世界のフローズンヨーグルト市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 フレーバー別 (チョコレート、マンゴー、バナナ、パイナップル、ストロベリー、その他)、脂肪分別 (低脂肪 (0.5% ~ 2%) および無脂肪 (<0.5%))、流通チャネル別 (専門店、オンライン、スーパーマーケット) /ハイパーマーケット、小売業者、その他)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
フローズンヨーグルトの世界市場規模は2033年までに25億5000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフローズンヨーグルト市場は、2023年の18億1000万米ドルから2033年までに25億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.49%のCAGRで成長すると予想されています
世界のフローズンヨーグルト市場規模、シェア、COVID-19影響分析、フレーバー別(チョコレート、マンゴー、バナナ、パイナップル、イチゴなど)、脂肪含有量別(低脂肪(0.5%-2%)、無脂肪(<0.5%))、流通チャネル別(専門店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、 小売業者、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
フローズンヨーグルト市場は、ヨーグルトや他の乳製品から得られる人気のあるフローズンデザートとしてフローズンヨーグルトを製造、流通、そして最終的に消費することを含む業界に関係しています。フローズンヨーグルトは、アイスクリームのより健康的な代替品と見なされることが多く、通常は低脂肪含有量で、プロバイオティクスに有益な腸の健康機能を提供します。フローズンヨーグルトの市場は、世界中で拡大するウェルネストレンドを考えると、急速に勢いを増している従来のアイスクリームの代替品を求める健康志向の消費者の出口であるため、大幅な成長を遂げる準備ができています。さらに、製品開発とフレーバーの革新は、市場の成長のための他の顕著な推進力です。平均的な消費者の味覚は冒険的になり、多様な味と斬新な食体験が求められています。したがって、これを達成するために、より多くのメーカーが、バニラ、チョコレート、または広く一般的なこれらの他の定番のいずれかを超えて、抹茶、ラベンダー蜂蜜、ザクロのフレーバーなどのエキゾチックなフレーバーに向けて、フレーバーのレパートリーを拡大しています。しかし、市場には他の製品をめぐる競争が激しく、新しいプレーヤーの出現と市場への参入も進んでいます。アイスクリームは今でも世界のトップ製品の1つと見なされています。顧客の大多数は、健康よりも好みに応じて選択することを好みます。もう一つは、ほとんどのフローズンヨーグルトに過剰な砂糖が含まれていることで、主に健康志向の消費者への製品の販売に悪影響を及ぼします。
チョコレートセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
フレーバーに基づいて、食品加工ブレード市場はチョコレート、マンゴー、バナナ、パイナップル、イチゴなどに分類されます。これらのうち、チョコレートセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、特に子供と女性の間での需要の高まりによるものです。チョコレートは、市場で最も古く、最も常緑の味です。新しい種類のフレーバーと製品の発売により、このセグメントは着実に成長しています。
無脂肪(<0.5%) セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
脂肪含有量に基づいて、食品加工ブレード市場は低脂肪(0.5%-2%)と無脂肪(<0.5%)に分類されます。このうち、無脂肪(<0.5%)セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、カロリーを非常に意識している人や、厳格な食事療法を受けている人によって推進されています。この製品カテゴリーは、特にミレニアル世代や若年層の消費者において、フィットネスとウェルネスの増加傾向から大きな恩恵を受けています。ソーシャルメディアのフィットネスパーソナリティのインフルエンサーの力が増し、無脂肪製品と健康的な食事を支持するようになったため、無脂肪フローズンヨーグルトの人気は今後も成長を続けると予想されます。
専門店セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、食品加工ブレード市場は、専門店、オンライン、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、小売業者などに分類されます。このうち、専門店セグメントは2023年に市場を独占し、予測期間中に目覚ましいCAGRで成長すると予想されています。この成長は、消費者がさまざまなフレーバーを通じてユニークな体験を持ち、フローズンヨーグルトをカスタマイズする機会を得たことに起因しています。これらの店舗は、主に体験型モデルを採用しており、お客様は自分で提供し、さまざまなトッピングを使用してフローズンヨーグルトをカスタマイズできます。このモデルは、顧客満足度を高めるだけでなく、消費者のエンゲージメントとブランドへの忠誠心も高めます。専門店は、パーソナライズされた体験に対する需要が高い先進国で非常に需要があります。
北米は、予測期間中に世界のフローズンヨーグルト市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界のフローズンヨーグルト市場の過半数のシェアを保持しています。これは、地域にトップメーカーとディストリビューターが含まれているためです。ヨーグルト産業にとって非常に著名な地域です。消費者は、この地域の健康的なライフスタイル、食事、運動に関心を持っており、ヨーグルトの需要を後押ししています。さらに、セルフサービスモデルは、米国やカナダなどの国で非常に人気が高まっています。この地域でのビーガン食への関心の高まりも、メーカーがスペースを埋めるために植物ベースのヨーグルトをリリースする原因となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフローズンヨーグルト市場で最も速いペースで成長すると推定されています。アジア太平洋地域は、生活水準の変化、可処分所得の増加、健康志向の顧客の増加、主要な国際企業の高い浸透により、発展途上の市場の1つです。
世界のフローズンヨーグルト市場の主要ベンダーは、Menchie's Frozen Yogurt、Yogurtland、Red Mango、TCBY、Pinkberry、SweetFrog Premium Frozen Yogurt、16 Handles、Orange Leaf Frozen Yogurt、Yogen Fruz、Go Greek Yogurt、Llaollao、FroyoWorld、CherryBerry、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年8月、 英国の多国籍消費財企業ユニリーバは、フローズンヨーグルトブランド「Yasso」を英国に持ち込むことを意図していました。
- 2023年3月、 ヨーグルト、フルーツ、グラノーラで作られた新しいトリプルベリーとストロベリーフローズンヨーグルトポップが、より健康的なアイスクリーム会社であるHaloTopから発表されました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてフローズンヨーグルト市場をセグメント化しました。
世界のフローズンヨーグルト市場:フレーバー別
- チョコレート
- マンゴー
- バナナ
- パイナップル
- 苺
- 余人
世界のフローズンヨーグルト市場:脂肪含有量別
- 低脂肪(0.5%-2%)
- 無脂肪(<0.5%)
ローズンヨーグルトの世界市場:流通チャネル別
- 専門店
- オンライン
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 小売 業者
- 余人
フローズンヨーグルトの世界市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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