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世界の食品グレード乳化剤市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(象徴的乳化剤、非イオン性乳化剤)、用途別(食品産業、飲料産業、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

リリース日
1月 2025
レポート ID
SI3278
ページ
225
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世界の食品グレード乳化剤市場は2033年までに314億9000万ドルを超えると予測             

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の食品グレードの乳化剤市場は、2023年の34億5000万米ドルから2033年までに314億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に24.75%のCAGRで成長すると予想されています。

 

世界の食品グレードの乳化剤の市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(象徴的な乳化剤、非イオン性乳化剤)、用途別(食品業界、飲料業界など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033

食品グレードの乳化剤市場は、通常はうまく混ざらない油好きや水を好む成分を運ぶために食品に組み込むことができる物質の世界市場です。乳化剤は、食品および飲料製品の安定化、食感の改善、および貯蔵寿命の向上に使用されます。これらは、さまざまな成分間の表面張力を低下させる方法で機能するため、サラダドレッシング、マーガリン、マヨネーズ、アイスクリームなどに安定したエマルジョンが生成される場合があります。さらに、市場は、加工食品や包装食品の需要の増加、利便性や賞味期限の長い製品に対する消費者の嗜好、機能性食品の傾向の高まり、食品製剤の革新などの要因によって推進されています。しかし、食品グレードの乳化剤は、地域によって規制の程度が異なるため、メーカーが克服するのは複雑になる可能性があります。食品安全規制の変更、成分表示に対する監視の強化、承認プロセスに関する規制の厳格化により、コンプライアンスコストが上昇し、特定の乳化剤の市場アクセスが制限される可能性があります。

 

 非イオン性乳化剤 セグメントは、2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

製品に基づいて、世界の食品グレードの乳化剤市場は、象徴的な乳化剤と非イオン性乳化剤に分けられます。これらのうち、非イオン性乳化剤セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、非イオン性乳化剤が広いpH範囲と温度で安定していることに起因しています。加工条件に敏感ではなく、他の成分と反応しないため、乳製品やベーカリーなどの食品に広く使用されています。

 

食品産業セグメントは2023年に最高のシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています

アプリケーションに基づいて、世界の食品グレードの乳化剤市場は、食品業界、飲料業界などに分けられます。これらのうち、食品産業セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、焼き菓子、乳製品、菓子、ドレッシング、ソース、マーガリン、スナックなどの多くの製品で食品業界で非常に使用されている乳化剤によって推進されています。乳化剤は、これらの製品の食感、一貫性、安定性、および貯蔵寿命を改善するために必要であり、食品業界で高い需要を生み出しています。

 

北米は、予測期間中に世界の食品グレードの乳化剤市場で最大のシェアを占めています。

北米は、予測期間中に世界の食品グレードの乳化剤市場で最大のシェアを占めています。北米での加工食品、包装食品、コンビニエンスフードの需要の高まりが食品グレードの成長を牽引しています 乳化剤は、これらの製品の食感、安定性、および貯蔵寿命を改善するための重要な添加剤であり、需要が増加しています。ネスレ、ペプシコ、クラフトハインツなど、世界最大の食品および飲料会社のいくつかがこの地域に拠点を置いています。乳化剤は、製品の一貫性と品質の維持のためにこれらの企業に大きく依存しているため、食品グレードの乳化剤の需要が高まっています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の食品グレードの乳化剤市場で最も速いペースで成長すると推定されています。アジア太平洋地域は急速に都市化が進み、消費者のライフスタイルが変化しています。都市部への移動が増えるにつれ、食感、一貫性、保存性を向上させるために食品グレードの乳化剤を必要とする、便利な加工食品や包装食品の需要が高まっています。

 

世界の食品グレードの乳化剤市場の主要ベンダーは、アーチャー・ダニエルズ、ミッドランド社、カーギル社、ダウ・デュポン社、パルスガードA/S、ケリー・グループPLC、ロイヤルDSM NV、ステパン社、イングレディオン社、ロンザ・グループAG、コービオンNVなどです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

·       2023年2月、 Corbion社(オランダ)は、ベルギーのAzelis社をマレーシアとシンガポールにおける食品乳化剤などの食品素材の販売パートナーに任命しました。以前、アゼリスはインドとインドネシアでコルビオンの食品原料を代表していました。APAC地域での同社の地位を強化し、食品乳化剤の売上を伸ばすことはよく知られています.

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて食品グレードの乳化剤市場をセグメント化しました。

 

世界の食品グレード乳化剤市場:製品別

  • 象徴的な乳化剤
  • 非イオン性乳化剤

 

世界の食品グレード乳化剤市場:用途別

  • 食品工業
  • 飲料業界
  • 余人

 

世界の食品グレード乳化剤市場:地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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