世界の冷凍フルーツ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(柑橘類、熱帯果実、ベリー類)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年。
レポートのプレビュー
目次
カテゴリー: 食品&飲料
世界の冷凍果物市場は2033年までに76億9000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の冷凍フルーツ市場規模は、2023年の42億9000万米ドルから2033年には76億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.01%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する
冷凍フルーツの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(柑橘類、トロピカル、ベリー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年 - 2033年
冷凍果物や冷凍野菜は、熟した収穫のピーク時に収穫され、消費する準備ができており、冷凍保存のために微調整され、最適な風味と鮮度保持、および栄養価が維持されるように微調整された食品です。この保存技術では、低温でブラストし、非常に短時間凍結することで、微生物の増殖を防ぎ、酵素の作用による腐敗の可能性を最小限に抑えます。 このように、冷凍庫技術により、多くの食品や肉が季節限定で一部の地域では限られているため、世界中で年間を通じて食品を保存することができます。働く人が増えて忙しい生活を送る中、冷凍フルーツなどのコンビニエンスフードの需要が高まっており、これが業界の推進力になると期待されています。新鮮な果物を食べるのが最善であると同時に、無駄を最小限に抑えます。これらの要因は、冷凍フルーツカテゴリーの成長を促進すると言われています。また、ライフスタイルの変化に伴い、可処分所得の増加を通じて需要も増加しています。冷凍果物市場の成長は、冷凍果物の急速な増加により、果物業界に安定した供給が与えられたことに起因しています。しかし、冷凍果物から生じる健康上の利点に関する世界的な認識が遍在し、不利なマーケティングの結果として冷凍食品への認識されていない提携が欠如しているため、市場の予測成長は制限される傾向があります。
熱帯セグメントは、予測期間中に世界の冷凍果物市場で最大のシェアを占めると予測されています。
製品に基づいて、世界の冷凍フルーツ市場は柑橘類、トロピカル、ベリー類に分けられます。これらのうち、熱帯セグメントは、予測期間中に世界の冷凍果物市場で最大のシェアを保持すると予測されています。成長は、冷凍パパイヤ、パイナップル、マンゴー、ココナッツ、バナナ、アボカド、グアバ、ナンス、マメイがこれらの果物の一部に起因しています。高い需要と不利な気象条件が相まって、そのような果物の生産は困難になっています。売り切れを防ぐために、企業は需要の増加により冷凍のものを生産することに頼っています。最近の傾向は、アボカド、パパイヤ、パイナップル、マンゴーなどの冷凍トロピカルフルーツが最も高い需要を受けていることを示しています。
オフラインセグメントは、予測期間中に世界の冷凍果物市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の冷凍果物市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間中に世界の冷凍果物市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この成長は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、冷凍食品専門店などの物理的なつながりによって推進されています。実店舗では、実店舗での買い物や選択の探求とともに、数多くの冷凍フルーツの品種を顧客に提供しています。オフラインで最も人気のあるセグメントは、製品の対面検査と選択の前に、確立された市場シェアと消費者の親しみやすさです。
北米は、予測期間中に世界の冷凍果物市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。
北米は、予測期間中に世界の冷凍果物市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。この主要地域の卓越性は、かなり発達した冷凍食品インフラストラクチャと、迅速で健康的な食事の代替品に対する高い顧客の欲求に起因しています。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアは、北米全体に広く分布しています。どの商品も冷凍フルーツの品揃えが豊富です。また、冷凍果物業界における北米の市場での良好な地位を支えているのは、健康的な生活志向とスムージーや冷菓の人気の高まりです。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の冷凍果物市場の急速なCAGRで成長すると予想されます。食生活の変化、可処分所得の急増、都市化の進展は、この地域の注目に値する市場の漸進的な成長の根底にあるいくつかの要因です。健康志向の高まりと手軽な食事の必要性により、アジアの消費者の間で冷凍フルーツの消費に対する注目度が高まっています。西洋の食生活、小売業の成長、コールドチェーンの発展の改善は、冷凍果物市場を増加させる他の推進要因です。この地域には、熱帯やエキゾチックなフルーツが数え切れないほど豊富に取り揃えられているため、アジア太平洋地域全体で冷凍フルーツの需要と市場がさらに拡大しています。
世界の冷凍フルーツ市場の主要ベンダー は、SunOpa Inc.、Diafrost Frozen Fruit Industry NV、Nestlé、Capricorn Food Products India Ltd.、Cal Pacific Specialty Foods、Ravifruit(Kerry Group)、Uren Food Group Limited、Venus Processing and Packaging Limited(Sympli)、Rosemary and Thyme Limited、Inventure Foods、Inc.、Dairy Farmers of America、Fruitex Australia、Danone、Arla Foods、 ディーンフーズ、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年3月、 冷凍食品メーカーのマースは、チョコレートに浸したフルーツのトレンドに乗じて、Trü Früを英国市場に導入しました。テスコは、ホワイトチョコレート&ココナッツのピニャコラーダパイナップル、ホワイト&ダークチョコレートのラズベリー、ホワイト&ミルクチョコレートのストロベリーを含む227gの3種類の実際の果物を含むものを発売しました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の冷凍フルーツ市場をセグメント化しました。
世界の冷凍果物市場:製品別
- 柑橘
- 熱帯
- 果実
- 余人
冷凍果物の世界市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の冷凍果物市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ