世界のフレーバーヨーグルト市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析 製品タイプ別(フローズンヨーグルト、ギリシャヨーグルト、その他)、フレーバー別(ストロベリー、ピーチ、ブルーベリー、バニラ、その他)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケット、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の フレーバーヨーグルト 市場規模は2033年までに913億6000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフレーバーヨーグルト市場規模は、2023年の428億7000万米ドルから2033年には913億6000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.86%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のフレーバーヨーグルト市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(フローズンヨーグルト、ギリシャヨーグルトなど)、フレーバー別(ストロベリー、ピーチ、ブルーベリー、バニラなど)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケット、オンライン、 その他)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
フレーバーヨーグルトは、発酵乳に生きた微生物を使って風味を加えることで作られ、最終製品の濃厚化と保存期間の延長につながります。フレーバーフレーバーヨーグルト市場の成長を推進する主な要因の1つは、さまざまなフレーバーで入手可能であることによる製品の需要の増加です。フレーバーヨーグルトの市場は、複数のフレーバーの入手可能性によるフレーバーヨーグルトの需要の高まり、珍しいフレーバーに対する消費者の嗜好の高まり、ビーガニズムへの世界的な傾向など、いくつかの要因により、予測期間中に成長すると予想されます。フレーバーヨーグルト市場の成長を緩衝すると考えられるその他の要因には、必須の強化ビタミンの組成、消化メカニズムにプラスの効果をもたらすクリーミーで果肉入りの無糖含有量によるヨーグルトの需要の高まり、および顧客の3つの主要な製品要求を最適に満たす飲むヨーグルトの能力が含まれます利便性。 機動性、そして健康。ただし、この業界には、激しい競争と市場の飽和、さまざまな原材料処理方法、厳格な法律、ラベリング要件など、いくつかの課題があります。
ザ ギリシャヨーグルト セグメントは最大の市場シェアを保持すると予想され、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 フレーバーヨーグルト 市場は次のように分類されます フローズンヨーグルト、ギリシャヨーグルトなど.これらの中で、ギリシャヨーグルトセグメントは最大の市場シェアを保持すると予想され、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されます。ギリシャのヨーグルトは、通常のヨーグルトよりもタンパク質が多く、糖分が少ないなど、健康上の利点が主張されているため、フレーバーヨーグルト業界で急速に成長しています。健康的で充実したスナックや食事の代替品を探しているお客様は、ギリシャヨーグルトを選ぶことが増えています。この製品は、おいしいものと甘いものの両方の用途に適応するため、より人気があります。腸の健康、プロバイオティクス、筋肉の回復に焦点を当てたマーケティングキャンペーンは、アスリートや健康志向の消費者にアピールします。
ザ 苺 セグメントは2023年に32.25%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
その風味から、 フレーバーヨーグルト 市場は次のように分類されます ストロベリー、ピーチ、ブルーベリー、バニラなど.これらのうち、イチゴセグメントは2023年に32.25%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。いちごの風味のヨーグルトは、しばしば熱と懐かしさを連想させます。その鮮やかな色と自然な甘さはそれをより魅力的にし、顧客は競合するフレーバーよりもそれを選択するように誘惑します。美味しくて栄養価の高いソリューションを求める健康志向の消費者にアピールするために、例えばチョバニなどの企業は、本物の果物と砂糖の添加が少ないことを強調することで、ストロベリーヨーグルトの販売に成功しました。
ザ スーパー マーケット セグメントは2023年に40.14%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、 フレーバーヨーグルト 市場は次のように分けられます コンビニエンスストア、スーパーマーケット、オンライン、その他.このうち、スーパーマーケットセグメントは2023年に40.14%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。豊富なフレーバーヨーグルトのブランドと種類を1か所にまとめることで、お客様にワンストップショッピング体験を提供します。食料品の買い物を早く済ませたい忙しいお客様には、この便利さが特に魅力的です。たとえば、ウォルマートやクローガーなどの大規模な食料品店では、さまざまなヨーグルト製品を取り扱っているため、消費者はお気に入りのフレーバーを簡単に見つけながら、新しい品種を試すことができます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてフレーバーヨーグルト市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じてフレーバーヨーグルト市場で最大のシェアを保持すると予想されます。主に、ヨーグルトを含む乳製品がヨーロッパ人によって長い間消費されてきたためです。イチゴとブルーベリーのフレーバーの市場は、ベリーフレーバーのヨーグルトが自然に強力な成分を含んでいるため、消費者の間でますます人気が高まっているため、予測期間中に成長すると予想されます。健康志向の消費者がフレンチヨーグルトに引き寄せられるのは、通常、全乳と少量の添加物で作られ、量よりも質を重視しているためです。また、フレンチヨーグルトの製造に採用されているポットセッティング技術は、ヨーグルトを個々の容器で直接栽培することで、他のヨーグルトとは一線を画す濃厚でクリーミーな食感を実現しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にフレーバーヨーグルト市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。消費者が健康志向を高めているため、プロバイオティクスなど、腸の健康をサポートする健康的な製品の需要が高まっています。中国やインドなど、ヨーグルトを食事に取り入れることの利点に対する意識が高まっている国では、この傾向が特に顕著です。
フレーバーヨーグルト市場の主要なプレーヤーには、ネスレSA、ラクタリス、ゼネラルミルズインク、ダノン、チョバニLLC.、フォンテラ協同組合グループリミテッド、アーラフーズアンバ、チャイナメンニウデイリーカンパニーリミテッド、YILI.COM インク、FAGEインターナショナルSAなどがあります。
最近の動向
- 2024年10月、 チョバニは高タンパクなギリシャヨーグルトの新品種を発表しました。ヨーグルトカップの範囲のタンパク質含有量は、ドリンクあたり15グラム、20グラム、および30グラムです。バニラ、ストロベリー、ラズベリーレモン、キウイ、マンゴー、チェリーベリーのフレーバーは、これらのヨーグルトカップのフレーバーの一部です。
- 2024年4月、 ダノンは、忙しい消費者のスナック要件を満たすことを目的とした、さまざまな乳製品スナックとヨーグルトのセレクションである新しいREMIXラインを発表しました。Light + Fit、Oikos、Too Good & Co.は、このクリエイティブなシリーズに代表されるダノンの有名なブランドのうちの3つです。 Oikos REMIXには3種類あり、4.5オンスのカップにはそれぞれ11gのタンパク質が含まれています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてフレーバーヨーグルト市場をセグメント化しました。
世界の フレーバーヨーグルト 市場:製品タイプ別
- フローズンヨーグルト
- ギリシャヨーグルト
- 余人
世界の フレーバーヨーグルト 市場:フレーバー別
- 苺
- 桃
- ブルーベリー
- バニラ
- 余人
世界の フレーバーヨーグルト 市場:流通チャネル別
- コンビニ
- スーパー マーケット
- オンライン
- 余人
世界の フレーバーヨーグルト 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ