世界の食品グレードゼラチン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、原料別(牛、豚、魚)、用途別(肉加工、乳製品、飲料、菓子、デザート、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
2033年までに170億7000万米ドル相当の世界の食品グレードのゼラチン市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の食品グレードのゼラチン市場 規模は、2023年の64億8000万米ドルから2033年までに170億7000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に10.17%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の食品グレードゼラチン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ソース別(牛、豚、魚)、アプリケーション別(肉加工、乳製品、飲料、菓子、デザート、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む211ページにわたる主要な業界の洞察を参照します。
ゼラチンは、動物の骨や皮膚に存在するコラーゲンの加水分解によって得られます。ゼラチンは、主にウシの動物の骨から、そしてまた動物の皮、主にブタから調製されます。これは、結合組織の形成に重要な役割を果たすアミノ酸で構成されています。ゼラチンは、動物性コラーゲンに由来するタンパク質で、食品や飲料に使用されるゲル化剤、安定剤、増粘剤の中でも特に人気があります。さらに、クリーンラベル製品に対する消費者の意識の高まりと、有機および天然成分への傾向の高まりにより、市場は拡大しています。ゼラチンは、デザート、グミキャンディー、マシュマロ、さらには低脂肪食品など、ほとんどの製品に使用されており、食感と安定性の向上に役立ちます。食品グレードのゼラチン市場の主な推進力は、高タンパク、低脂肪の食事を選択する健康志向の消費者の増加です。ゼラチンには豊富なアミノ酸とタンパク質が含まれています。それは人間の関節や皮膚のエラスチンに非常に役立ち、消化に有益です。ただし、食品グレードのゼラチン市場の成長を妨げると予想される要因には、製品の高コストとゼラチン業界での原材料の入手不能が含まれます。
ウシセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
ソースに基づいて、世界の食品グレードのゼラチン市場は、ウシ、豚肉、魚に分けられます。このうち、ウシセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。成長は、動物の骨や皮膚に存在するコラーゲンの加水分解から得られるゼラチンによって促進されます。ゼラチンは、ウシの骨と豚の皮から生成されます。これは、結合組織の構築に不可欠な機能を果たすアミノ酸で構成されています。
菓子セグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、世界の食品グレードのゼラチン市場は、食肉加工、乳製品、飲料、菓子、デザートなどに分けられます。これらの中で、菓子セグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、菓子製品やソフトグミキャンディーに含まれるゼラチンの大量消費に起因しています。ゼラチンは安定剤およびホイップ剤として機能します。水溶性で、寒天、カラギーナン、ペクチンなどの植物性コロイドを含む他の親水コロイドと互換性があります。糖類;食用酸;そして菓子で人気のフレーバー。
北米は、予測期間中に食品グレードのゼラチン市場で最も高いシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に食品グレードのゼラチン市場で最も高いシェアを占めると推定されています。これは、技術の進歩、堅牢なインフラストラクチャ、革新的なソリューションの早期採用によるもので、この地域は成長を遂げています。主要な市場プレーヤーと研究開発への投資は、この地域の成長をさらに高めています。米国とカナダは、産業用アプリケーションの増加と高度なソリューションに対する消費者の嗜好により、業界をリードしています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の食品グレードのゼラチン市場で急速なペースで成長すると予想されます。急速な工業化、都市化、および中国、インド、日本、韓国などの新興経済国からの需要の増加。市場の発展は、先進技術の浸透拡大と、インフラや製造への投資の増加によって支えられています。中産階級の人口の増加と革新的なソリューションに対する消費者の需要の急増により、成長が加速し、アジア太平洋地域はステークホルダーにとって収益性の高い市場となっています。
食品グレードのゼラチン市場の主要なプレーヤーには、Darling Ingredients Inc.Tessenderlo Group NV、Foodchem International Corporation、Nitta Gelatin Company、Sterling Gelatin、Weishardt Holding SA、Luohe Wulong Gelatin Co. Ltd、Gelnex、Trobas Gelatine BV、Ajinomoto Co. Inc、Italgelatine SpAなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2021年6月、 新田ゼラチンは、でんぷんを使わないグミを配合するために特別に開発された特殊ゼラチンのラインであるXactSetおよびRapid Setゼラチンを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて食品グレードのゼラチン市場をセグメント化しました。
世界の食品グレードゼラチン市場:供給源別
- 牛
- 豚肉
- 魚
世界の食品グレードゼラチン市場:用途別
- 食肉加工
- 乳製品
- 飲料
- 製菓
- デザート
- 余人
世界の食品グレードゼラチン市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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