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世界の食品グレード酪酸市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析 タイプ別(合成酪酸と再生可能酪酸)、純度別(99%未満と99%)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。

リリース日
12月 2024
レポート ID
SI2188
ページ
213
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世界の食品グレードの酪酸市場規模2033年までに8億4,800万米ドルを超える見込み

            Global Food Grade Butyric Acid Market

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の食品グレードの酪酸 市場 規模は、2023年の2億1,000万米ドルから2033年には8億4,800万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは14.98%になると予想されています。          

 

213の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧します 世界の食品グレードの酪酸市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(合成酪酸および再生可能酪酸)、純度別(99%および99%未満)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023-2033。

 

食品グレードの酪酸は、酸味料、香料、防腐剤として食品加工で使用される天然の無色の液体です。食品グレードの酪酸は、さまざまな食品、医薬品、工業プロセスで利用される汎用性の高い香料であり、バターのような味と香りを提供し、バクテリアや真菌の増殖を抑制し、可塑剤、溶剤、合成香料の製造に使用されます。有機食品や乳製品での人気は、天然および有機代替品の需要の増加と、乳製品業界の成長を後押ししている急速な人口増加によって推進されています。食品グレードの酪酸の重要性は、肉や乳製品の需要の高まりの結果としての農業産業の成長の影響を受けています。動物の健康を強化し、市場拡大を促進するこのイノベーションは、脂肪酸合成と脂質分解を維持します。しかし、競争力のある価格設定や、生産プロセスや原材料のコストの変動は、市場の拡大を妨げ、全体的な費用対効果に影響を与える可能性があります。

 

再生可能な酪酸セグメントは、予測期間を通じて世界の食品グレードの酪酸市場で最大のシェアを占めると予想されています。                          

タイプに基づいて、世界の食品グレードの酪酸市場は、合成酪酸と再生可能な酪酸に分類されます。これらの中で、再生可能な酪酸セグメントは、予測される時間枠を通じて世界の食品グレードの酪酸市場で最大のシェアを保持すると予想されます。バイオベースの原料から生産される再生可能な酪酸は、持続可能なバイオベースの製品に対する消費者と業界の嗜好の高まりに起因する市場シェアを拡大しており、再生可能な代替品の必要性が高まっていることを浮き彫りにしています。

 

99%のセグメントは、予測期間を通じて世界の食品グレードの酪酸市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。

純度に基づいて、世界の食品グレードの酪酸市場は99%未満と99%に分類されます。これらのうち、99%のセグメントは、予測期間を通じて世界の食品グレードの酪酸市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。これは、建設、食品、ヘルスケアなど、さまざまな業界で高純度センサーが広く使用されていることに起因しています。 ヘルスケア業界は、スマートな病気診断、バーチャルケア、健康管理、モニタリング、意思決定など、新しい時代を迎えています。この研究では、センサーの機能と容量、ブロックチェーン技術、ロボット工学、ビッグデータ、IoT、人工知能、クラウドコンピューティングについて調査します。高純度の酪酸は、品質、安全性、および規制遵守のために食品や医薬品に使用されています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の食品グレードの酪酸市場で最大のシェアを占めると予想されています。

 

Asia Pacific

アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の食品グレードの酪酸の最大のシェアを保持すると予想されています。 酪酸を含む機能性食品やサプリメントの需要は、特に中国とインドでの健康意識と、成長する動物飼料産業によって推進されています。アジア太平洋地域の国々の食品技術と生産方法への投資は、市場をさらに拡大しています。

 

北米は、予測期間を通じて、世界の食品グレードの酪酸市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されています。 天然の調味料および防腐剤としての食品グレードの酪酸の市場は、食品中のクリーンラベルおよび天然成分に対する顧客の要望の高まりによって促進されています。利便性と混沌としたスケジュールが、この地域の拡大する加工食品産業を牽引しており、酪酸がより一般的な食品保存成分になっています。

 

世界の食品グレードの酪酸市場の主要ベンダー は、三菱ケミカルコーポレーション、河北承新、BASF SE、広州ティンチ、サソール、イネオス、イーファンケミカル、リヨンデルバセルインダストリーズホールディングスBV、テートライル、武漢湖北ファインケミカル、アルファエーザール、南通酢酸ケミカル、パーストープ、イーストマンケミカル、エクサットコーポレーション、ケミンインダストリーズなどです。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング・調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要な市場開発

  • 2023年12月、 ケミン・インダストリーズは、日常使用に安全で、酪酸の35%以上をオーダーメイドで放出する、カプセル化された低臭気の酪酸カルシウム源であるButiShieldを発売しました。

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の食品グレードの酪酸市場をセグメント化しました。 

 

世界の食品グレード酪酸市場:タイプ別

  • 合成酪酸
  • 再生可能な酪酸

 

世界の食品グレードの酪酸市場、純度別

  • 99%未満
  • 99%

 

世界の食品グレードの酪酸市場:地域別

  • 北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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