世界のフローラップ包装市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(プラスチック、紙、アルミホイル)、用途別(包装スナック、チョコレート&菓子、ベーカリー製品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに7兆4,984億3,000万米ドル相当のフローラップ包装の世界市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のフローラップ包装市場 規模は、2023年の204億1000万米ドルから2033年には434億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.84%になると予想されています。
210ページにわたる主要な業界洞察と、世界のフローラップ包装市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートからの110の市場データ表と図とチャート、材料別(プラスチック、紙、アルミホイル)、用途別(パッケージスナック、チョコレート・菓子、ベーカリー製品)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
フローラップ包装市場には、製品を柔軟なフィルムで効率的に包み、製品の保護、保存、および棚の魅力の向上を確保するために使用される水平包装ソリューションの製造と適用が含まれます。このパッケージ形式は、食品および飲料、医薬品、パーソナルケア、電子機器など、製品の完全性とプレゼンテーションが重要な業界で広く使用されています。フローラップ包装システムは、さまざまな製品サイズと形状を処理できる、高速で汎用性が高く、コスト効率の高いソリューションを提供します。市場は、特に食品部門で、フローラップが菓子、スナック、焼き菓子に広く使用されているコンビニエンスパッケージングソリューションの需要の高まりによって推進されています。さらに、電子商取引の増加と、視覚的に魅力的で改ざん防止パッケージに対する消費者の好みは、市場の成長をさらに促進しています。フローラップフィルム用の生分解性およびリサイクル可能な材料の革新は、持続可能性に対する世界的な重要性と一致しており、さらなる拡大の機会を生み出しています。しかし、市場は原材料価格の変動やプラスチック廃棄物に関連する環境問題などの課題に直面しています。
プラスチック セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
材料に基づいて、フローラップ包装市場はプラスチック、紙、アルミホイルに分けられます。これらのうち、プラスチックセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この優位性は、その汎用性、耐久性、および費用対効果に起因しています。ポリエチレン(PE)やポリプロピレン(PP)などのプラスチックフローラップ材料は、湿気、酸素、汚染物質に対する優れたバリア特性を提供できるため、広く使用されています。これらの特性により、プラスチックは食品、飲料、その他の生鮮食品の包装に理想的な選択肢となり、貯蔵寿命の延長と製品の完全性を確保します。
パッケージスナック セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、フローラップ包装市場は、包装スナック、チョコレートおよび菓子、およびベーカリー製品に分類されます。これらの中で、パッケージスナックセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの優位性は、進化する消費者ライフスタイル、都市化、およびシングルサーブポーションへの嗜好の高まりによって推進された、便利ですぐに食べられるスナック製品に対する需要の高まりに起因する可能性があります。フローラップ包装は、製品の保護を強化し、貯蔵寿命を延ばし、美観を向上させるため、チップス、ナッツ、セイボリーアイテムなどのスナックの包装に適しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大のフローラップ包装市場シェアを保持すると推定されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大のフローラップ包装市場シェアを保持すると推定されています。これは、加工食品業界と電子商取引プラットフォームの地域での急成長によってもたらされています。所得の増加、都市化の進展、消費しやすいすぐに食べられる食事に対する需要の高まりにより、効率的で低コストの包装ソリューションの需要が高まっています。食料品のオンラインショッピングや宅配サービスの増加により、安全な製品輸送を保証する耐久性のあるフローラップ包装の需要が高まっています。インドやインドネシアなどの国々では、パッケージングインフラストラクチャへの巨額の投資が行われており、市場の成長がさらに加速しています。
北米 は、予測期間中にフローラップ包装市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。北米では、持続可能な包装技術の台頭傾向がフローラップ包装業界を牽引しています。企業は、環境規制やよりエコロジカルなソリューションに対する消費者の期待に対応するために、リサイクル可能なフィルムや堆肥化可能なポリマーなどの新素材に多額の投資を行っています。この地域内の強力な研究開発エコシステムがバリア特性と軽量材料の進歩を支えているため、フローラップ包装は、スナックや飲料から医療・製薬まで、さまざまな用途に適用できます。
フローラップ包装市場の主要なプレーヤーは、Amcor plc、Constantia Flexibles Group、Sealed Air Corporation、Huhtamäki OYJ、Billerud AB、MONDI PLC、Sonoco Products Company、Glenroy、Inc、Coveris Holdings SA、Winpak LTD.、KM Packaging Services Ltd.、Polysack Flexible Packaging Ltd.、ePac Holdings、LLC.、Asteria Group(Packaging PrintCo NV)、およびaps Ltd.です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年4月、 シングルオリジンチョコレートブランドであるCox & Coは、同社のチョコレート用のペーパーフローラップパッケージを発売しました。この動きは、製品からすべてのプラスチックを根絶することです。新しいパッケージはカーブサイドでリサイクル可能であり、持続可能なオプションに対する消費者の要求に応えています。新しい紙ラップの最低保存期間は12か月で、同社の以前の堆肥化可能なプラスチック包装に取って代わるもので、埋め立て地でのチョコレート包装廃棄物を削減します。さらに、カカオ価格が上昇するにつれて、このパッケージの変更により、パッケージ費用も35%削減されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてフローラップ包装市場をセグメント化しました。
世界のフローラップ包装市場:材料別
- プラスチック
- 紙
- アルミホイル
フローラップ包装の世界市場:用途別
- パッケージスナック
- チョコレート&菓子
- ベーカリー製品
フローラップ包装の世界市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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