世界の食品繊維市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(オート麦繊維、ポリデキストロース、小麦繊維、野菜繊維、可溶性トウモロコシ繊維)、用途別(ベーカリー&菓子、乳製品、機能性食品、飲料、肉製品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の食物繊維 市場規模 は 2033年までに112億6000万米ドルを超えると予測|CAGRは5.41%
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の食物繊維市場規模は、2023年の66億5000万米ドルから2033年には112億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.41%のCAGRで成長すると予想されています。
238の市場データテーブルと45の図は、108ページと詳細な目次に広がって閲覧します 世界の食物繊維市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(オーツ麦繊維、ポリデキストロース、小麦繊維、植物繊維、可溶性トウモロコシ繊維)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品、機能性食品、飲料、肉製品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析・予測 2023年 - 2033年
食物繊維は食物繊維とも呼ばれています。これは、植物の細胞壁に存在し、果物、野菜、シリアル、ナッツ、穀物に含まれる炭水化物です。食品繊維市場を牽引しているのは、日常生活における健康的な食生活に対する消費者の意識の高まりです。毎日の食事で食物繊維の摂取を増やすと、心血管疾患に罹患するリスクが下がり、血糖値の維持に役立ちます。機能性食品や植物由来の食事に対する消費者の需要の高まりは、食物繊維市場の成長増加の主な要因の1つです。レンズ豆、リンゴ、ブロッコリー、オート麦、サツマイモなどの繊維が豊富な新製品に対する需要の高まりは、食品繊維市場の需要の増加を支えます。マメ科植物の豊富な食物繊維含有量に対する消費者の受け入れの増加は、市場での食物繊維の需要を促進すると予想されます。ただし、食感、口当たり、または風味の変更は、製品の全体的な嗜好性に影響を与え、それによって食品繊維セクターの成長を制限する可能性があります。消費者が食感や風味を拒否した場合、再購入しない可能性があり、市場の成長が制限されます。
小麦繊維セグメントは、予測期間を通じて市場で大きなシェアを占めています。
製品に基づいて、世界の食物繊維市場は、オーツ麦繊維、ポリデキストロース、小麦繊維、植物繊維、および可溶性トウモロコシ繊維に分類されます。これらの中で、小麦繊維セグメントは、予測期間を通じて市場で大きなシェアを占めています。この成長は、小麦植物から得られる白色の微細繊維繊維の食物繊維濃縮物である小麦繊維に起因しています。ニュートラルな味わいで、食物繊維の増加、脂肪の減少、脂肪の減少に使用されています。機能性食品および飲料製品は、小麦繊維に対する消費者の需要を牽引する最大のセグメントです。
ベーカリー&菓子セグメントは、推定期間中に大きな収益シェアを持っています。
用途に基づいて、世界の食物繊維市場は、ベーカリーおよび菓子、乳製品、機能性食品、飲料、および肉製品に分類されます。これらのうち、ベーカリー&菓子セグメントは、推定期間中に大きな収益シェアを持っていました。ドーナツ、ケーキ、パン、およびそのようなベーカリー製品のほとんどによるセグメント成長は、世界中で非常に人気のある食品の一つです。彼らの発展は時々さまざまな段階を経ていました。実際のところ、繊維食品を含めることは、ベーカリーアイテムで最も一般的なものの1つであり、焼き菓子の栄養プロファイルを2倍にします。また、全粒小麦、オーツ麦、ライ麦、キノア、スペルト小麦などの全粒穀物は非常に優れた繊維であり、主に焼き菓子に含まれています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の食物繊維市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の食物繊維市場で最大のシェアを保持すると予測されています。AOAC国際規格に基づき、イヌリンは英国で繊維として認められています。このような進歩により、英国ではイヌリンとオリゴフルクトースを食物繊維として販売できるようになりました。「繊維が豊富」、「繊維添加」、「繊維強化」は、メーカーのラベルを宣伝するために使用される新しい用語の一部です。平均的な西洋の食事は、全粒穀物、豆類、果物、野菜の消費量が少ないことを特徴とするヨーロッパの典型的な食品パターンに取って代わります。
北米は、予測期間中に世界の食物繊維市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。北米内では、食品繊維市場の予測期間中に収益収入が大幅に増加すると予想されています。消費者が食物繊維の健康上の利点を認識するにつれて、北米では食物繊維が豊富な食品や製品に対する需要が高まっています。
世界の食品繊維市場の主要ベンダー は、Kerry Group PLC、Tate & Lyle PLC、Archer Daniels Midland Company、Ingredion Incorporated、Cargill Incorporated、Du Pont、Roquette Freres SA、BENEO、Lonza、Batory Foods、PURIS、RETTENMAIER & SOHNE GmbH + Co KG、Taiyo International、AGT Food and Ingredients、The Green Labs LLC、Nexira、Farbest Brands、その他です
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年9月、 カーギル社から来年の可溶性トウモロコシ繊維成分の商業発売に関する発表。この理由は、このフォーミュラには少なくとも80%のファイバードライが含まれているため、製品は最高の繊維属性を確保できるためです。可溶性トウモロコシ繊維は増量剤でもあり、低カロリー値を提供し、食品の食感や色への影響を最小限に抑えます。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の食物繊維市場をセグメント化しました。
世界の食物繊維市場:製品別
- オーツ麦繊維
- ポリデキストロース
- 小麦繊維
- 植物繊維
- 可溶性トウモロコシ繊維
世界の食物繊維市場:用途別
- ベーカリーと菓子
- 酪農
- 機能性食品
- 飲料
- 食肉製品
世界の食物繊維市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリ
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