世界のフットウェア市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(アスレチックおよび非アスレチック)、素材別(皮革および非皮革)、流通チャネル別(Eコマースおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の履物市場は2033年までに5,532億4,000万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフットウェア市場は、2023年の3,562億4,000万米ドルから2033年までに5,532億4,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR4.50%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のフットウェア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(アスレチックおよび非アスレチック)、素材別(皮革および非皮革)、流通チャネル別(Eコマースおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033に関する詳細な目次を閲覧します。
履物業界は、カジュアルシューズ、スポーツシューズ、フォーマルシューズなど、男性、女性、子供向けのあらゆる種類の靴のセクターです。それはさらに、これらの靴の収入と販売量を網羅しています。ゴム、布、皮革、プラスチックは、履物の製造に使用される材料の一部です。最初の履物を作る一方で、革は最も使用された素材の一つでもありました。最近では、企業が履物製品を製造するために、環境に優しい原材料が採用されています。安全靴やその他の工業用保護靴は、食品・飲料、鉱業、石油・ガス、建設、鉱業など、多くの業界で使用されています。さらに、グリーン製品に対する消費者からの需要の高まりにより、靴メーカーは従来の革をリサイクル可能で天然の原材料に置き換えることを余儀なくされています。発展途上国は、さまざまな措置を講じることで、地元企業の市場シェアを拡大することに注力しています。これらの取り組みを支援するために、これらの企業はより多くの製品を輸出しています。しかし、予算が限られている発展途上国の消費者は、しばしば偽造品の標的になります。この問題の結果として、既存のオリジナルフットウェアブランドは、これらの市場での販売がより困難になっていると感じています。
非運動セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予想されています。
タイプに基づいて、世界の履物市場はアスレチックと非アスレチックに分類されます。このうち、非運動セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にCAGR4.3%で成長すると予想されています。働く専門家の増加は、フォーマルでカジュアルなフットウェアの全体的な需要の増加に貢献しています。ファッションへの意識の高まりと女性の関心の変化も、非運動靴の市場の増加につながっています。非運動靴の市場は、ヒール、ウェッジ、サンダルなど、膨大な種類の履物によって支配されています。
非皮革セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予想されます。
素材に基づいて、世界の履物市場は皮革と非皮革に分かれています。これらのうち、非皮革セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.0%のCAGRで成長すると予想されます。このカテゴリには、ゴム、布地、合成繊維、およびその他の環境に優しい代替品が含まれます。非革製の履物は、安価でクルエルティフリーであること、そして環境問題に対する消費者の意識が高まっていることから、人気を集めています。
オフラインストアセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の履物市場はeコマースとオフラインストアに分割されます。このうち、オフラインストアセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予想されます。オフラインチャネルは、市場のさまざまな領域から製品ポートフォリオの膨大なリストを取得する便利さを顧客に提供します。グローバルにもローカルにも存在感を示しており、ウィンターシューズの幅広いラインナップを取り扱う効率的な店舗です。これらのショップは、マーケットプレイス内で商品化された専門商品へのアクセスを顧客に提供します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の靴市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の靴市場で最も高いシェアを保持すると推定されています。これは、健康意識の高まり、ライフスタイルの傾向の変化、さまざまな企業が提供するフットウェアの新製品の入手可能性に起因しています。また、世界で最も著名な靴の生産国である中国、インド、ベトナムも開催しています。これらは、強力でコスト効率の高い製造拠点としてのイメージから、世界市場に輸出される履物の主要な生産者です。
北米は、予測期間中に世界のフットウェア市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。靴業界には、世界で最も強力なサプライチェーンの1つが存在します。スタイリッシュで履き心地の良い靴を求める消費者の高まる欲求が、業界を牽引しています。人々がバスケットボール、サッカー、その他のウィンタースポーツなどのスポーツ活動でますます人気を得ているため、北米市場では市場成長の良い機会が目撃されると予想されます。
世界のフットウェア市場の主要ベンダーは、ナイキ、アディダス、プーマ、リーボック、ニューバランス、スケッチャーズ、アンダーアーマー、コンバース、バンズ、ティンバーランド、クラークス、クロックスなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024 年 12 月、ベトナムに本社を置き、フットウェアブランド向けのスケーラブルで環境負荷の少ない完成ミッドソールパーツと素材ソリューションの開発を専門とするイノベーション企業である Cirql™ は、工業的に堆肥化可能で生分解性のフォームイノベーションである Cirql Zero™ を発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のフットウェア市場をセグメント化しました。
世界の履物市場:タイプ別
- アスレチック
- ノンアスレチック
世界の履物市場:素材別
- 革
- ノンレザー
世界の履物市場:流通チャネル別
- 電子商取引
- オフライン
世界の履物市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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