世界の冷凍デザート市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ケーキ、アイスクリーム、ヨーグルトなど)、カテゴリー別(無糖および従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、カフェおよびベーカリーショップなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の 冷菓 市場は2033年までに2,041億2,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の冷菓市場規模は、2023年の1,225億8,000万米ドルから2033年には2,041億2,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.23%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の冷菓市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(ケーキ、アイスクリーム、ヨーグルトなど)、カテゴリー別(無糖および従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、カフェ&ベーカリーショップ、 その他)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
冷菓は、乳脂肪を使わずに作られ、後で消費するために保存されるため、従来の乳製品菓子の代替品として人気があります。フローズンデザートを作るには、液体、半固体、場合によっては固体を冷凍する必要があります。デザートは、知られているように、水の凝固点以下に保管することを目的としています。健康志向の消費者は、乳製品を含まない低脂肪、低糖のオプションをますます求めており、生産者は革新的なフレーバーと高品質の食材を考え出すことで対応しています。さらに、冷凍技術や生産技術の向上により最終製品の品質が向上する一方で、包装方法や調達方法は持続可能性への配慮の影響を受けています。さらに、この業界は、フローズンデザートがスタンドアロンのおやつとして、またはさまざまなデザートや飲み物に便利であるため、成長しています。さらに、市場を推進する主な要因は、消費者の好みがすばやく簡単に食事の選択肢にシフトしていることです。しかし、製品の過剰な脂肪と糖分に対する懸念が高まるため、市場の成長速度は鈍化します。
ザ アイスクリーム セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています フローズンデザート 予測期間を通じて市場。
製品タイプに基づいて、 フローズンデザート 市場は次のように分類されます ケーキ、アイスクリーム、ヨーグルトなど.これらの中で、アイスクリームセグメントは、予測期間を通じて世界の冷菓市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。フローズンデザートに対する世界的な需要は、顧客の嗜好や健康意識の変化によって加速されています。この傾向は、人気のある選択肢であったアイスクリームを後押ししました。アイスクリームは、消化補助剤として食後によく食べられます。その健康上の利点により、オーガニックで無糖のアイスクリームは非常に人気があります。
従来のセグメントは、予測期間中に世界の冷菓市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
カテゴリに基づいて、 フローズンデザート 市場は無糖と従来型に分類されます。これらのうち、 従来のセグメントは、予測期間中に世界の冷菓市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。コンビニエンスフード製品に対するミレニアル世代の需要の高まりと、消費者を引き付けるさまざまな味の新製品の発売は、予測期間を通じてこのセグメントの需要を促進します。これらの要因は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
スーパーマーケット&ハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の冷菓市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、フローズンデザート市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、カフェとベーカリーショップなどに分類されます。これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の冷菓市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。これらの市場は、食料品を一度に購入するのに便利な場所です。彼らはその広い範囲とアクセスのしやすさのために冷凍デザートを販売するのに最適です。アイスクリーム、フローズンヨーグルト、その他の珍味など、さまざまなフローズンデザートは、消費者が定期的な買い物に出かける際にすぐに利用できます。これらの大規模な小売店では、さまざまな冷菓のブランド、フレーバー、パッケージサイズが販売されています。
北米は、予測期間を通じて冷菓市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間を通じて冷菓市場で最大のシェアを占めると予想されます。市場の成長は、多様な冷菓ブランドのアクセシビリティの向上、製品ラベルの読み取りの容易さ、および顧客がさまざまなアイテムを簡単に比較できることに起因しています。その人気とフレーバーの多様性により、特にアイスクリームは最も人気のある製品カテゴリーになりました。さらに、現代のスーパーマーケットの小売業やオンライン商人の成長により、オフトレードチャネルを通じた売上が増加しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に冷菓市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。都市人口の増加、ライフスタイルの変化、裁量財産の増加、気象パターンの変化はすべて、この拡大の原因です。市場では、国内外の企業から、斬新なフレーバーと魅力的なディスプレイを特徴とする創造的なフローズンデザートの選択肢が爆発的に増加しました。また、健康志向が高まるにつれ、お客様は自分の栄養目的に合った商品を探していました。タンパク質が豊富なおやつがフィットネスマニアの間でますます人気が高まるにつれて、業界は成長しました。
フローズンデザート市場の主要なプレーヤーには、ネスレ、ユニリーバ、バセットアイスクリーム、ブルーベルクリーマリーズ、ゼネラルミルズインク、ディッピンドットLLC、ケラノバ、ヘンデルの自家製アイスクリーム、フロネリインターナショナルリミテッド、チャイナメンニウデイリーカンパニーリミテッドなどがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 A&W Root Beer Float Ice Creamは、有名なアイスクリーム会社Blue Bellが導入した新しいフレーバーです。この商品は、おいしいバニラアイスクリームとA&Wルートビア風味のシャーベットを組み合わせたものです。現在、23の州で販売されているこのアイスクリームは、消費者が購入できるようにハーフガロンとパイントのサイズで提供されます。心から23州のエリア外でこの味を味わいたい、ブルーベルは全国に出荷しています。
- 2024年3月、 ユニリーバは、成長行動計画(GAP)を加速するために、アイスクリーム部門を売却すると宣言しました。取締役会の推論によると、アイスクリーム業界は、市場開拓、マーケティング、イノベーションのスキルを活用するのに最適な環境を提供しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて冷菓市場をセグメント化しました。
世界の冷菓市場:製品タイプ別
- ケーキ
- アイスクリーム
- ヨーグルト
- 余人
世界の 冷菓 市場:カテゴリー別
- シュガーフリー
- コンベンショナル
世界の 冷菓 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- カフェ&ベーカリーショップ
- 余人
世界の 冷菓 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ