世界のフレーバーおよびフレグランスの市場規模、シェア、および新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(天然、合成、その他)、エンドユーザー別(フレーバー飲料、ベーカリー、セイボリー&スナック、乳製品、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のフレーバーおよびフレグランス市場は2033年までに487億1000万ドルを超えると予測されています
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフレーバーおよびフレグランス市場は、2023年の295億6000万米ドルから2033年までに487億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.12%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のフレーバーおよびフレグランスの市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、製品別(天然、合成、その他)、エンドユーザー別(フレーバー飲料、ベーカリー、セイボリー&スナック、乳製品など)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、 およびアフリカ)、分析と予測 2023 - 2033。
フレーバー&フレグランス業界は、製品に味と香りを与えるための芳香族化学物質を配合、製造、販売する企業です。このような化学物質は、食品や飲料、化粧品、家庭用品などの業界で使用されています。香料と香料は、食品や製品に味や香りを提供する化学物質のカテゴリーであり、食品の感覚的な魅力にとって便利なパラメータです。香料と香料は、食品の官能特性を強化し、顧客の好みを大幅に高める食品セクターの重要な化学物質です。さらに、健康志向の消費者人口の増加により、より健康的な代替品や機能性食品の導入が進み、これらの食品の風味を高めることができる香料や香料の必要性が高まり、消費者の食事要件を満たすことができます。しかし、業界の成長は、厳格な政府規制と品質コンプライアンス基準によって制約されています。
ナチュラルセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のフレーバーおよびフレグランス市場は、天然、合成、その他に分類されます。これらのうち、ナチュラルセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると予想されています。これは、医薬品、アロマテラピー、自然化粧品など、さまざまな業界で製品の使用が増加した結果です。さらに、天然の匂い化合物の製造のための研究への投資の増加は、業界全体に有利に働く可能性があります。アロマケミカルとは、エッセンシャルオイル、食品や飲料、香料など、さまざまな用途に適用される人工的な匂いを指します。
ベーカリーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界のフレーバーおよびフレグランス市場は、フレーバー、飲料、ベーカリー、セイボリー&スナック、乳製品などに分類されます。これらのうち、ベーカリーセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると推定されています。消費者の生活が忙しくなるにつれて、移動中に購入して消費するのに便利な製品に関心が寄せられています。これらの条件は、缶詰または包装された焼き菓子、特に消費する準備ができている焼き菓子で完全に満たされています。
北米は、予測期間中に世界のフレーバーおよびフレグランス市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に世界のフレーバーおよびフレグランス市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは、高度に進化し、多様化した食品および飲料業界があるためです。いくつかの大規模な食品および飲料会社を持ち、料理の発見と革新の文化を持つことで、多種多様なフレーバーに対する需要が生まれています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフレーバーおよびフレグランス市場で最も速いCAGR成長を遂げると予想されます。この大きな割合は、インドや中国のような人口密度の高い国の間で健康的で健康的な食品や飲み物への欲求が変化したことに起因する可能性があります。さまざまな業界団体が事業の成長に注力し、アジア太平洋地域の研究開発施設に投資しています。
世界のフレーバーおよびフレグランス市場の主要ベンダーは、Robertet SA、T. Hasegawa Co. Ltd.、Frutarom Industries Ltd.、Bell Flavors & Fragrances Inc.、Archer Daniels Midland Company、Kerry Group Plc、Ogawa & Co. Ltd.、Huabao International Holdings Limited、Givaudan SA、Firmenich SA、International Flavors & Fragrances Inc.、Symrise AG、Takasago International Corporation、Sensient Technologies Corporation、 V. MANE FILS SA、その他。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年1月、 Bell Flavors & Fragrancesは、スパークトレンドプラットフォームで新たなトレンドのインスピレーションを発信しました。BellのSpark Trendsプラットフォームは、フレーバーおよびフレグランス市場の今後のトレンドと現在のトレンドを特集しており、消費者が何を好むかについてのワンストップガイドとなることを目的としています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のフレーバーおよびフレグランス市場をセグメント化しました。
世界のフレーバー・フレグランス市場:製品別
- 自然
- 人造
- 余人
世界のフレーバー・フレグランス市場:エンドユーザー別
- 農薬
- 油田化学品
- 化学処理
- 水処理
- アスファルト添加剤
世界のフレーバー・フレグランス市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ