世界の冷凍生地市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(パンとピザ、ビスケットとクッキー、ロールパンとペストリー、その他)、流通チャネル別(小売店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン小売、食品サービス、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の冷凍生地市場規模は2033年までに397億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の冷凍生地市場は、2023年の228億6000万米ドルから 2033年には397億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.69%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の冷凍生地市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(パン&ピザ、ビスケット&クッキー、ロールパン&ペストリーなど)、流通チャネル別(小売、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン小売、フードサービスなど)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
冷凍生地産業は、事前に準備され、後で使用するために冷凍された生地の準備、流通、販売に従事するビジネスの分野です。パン、ピザ、ペストリーなどの焼き菓子によく使用されます。冷凍生地は、冷凍庫に保管し、必要に応じて新鮮に焼くことができるため、消費者の時間とエネルギーを節約できます。同様に、冷凍生地は、商品を焼くために大々的に準備する必要がないため、商業ベーカリーの時間と労力を節約するのに役立ちます。さらに、忙しいライフスタイルによる消費者のコンビニエンスフード製品への嗜好の高まりは、製品需要をさらに推進し、業界の成長を加速させています。冷凍生地の適用範囲は広いです。クッキーやロールパンなど、いくつかの食品を準備するために使用できますが、その後需要が増加しました。しかし、適切なデバイスとコールドチェーンロジスティクスが不足していると、ストレージは市場全体の成長を損なうことになります。生地は、消費者に消費される前に腐敗して腐らないように、適切な包装と冷蔵が必要です。繰り返しになりますが、生地の輸送には、冷蔵セクション内に保管することに加えて、供給チェーン全体にわたって保管可能で適切なパッケージが必要ですが、これは、貯蔵寿命を保持することで生地を新鮮に保つための特定の温度を必要とするため、製造業者や流通業者にとって再び負担となっています。
パン&ピザ セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
その種類に基づいて、世界の冷凍生地市場は、パン&ピザ、ビスケット&クッキー、ロールパン&ペストリーなどに分かれています。このうち、パン・ピザセグメントは2023年に市場を独占し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、パン生地の需要の増加に起因しています。冷凍生地によるパンは非常に簡単に準備できるため、このセグメントは市場の成長を促進すると予想されます。メーカーは、製品に対する需要の高まりに応えるために、革新的な製品を導入しています。一方、冷凍パン生地は、顧客の要求に応じて簡単に成形できます。店内のベーカリーやフードサービスレストラン、カフェなど、どんなユーザーでも鮮度とパンの品質を保証してくれます。
フードサービス セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の冷凍生地市場は、小売ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン小売、フードサービスなどに分かれています。これらのうち、フードサービスセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、フードサービスセグメントが2022年に最も高い市場シェアを獲得したことに起因しています。これは、このセクターでの製品の使用率が高いため、生地を手に入れるために多数の原材料に取り組む労力を節約できるためです。製品には追加の人件費や設備は必要ありません。さらに、冷凍生地技術は、フードサービスチャネルが流通エリアを拡大し、新製品を追加することで製品の提供を増やすことができるため、新しい市場機会の開発に役立ちます。
北米は、予測期間中に世界の冷凍生地市場の過半数のシェアを保持しています。
北米は、予測期間中に世界の冷凍生地市場の過半数のシェアを保持しています。冷凍生地の需要の高まりが、冷凍製品の需要を牽引しています。このように既製の調理済み製品の増加傾向は、地域内の特定の製品の需要を押し上げます。また、多くの労働者階級による利用も、地域内の成長を後押しすると予想されます。オンライン購入食品プラットフォームの高い利用とインターネットの利用も、この地域内でこの市場を牽引するように設定されています。この地域では、コンビニエンスストアやハイパーマーケット/スーパーマーケットなど、多くのPOSベーカリープログラムが開発されています。さらに、家族の集まり、感謝祭、クリスマスパーティーは、生地、特にピザ、クッキー、甘いロールパンの需要を高めます。市場の主要なプレーヤーは、高まる需要を満たすためにさまざまなビジネス戦略を策定しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の冷凍生地市場で最も速いペースで成長すると推定されています。この成長は、西ヨーロッパ市場の成熟と飽和によるものです。しかし、東欧市場は、便利な食品に対する需要の高まりに基づいて冷凍生地の売上が増加しており、活況を呈しています。冷凍ベーカリーアイテム、さまざまな製品、さまざまな流通チャネル、およびベーカリーアイテムに対する消費者の嗜好の高まりの開発されたサプライチェーンがあります。冷凍ベーカリー製品は、準備に必要な時間とエネルギーが少なくて済むコンビニエンスフードの成長によって間接的に拍車がかかっています。製品の需要増加の主な推進力は、一人当たりの収入の増加と食事の間の間食の傾向です。
世界の冷凍生地市場の主要ベンダーは、Aryzta AG、General Mill Inc.、Guttenplan's、味の素、Rich Products Corp.、CSM Ingredients、Campbell Soup Company、Dawn Food Products、Inc.、Gonnella Baking Company、Bridgford Foods Corp.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年11月、 カルガリーでの事業を拡大した家族経営の企業であるOK Frozen Dough。新しい施設は、同社の厳格な食品安全プログラムを支援するSQF認定施設になります。また、スパイラルやブラストフリーザー、ミキサーなど、製品を急速冷凍するための設備も備えています。
- 2023年9月、 韓国のフードサービスグループであるCJ Foodvilleは、ベーカリーカフェチェーン「TOUS les JOURS」の拡大を促進するために、米国初の生産施設を設立します。新しい施設では、年間1億個以上の冷凍生地とケーキが生産されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて冷凍生地市場をセグメント化しました。
世界の冷凍生地市場:タイプ別
- ブレッド&ピザ
- ビスケット&クッキー
- ロール&ペストリー
- 余人
世界の冷凍生地市場:流通チャネル別
- 小売
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 専門店
- オンライン小売
- フードサービス
- 余人
世界の冷凍生地市場、地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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