世界の冷凍庫市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(急速冷凍庫、接触冷凍庫、直立型冷凍庫、チェスト冷凍庫、ポータブル冷凍庫)、流通チャネル別(直接販売および間接販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の冷凍庫市場規模は2033年までに191億2000万米ドルに達する見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の冷凍庫市場規模は、 2023年の126億5,000万米ドルから2033年には191億2,000万米ドルに拡大すると予想されており、2023年から2033年の予測期間中に4.22%のCAGRで成長すると予想されています。
ブラウズ 230ページにわたる主要な業界洞察は、110の市場データ表と図表とレポートから抜粋したものです。 世界の冷凍庫市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(急速冷凍庫、接触冷凍庫、直立型冷凍庫、チェスト冷凍庫、ポータブル冷凍庫)、流通チャネル別(直接販売と間接販売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年。
冷凍庫は、非常に低い温度を利用して食品を冷凍する装置です。高エネルギー効率の冷凍庫は、クロロフルオロカーボンの放出を減らす環境に優しい製品に対する需要の高まりに応じて開発されました。さらに、この業界には、冷凍庫の新技術を開発するための研究開発投資の大きな可能性があります。冷凍庫業界では、生産性を高め、エネルギー使用量を削減するための技術進歩が行われています。最新の方法は、スマートテクノロジー、インバーターコンプレッサー、および改良された断熱材を採用することで、エネルギー管理と温度制御を改善することに重点を置いています。現代の冷凍庫は、ますますインバーターテクノロジーを使用してコンプレッサーの速度を制御し、エネルギー効率を高め、より長い寿命を保証しています。 サーモフィッシャーサイエンティフィックなどの企業は、医薬品用途の超低温冷凍庫を提供することでこの傾向を利用し、食品および医療分野での成長の新たな道を切り開いています。この傾向はおそらく加速するでしょう。しかし、 冷凍庫業界にとって、高いエネルギー消費は大きな障害となっています。
直立型冷凍庫セグメントは、予測期間を通じて世界の冷凍庫市場で最大の市場シェアを占めています。
冷凍庫市場は、タイプによって、急速冷凍庫、接触冷凍庫、直立冷凍庫、チェスト冷凍庫、ポータブル冷凍庫に分類されます。 直立型冷凍庫セグメントは、予測期間を通じて世界の冷凍庫市場で最大の市場シェアを占めています。 Wi-Fi 接続やスマート ホーム システムとの互換性は、直立型冷凍庫に搭載されているスマート機能の 1 つです。インテリジェント アプリを通じて、ユーザーは在庫をリモートで管理したり、温度設定を監視したり、通知を受け取ったりできます。これらの機能により、お客様はより高度な制御と利便性を享受できます。スペース効率を最大化し、保管容量を増やす直立型冷凍庫こそ、お客様が求めているものです。 革新的な内部ソリューション、可動棚、ドア収納の代替品、変更可能な設定などは、メーカーがさまざまな収納ニーズに対応する方法の一部です。直立型冷凍庫部門も、オンライン購入の傾向の影響を受けています。消費者がオンラインで商品を購入する頻度が高まった結果、メーカーと小売業者は、オンラインでの製品の可視性を高め、包括的な技術情報を提供し、シンプルな配送オプションを提供することを余儀なくされています。
直接販売部門は、予測期間中、世界の冷凍庫市場で最大の市場シェアを保持します。
冷凍庫市場は流通経路によって直接販売と間接販売に分かれており、 の 直販部門は、予測期間中に世界の冷凍庫市場で最大の市場シェアを占めます。直接販売では、電子メール マーケティング、ソーシャル メディア キャンペーン、ターゲット広告などの電子商取引プラットフォームとデジタル マーケティング手法を使用して、より多くのオーディエンスにリーチします。これらの取り組みにより、顧客がメーカーの Web サイトに誘導され、売上が増加します。メーカーは、冷凍庫部門で直販を使用することで、顧客との関係を強化し、イノベーションとパーソナライゼーションを通じてブランドを差別化し、急速に変化する市場の動向と消費者の好みに適応することができます。この戦略は、ダイナミックな小売環境における冷凍庫の販売、マーケティング、顧客サービスに今も革命を起こしています。
予測期間中、北米は冷凍庫市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は冷凍庫市場で最大のシェアを占めると予想されます。 食品の保存と安全性をサポートする機能を備えた冷凍庫の需要がますます高まっています。急速冷凍、高度な温度制御システム、食品の鮮度を保つために冷凍庫の使用を減らす技術などがその表れです。オンラインショッピングのトレンドが拡大し続けているため、冷凍庫をオンラインで購入する顧客が増えています。米国市場での売上は、eコマースプラットフォームの豊富な品揃え、手頃な価格、使いやすさによって増加しています。
、予測期間中、冷凍庫市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されます。 冷蔵配送と倉庫管理の改善、および政府支援によるコールドチェーン部門の成長により、サービスプロバイダーは輸送の課題を管理できる独創的なソリューションを提供することで、この新しい市場を活用できるようになりました。技術インフラの開発と、日本のニチレイ株式会社やインドのブルースターリミテッドなどの市場参加者の存在は、どちらもこの分野の成長に貢献しています。
冷凍庫市場の主要企業としては、BSH Hausgeräte GmbH、Beverage-Air、Brandt Group of Companies、パナソニック株式会社、Diamond Engineering Works、Rockwell Industries Limited、Western Refrigeration Private Limited、 Newtronic 、REMI GROUP、Ice Make Refrigeration Limited、 Elanpro 、Star Scientific Instruments、Thermo Fisher Scientific Inc.、Haier Inc.、日立製作所、LG Electronics、 Liebherr Group などが挙げられます。
最近の動向
- 2023年5月、エンタジー・コーポレーションは、住宅所有者が古くなった冷凍庫や冷蔵庫をより効率的に交換できるようにするための新しい種類のリサイクルプログラムを開始しました。このプログラムにより、非効率的な冷凍庫や冷蔵庫のリサイクルと廃棄が容易になり、エネルギー費用が大幅に削減されました。古い電子機器をリサイクルした人には、25ドルのインセンティブクーポンが配布されました。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて冷凍庫市場を分類しています。
世界の冷凍庫市場、タイプ別
- ブラストフリーザー
- フリーザーに連絡
- 直立型冷凍庫
- チェストフリーザー
- ポータブル冷凍庫
世界の冷凍庫市場、流通チャネル別
- 直接販売
- 間接販売
世界の冷凍庫市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ