世界のフレーバーミルク市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(チョコレート、フルーツ、バニラ、その他)、パッケージ別(紙ベース、プラスチックベース、ガラスベース、金属ベース)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年 - 2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のフレーバーミルク市場は2033年までに978億ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフレーバーミルク市場規模は、2023年の548億米ドルから2033年には978億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.96%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、243ページと詳細な目次に広がって閲覧する 世界のフレーバーミルク市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、フレーバー別(チョコレート、フルーツ、バニラ、その他)、パッケージ別(紙ベース、プラスチックベース、ガラスベース、金属ベース)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
フレーバーミルクは、牛乳、砂糖、甘味料、安定剤、およびさまざまな香料で構成されたすぐに飲める飲料の形で乳製品で調製されます。低温殺菌を施すことで、長期間保存することもできます。市場には、全乳の品種や濃厚なミルクセーキなど、多くのフレーバーミルクがあります。子供たちは一般的に、退屈だが健康的な栄養摂取量の多いミルクに楽しい風味を加えるため、フレーバーミルクに独特の魅力を持っています。フレーバーミルクは世界中の消費者の間で成長しており、彼らにとって健康は大きな関心事です。それは主にビタミンとミネラルを添加したフレーバーミルクを選ぶように彼らに指示します。消費者の健康意識を高め、炭酸飲料、ソフトドリンク、エナジードリンクの代わりにフレーバーミルクを置き換えることが、この市場の成長の最も重要な推進力になります。都市化と可処分所得の増加は、市場を後押しする他の重要な要素です。抗菌性と自己殺菌性を備えた銀ベースの微粒子の共同適用など、包装技術の革新は、フレーバーミルクの貯蔵寿命と風味を延ばすのに役立ちました。しかし、世界でビーガニズムへの傾向が高まっていることは、フレーバーミルク市場に課題を生み出しています。臨床的に証明された乳糖不耐症の有病率の増加は、この市場の成長に対するさらに別の重大な障害です。
チョコレートセグメントは、予測期間中に世界のフレーバーミルク市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。
フレーバーに基づいて、世界のフレーバーミルク市場はチョコレート、フルーツ、バニラなどに分類されます。これらのうち、チョコレートセグメントは、予測期間中に世界のフレーバーミルク市場の過半数のシェアを保持すると予測されています。成長は、チョコレートミルクを飲むことが、多くの消費者が楽しんでいる楽しく、健康的なユニークな体験であることに起因しています。さらに、ダークチョコレートがその抗酸化物質と気分を高揚させる特性により健康にどのように役立つかについての認識が高まるにつれ、より多くの消費者が市場で贅沢でありながら健康的な選択肢としてチョコレート風味のミルクを好むことを意図しています。健康志向の消費者は、タンパク質を強化したチョコレートミルクや低糖チョコレートミルクなど、フレーバーミルクのカテゴリーでこのような革新を求め続けるでしょう。
紙ベースのセグメントは、予測期間中に急速なCAGRで成長すると予想されます。
パッケージに基づいて、世界のフレーバーミルク市場は、紙ベース、プラスチックベース、ガラスベース、および金属ベースに分類されます。これらのうち、紙ベースのセグメントは、予測期間中に急速なCAGRで成長すると予想されます。セグメントの成長は、主に環境に優しいものを選ぶ消費者への環境の魅力によるものです。紙ベースのカートンは、再封性とリサイクル性により、最もユーザーフレンドリーな施設であることが証明されています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のフレーバーミルク市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに分類されます。これらの中で、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界のフレーバーミルク市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長は、特に忙しい都市の人々を惹きつける利便性と多様性の提供によって推進されています。これらのスーパーマーケットは、さまざまなフレーバー乳製品を1つの屋根の下で提供し、イノベーションと製品開発の競争を促進しています。また、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの魅力的なプロモーションによる戦略的な配置により、消費者の意識が高まり、購入が促進されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフレーバーミルク市場で最大のシェアを占めると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフレーバーミルク市場で最大のシェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域のフレーバーミルク市場は、より健康的な種類の飲料に対する消費者の習慣の変化と平均所得の上昇により、急速に成長しています。人々は健康志向になり、栄養とともに味を提供する製品を楽しみたいと考えています。この地域に高く多様な人口を抱えていることは、製品を発明するメーカーにとって市場が非常に有利になることを意味します。なぜなら、彼らは個人の好みや地元の好みに応じてフレーバーと受容性をカスタマイズする必要があるからです。パッケージデザインの革新と環境に優しい素材により、この地域での製品の認知度と魅力が向上しています。
北米は、予測期間中に世界のフレーバーミルク市場で急速なCAGRで成長すると予想されます。健康意識の高まり、すぐに飲める飲料のニーズの高まり、さまざまな代替品やパッケージオプションのアクセシビリティが重要なポイントとなっています。食事摂取量の変化は、主に健康的でバランスの取れた飲料の栽培が懸念事項として成長しているため、フレーバーミルクの面で米国内で非常に高い強度を経験します。フレーバー乳製品は、公立学校で受け入れられ、人気を博すにつれて標準になりつつあり、それが全体的な牛乳消費量の増加につながっています。
世界のフレーバーミルク市場の主要ベンダー は、ネスレSA、ダノンSA、アーラフーズアンバ、アソシエイテッドミルクプロデューサーズインク、ブライトフードインターナショナル株式会社、デイリーファーマーズオブアメリカ株式会社、ディーンフーズカンパニー、フリースランドカンピーナNV、Grupo Lala、SABデCV、AMULインダストリーズPvt Ltd、ハーシーカンパニー、ファーマーズカウ、明治ホールディングス株式会社、 Hiland Dairy、Saputo Inc、その他
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2022年11月、 アメリカのミルクチョコレートのリーディングネームであるHershey Co.は、共同ブランドのチョコレートフレーバーミルクを作るために特別に作られた、より健康的で自然なフルクリームのプレミアムミルクを提供するa2 Milk Co.で自分自身をワンランクアップしました。この天然チョコレートミルクは、栄養と味の両方を持っています。
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のフレーバーミルク市場をセグメント化しました。
世界のフレーバーミルク市場:フレーバー別
- チョコレート
- 果物
- バニラ
- 余人
世界のフレーバーミルク市場:包装別
- 紙ベース
- プラスチックベース
- ガラスベース
- メタルベース
世界のフレーバーミルク市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- 専門店
- オンラインストア
- 余人
世界のフレーバーミルク市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ