世界のサッカー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、規模別(規模1、規模2、規模3、規模4、規模5)、流通チャネル別(専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のサッカー市場は34億ドルを超える 2033年までに
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のサッカー市場規模は21億2000万ドルから2025年には21億2000万ドルに成長すると予想されている。 2023年には34億ドル 2023年から2033年の予測期間中、CAGR 4.84%で2033年までに成長すると予想されます。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次をご覧ください世界のサッカー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、規模別(サイズ1、サイズ2、サイズ3、サイズ4、サイズ5)、 流通チャネル(専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
世界のサッカー市場には、防具、履物、アパレル、アクセサリー、ボールなど、生産、流通、販売されるサッカー関連製品が含まれます。スポーツへの参加拡大、スポンサー契約の増加、国際スポーツとしてのサッカーの人気の高まりを背景に、世界中のプロリーグ、アマチュアアスリート、サッカーサポーターを対象としています。さらに、サッカー市場は、世界的な参加の増加、プロリーグへの投資の増加、スポンサーシップと承認の拡大、機器の技術革新によって推進されています。草の根プログラムの拡大、デジタルメディアを通じたファンの関与の増加、FIFAワールドカップやUEFAチャンピオンズリーグなどの世界的トーナメントの影響も、市場の成長を後押ししています。ただし、サッカー市場は、高価な機器、怪我に対する不安の高まり、他のスポーツとの競争、新興市場でのインフラの不足、スポンサーシップと放送収入に影響を与える視聴パターンの変動などの制約を受けています。
サイズ5セグメントは、 2023年に世界のサッカー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界のサッカー市場は、規模に基づいて、サイズ 1、サイズ 2、サイズ 3、サイズ 4、サイズ 5 に分けられます。 これらのうち、サイズ 5 セグメントは 2023 年に世界のサッカー市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されています。これは、プロ、大学、成人のアマチュア リーグの標準サイズであるためです。FIFA 公認のゲーム、トレーニング、競技会で広く採用されているため、すべての地域で最も人気のあるサッカー サイズとなっています。
専門店セグメントは2023年に世界のサッカー市場の大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のサッカー市場は専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、その他に分かれています。 これらのうち、専門店セグメントは2023年に世界のサッカー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。専門店は、さまざまな高品質のサッカーボール、専門家のアドバイス、パーソナライズを提供しているためです。彼らはプロの選手、クラブ、ファンにサービスを提供しており、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン小売業者よりも消費者が好む信頼性と耐久性を提供しています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のサッカー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のサッカー市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、サッカーの歴史的な人気、イングランド プレミア リーグ、ラ リーガ、ブンデスリーガなどのトップ リーグの存在、消費者によるサッカー関連商品への高額な支出によって左右されます。強力なクラブ文化、スポンサーシップ、草の根運動も、市場の優位性を支えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のサッカー市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。これは、スポーツ消費の増加、可処分所得の増加、および草の根レベルでサッカーを推進する政府の取り組みによって推進されています。中国、インド、日本は、ファン層の拡大、スポンサー契約、国内リーグおよびインフラ開発への投資の結果として急速な成長を遂げている国です。
世界のサッカー市場の主要ベンダー AG、Nike Inc.、Puma SE、Wilson Sporting Goods、Decathlon Sports Pvt Ltd.、Select Sport AS、Mitre International、Cambuci SA (Penalty)、Umbro、Baden Sports などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2022年10月、 2022-23シーズンに向けて新しい高視認性プレミアリーグボールを発売しました。この新しい冬用ボールは視認性が高く、通常のプレミアリーグ2022-23ボールと同じエアロスカルプトテクノロジーを採用しています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の20のサッカー市場をセグメント化しています。
世界のサッカー市場規模別
- サイズ1
- サイズ2
- サイズ3
- サイズ4
- サイズ5
流通チャネル別世界サッカー市場
- 専門店
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- オンラインストア
- 他の
別世界サッカー市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ