世界の食品フレーバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(フルーツ&ナッツ、チョコレート&ブラウン、バニラ、スパイス&セイボリー、乳製品、その他)、ソース別(天然、人工)、形態別(乾燥、液体&ゲル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022年~2032年
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目次
世界の食品フレーバー市場規模は2032年までに229億1000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の食品フレーバー市場 規模は、2022年の149億4,000万米ドルから2032年には229億1,000万米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率 (CAGR)は4.3%になる と予想されています。世界の食品フレーバー市場は、調理済み食品やファーストフードの需要が高まるにつれて成長します。さらに、新しいフレーバーの開発や研究開発活動への多額の資金流入も、食品フレーバー市場の拡大に貢献しています。植物由来の食品やフレーバーに対する消費者の好みは急速に高まっており、これも食品フレーバー市場の成長を後押ししています。
「世界の食品フレーバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(フルーツ&ナッツ、チョコレート&ブラウン、バニラ、スパイス&セイボリー、乳製品、その他)、ソース別(天然、人工)、形態別(乾燥、液体&ゲル)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022~2032年)」に関するレポートから、122の市場データ表と図表を含む200ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
香料とは、ソフトドリンク、甘口のお菓子、ヨーグルトなどの製品に特定の風味を与えるため、または加工中に失われた風味を強めたり、代替したりするために、食品にごく少量加えられる物質です。食品および飲料業界では、新製品の開発、製品の導入、既存製品の味の変更など、さまざまな目的で香料が必要です。世界の食品香料市場は、加工食品や包装食品の需要増加、人口増加、消費者の嗜好の変化などの要因により、さらに拡大すると予想されています。新興市場での可処分所得の増加により、独特で高品質の風味を含む高級食品の需要が高まっています。これらは、今後数年間に食品香料市場を牽引する主な要因です。カプセル化やフレーバー マッピングなどの新しい技術により、メーカーはより複雑で微妙な風味を作り出し、より幅広い用途に使用できるようになっています。メーカーは、変化する消費者の嗜好に対応するために、新しく革新的な香料を作り出すために研究開発に投資しています。しかし、消費者は人工香料や添加物が健康に及ぼす潜在的な影響についてますます懸念するようになっています。その結果、天然香料やオーガニック香料の需要が増加し、特定の製品における人工香料の使用が制限される可能性があります。
予測期間中、果物とナッツのセグメントは、世界の食品フレーバー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
種類に基づいて、世界の食品フレーバー市場は、フルーツ&ナッツ、チョコレート&ブラウン、バニラ、スパイス&セイボリー、乳製品に分類されます。このセグメントは、より健康的で魅力的であると認識されている、天然で本物のフルーツとナッツのフレーバーに対する消費者の需要の高まりによって推進されています。チョコレートとブラウンのフレーバーは、食品フレーバー市場のかなりの部分を占めています。消費者が贅沢で満足できるお菓子を求めるにつれて、チョコレートやその他の甘いフレーバーの人気がこのセグメントの成長を牽引してきました。
予測期間中、天然セグメントは世界の食品フレーバー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
情報源によると、世界の食品フレーバー市場は天然と人工に分類されます。食品フレーバー市場では、天然フレーバーのセグメントが最大の市場シェアを占めています。これは、天然およびオーガニック製品に対する消費者の需要の高まりと、人工フレーバーの健康および環境への影響に対する懸念の高まりによって促進されています。天然フレーバーは、人工フレーバーよりも健康的で持続可能であると認識されています。
液体およびゲルセグメントは、予測期間中に世界の食品フレーバー市場で最大のシェアを占めると予想されます。
形態に基づいて、世界の食品フレーバー市場は、乾燥、液体、ゲルに分類されます。液体セグメントは、食品フレーバー市場で最大の市場シェアを占めています。成長の要因は、液体およびゲルフレーバーの汎用性にあり、幅広い食品および飲料用途に簡単に組み込むことができます。液体およびゲルフレーバーは、飲料、焼き菓子、加工食品など、さまざまな製品に添加でき、簡単に混ぜて均一に分散できるため、好まれることが多いです。
予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると予想されます。
北米の食品フレーバー市場は、特に米国におけるインスタント食品の需要の高さから、最大の市場シェアを占めると予想されています。北米には膨大な数の食品加工工場があり、またこの地域のダイナミックなライフスタイルや食習慣の変化の影響を受けてインスタント食品や機能性食品の採用が増えているため、食品フレーバー市場には数多くの成長機会がもたらされています。アジア太平洋地域の食品フレーバー市場は、中国やインドなどの国の人口と可処分所得の増加により、急速に成長すると予測されています。この地域の食品フレーバー市場は、食品・飲料業界における高い生産量と販売量、一般大衆の購買力の高まり、および地域の大手企業の存在感の高まりによって牽引されています。
世界の食品フレーバー市場の主要ベンダーには、Firmenich、Givaudan、Mane、International Flavors and Fragrances、Symrise、ADM、Kerry Group、Taiyo International、T. Hasegawa USA Inc、Robertet SA、Synergy Flavors、Inc.、Corbion NV、DSM、Takasago International Corporation、Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd.、The Flavor Factory、Besmoke Limited、その他が含まれます。
最近の動向
- ADM は2023 年 3 月に、 持続可能な方法で調達された植物由来の食品原料を消費者に提供するために Knwble Grwn ブランドを導入しました。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- 利用者
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の食品フレーバー市場をセグメント化しています。
世界の食品フレーバー市場、タイプ別
- フルーツ&ナッツ
- チョコレート&ブラウン
- バニラ
- スパイス&セイボリー
- 乳製品
世界の食品フレーバー市場(ソース別)
- 自然
- 人工的な
世界の食品フレーバー市場、形態別
- ドライ
- 液体とジェル
世界の食品フレーバー市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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レポートの詳細
ページ | 189 ページ |
形式 | PPTXの , PDFで見る |
言語 | 日本語 |
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レポートの詳細
ページ | 189 |
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ラングアフ | 日本語 |
リリース | 10月 2024 |
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