世界のフルーツビール市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(ラズベリー、アプリコット、ブルーベリー、ピーチ、チェリーなど)、流通チャネル別(オフトレードおよびオントレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のフルーツビール市場価値は2033年までに4億4,743万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフルーツビール市場規模は、2023年の3億米ドルから2033年までに4億4,743万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.08%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のフルーツビール市場規模、シェア、COVID-19影響分析、フレーバー別(ラズベリー、アプリコット、ブルーベリー、ピーチ、チェリーなど)、流通チャネル別(オフトレードおよびオントレード)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
追加の果物または果物抽出物を含むビールの市場は、世界のフルーツビール市場として知られています。低アルコール飲料の人気の高まりと、幸福と健康に対する意識の高まりが、この拡大の原因です。顧客は、さまざまなフレーバーと栄養上の利点を提供する飲料を探しています。通常、アルコール度数が低く、より栄養価が高いと見なされているフルーツビールは、消費者がより健康的な飲料の選択肢を求めるにつれて人気が高まっています。多くの消費者、特にミレニアル世代は、アルコール摂取が健康に悪影響を与えることをますます意識するようになっています。このカテゴリーでは、従来のアルコール飲料の欠点のない風味を提供する飲み物を探している人が増えています。アルコール度数が低く、フルーツビールから作られる果物に含まれるビタミン、ミネラル、食物繊維を考慮すると、より健康的な選択肢と見なされることがあります。さらに、レストランやバーなどのソーシャルスペースの発展は、フルーツビールセクターの拡大を促進しています。おいしい代替品を探している健康志向のクライアントを引き付けるために、これらの会場の多くは、そこでの社交の人気が高まるにつれて、メニューを拡大してフルーツブリューを含めています。さらに、多くのコミュニティでは、適度なアルコール摂取や禁酒を認め始めており、これはフルーツビールの特性にうまく適合しています。この文化の変化により、さまざまな消費者による消費が促進されます。しかし、市場の成長は、フルーツビールの長期使用に伴う健康問題のリスクの高まりによって妨げられると予想されます。
ラズベリーセグメントは2023年に29.28%の最大のシェアを占め、予測期間中に3.28%のCAGRで成長すると予想されています。
その風味から、 世界のフルーツビール 市場は、ラズベリー、アプリコット、ブルーベリー、ピーチ、チェリーなどに分類されます。これらのうち、ラズベリーセグメントは2023年に29.28%の最大のシェアを占め、予測期間中に3.28%のCAGRで成長すると予想されています。ラズベリーに含まれる豊富なビタミン、ミネラル、抗酸化物質は、お客様の健康意識の高まりと、美味しくて栄養価の高い飲料への嗜好を反映しています。焼き肉からスイーツまで、ラズベリーはさまざまな料理によく合います。その適応性により、パブやレストランでのフードペアリングメニューの最初のオプションであり、市場性を高めています。さらに、このグループは、有機農業方法と頻繁に関連しているラズベリーに引き寄せられ、ラズベリーフレーバーの製品の需要が高まっています。
オントレードセグメントは、2023年に世界のフルーツビール市場シェアを支配し、予測期間を通じて3.19%のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、 世界のフルーツビール 市場は次のように分けられます オフトレードとオントレード.これらのうち、オントレードセグメントは2023年に世界のフルーツビール市場シェアを支配し、予測期間を通じて3.19%のCAGRで成長すると推定されています。それは、パブ、レストラン、バーが提供する特定の飲み物の喜びと社会的接触を組み合わせた特別な体験だからです。これらの場所では、消費者はビールの試飲イベントやフェスティバルを通じて、さまざまなフレーバーやスタイルのフルーツビールを試す機会を得ることができます。これらの集まりは、顧客にフルーツビールについて知らせ、他の方法では店で買わないかもしれない新しい品種を試すように促します。消費者との直接的な出会いを通じて、醸造所は取引会場を通じてブランドロイヤルティを育成できます。顧客は特定のブランドに対する評価を深め、スタッフがさまざまなフルーツビールの微妙な違いについて積極的に教育に関与すれば、リピートする可能性が高くなります。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のフルーツビール市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のフルーツビール市場で最大のシェアを保持すると予想されます。主に、その広範な醸造の歴史と、斬新なフレーバーに対する消費者の強い欲求の結果としてです。この地域では、特にベルギーやドイツなどの国々で、醸造家がラズベリーやチェリーなどの果物を醸造に加える技術を習得した、フルーツを注入した醸造の長い歴史があります。顧客は、従来のラガーやエールに代わる斬新で爽やかな代替品をますます求めており、これはフルーツビールに対するこの文化的熱意と密接に関連しています。例えば、複雑なフレーバーと職人技による生産技術により、フルーツで醸造されることもあるベルギースタイルのランビックが好まれるようになりました。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフルーツビール市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ビールは、中国、日本、インドなどの国々でますます人気が高まっており、伝統的な飲酒の伝統が新しい飲み物の選択肢を受け入れるように変化しています。フルーツビールは、従来のビールよりも健康的で軽いと考えられているため、顧客が健康志向を強めるにつれて人気が高まっています。
世界のフルーツビール市場の主要なプレーヤーには、SIREN CRAFT BREW、Jester King Craft Brewery LLC.、New Glarus Brewing Company.、Founders Brewing Co.、THE BOSTON BEER COMPANY, INC.、ANCHOR BREWING、Allagash Brewing Company、The Golden Road.、SIXPOINT BREWERY、New Belgium Brewing Company、Inc.などがあります。
最近の動向
- Founders Brewing Co.によると、2023年10月、同社は販売データと消費者データを使用して、混雑した市場と消費者の好みの変化に対応して、フルーティーでホッピーなスタイルなどの特徴的なビールレシピを開発しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のフルーツビール市場をセグメント化しました。
世界のフルーツビール市場:フレーバー別
- 木苺
- 杏子
- ブルーベリー
- 桃
- 桜桃
- 余人
世界の フルーツビール 市場:流通チャネル別
- オフトレード
- オントレード
世界の フルーツビール 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ