりました。コールドプレス抽出や最小限の熱処理などの高度な処理方法により、飲料に含まれる果物の自然な風味と栄養価を維持するのに役立ちます。多層システムやバイオベースポリマーの作成などのパッケージングの革新は、フルーツ飲料の品質と安全性を向上させ、消費者からの自然で栄養価の高い製品に対する需要の高まりに対応すると同時に、保存と持続可能性を向上させます。しかし、フルーツ飲料の市場拡大を阻む大きな障害は、複雑でダイナミックな規制環境です。

 

 ジュース セグメントは、予測期間を通じて世界のフルーツ飲料市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。

製品タイプに基づいて、 フルーツ飲料 市場は次のように分類されます スムージー、ネクター、ジュースなど.これらの中で、ジュースセグメントは、予測期間を通じて世界のフルーツ飲料市場で最大の収益シェアを保持すると予想されています。フルーツ飲料市場は、その継続的な人気と主張された健康上の利点によって推進されています。ジュースエリアには、果物の少ないジュース飲料から100%純粋なジュースまで、さまざまな選択肢があります。ビタミンや食物繊維などの栄養素が豊富に配合され、糖分が添加されていない製品が人気を集めています。この混雑した市場では、これらの健康上の利点をうまく伝えるブランドは、競合他社に先んじる可能性が高いです。                                                                           

 

缶詰で新鮮 セグメントは2023年に42.58%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。                                                      

パッケージに基づいて、 フルーツ飲料 市場は次のように分類されます 缶詰、生鮮ジュース、冷凍ジュース、その他.このうち、缶詰と生鮮食品は2023年に42.58%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。缶飲料は、その便利さと長い貯蔵寿命のために、すぐに飲めるオプションを求める消費者の間で人気があります。さらに、健康に関心のある消費者は、その自然な風味と知覚される新鮮さのために、新鮮なフルーツ飲料に引き寄せられます。これらの飲み物の幅広いフレーバーと栄養上の利点も人気を高めています。さらに、これらの製品は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインプラットフォームでの利用可能性が高まっているため、より幅広い視聴者に利用できるようになりました。                                                             

 

スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、世界のフルーツ飲料市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。

流通チャネルに基づいて、果物飲料市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分けられます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、世界のフルーツ飲料市場で最大の収益シェアを保持していると推定され、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。これらの小売業態の幅広い製品の入手可能性と多様性は、利便性とワンストップショッピングを求める多様な顧客を引き付けます。さまざまな顧客の好みや要件に対応するために、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、生鮮飲料、缶詰飲料、冷凍食品など、さまざまなフルーツ飲料を提供しています。さらに、これらのショップでは販売やプロモーションを頻繁に行っているため、フルーツ飲料のコストが下がり、予算が限られている消費者にアピールできます。フルーツ飲料は、店舗の人通りの多いエリアに配置され、露出を増やし、衝動買いを促します。

 

北米は、予測期間を通じてフルーツ飲料市場で最大のシェアを保持すると予想されます

 

世界のフルーツ飲料市場

 

北米は、予測期間を通じてフルーツ飲料市場で最大のシェアを保持すると予想されます。消費者の高い意識とハイエンドのオーガニック製品への欲求は、北米のフルーツ飲料市場を引き続き推進しています。消費者の好みに合わせて幅広く取り揃えたフルーツ飲料は、この地域のインフラ整備と流通ネットワークにより、簡単に手に入れることができます。北米では、消費者は特にクリーンラベルで透明性の高い原料源に引き寄せられ、サステナビリティと健康の目標をサポートする製品を求めています。この成熟した市場は着実に成長しているかもしれませんが、企業が混雑した市場で際立とうとしているため、マーケティングと製品開発にはイノベーションの機会がまだたくさんあります。

 

ヨーロッパは、予測期間中にフルーツ飲料市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパのフルーツ飲料市場は、伝統と品質に重点を置いていることが特徴で、顧客は職人技の地元産の製品を好みます。プレミアムフルーツ飲料の需要は、この地域の厳格な食品および飲料の安全規制によってさらに加速しています。東ヨーロッパは、よりリーズナブルで簡単に入手できるオプションの可能性が高まっている一方で、ドイツやフランスなどの西ヨーロッパ諸国は、ハイエンドでオーガニックなフルーツドリンクの重要な市場です。ヨーロッパのフルーツ飲料市場は、規制遵守や経済の不安定性に関連する障害にもかかわらず、消費者が食事の決定を下す際に健康と幸福を優先し続けるため、着実に成長すると予想されます。

 

フルーツ飲料市場の主要なプレーヤーには、Ceres Fruit Juices Pty Ltd.、Tropicana Products、Inc.、The Campbell Soup Company、Lassonde Industries、Inc.、Langer Juice Company、Inc.、Ocean Spray Cranberries、Inc.、Del Monte Foods、Inc.、Parle Agro Private Ltd.、Danone、The Coca-Cola Companyなどがあります。

 

最近の動向

  • 2024年4月、 トロピカーナは新しいブランドアイデンティティであるトロピカーナスペシャルスタートシリーズを発表しました。100%ピュアプレスフルーツジュースの3つ、ピンクグレープフルーツ、パイナップル、サンギネッロブラッドオレンジはスペシャルスタートラインの一部です。
  • 2023年5月、 ITC B NaturalがFruits 'N Bitsを初めて導入しました。このフルーツ飲料には、実際の果物片と種子が含まれており、追加の防腐剤や濃縮物は含まれていません

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてフルーツ飲料市場をセグメント化しました。

 

世界の フルーツ飲料 市場:製品タイプ別

  • スムージー
  • ネクター
  • ジュース
  • 余人

 

世界の 果物飲料 市場:包装別

  • 缶詰&フレッシュ
  • 冷凍ジュース
  • 余人

 

世界の 果物飲料 市場:流通チャネル別

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニ
  • オンライン
  • 余人

 

世界の 果物飲料 市場、地域分析別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 244 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 244
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 1月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求