世界の魚革市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(サーモン、パーチ、ウルフフィッシュ、タラ、サメ、ナイルパーチ、ハドック、ティラピア)、用途別(衣類、靴、ハンドバッグ、財布、ベルト、履物、自動車、家具、アクセサリー)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のフィッシュレザー市場規模は2033年までに763億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のフィッシュレザー市場 規模は、2023年の362億6000万米ドルから2033年には763億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.72%になると予想されています。
世界のフィッシュレザー市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、タイプ別(サーモン、パーチ、ウルフフィッシュ、タラ、シャーク、ナイルパーチ、ハドック、ティラピア)、アプリケーション別(衣料品、靴、ハンドバッグ、財布、ベルト、履物、自動車、家具、アクセサリー)に関するレポートから、210ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
フィッシュレザーは、サーモン、パーチ、ティラピア、タラなどの魚の皮から作られた、従来のレザーに代わる持続可能で環境に優しい代替品です。この環境に優しい素材は、その独特の質感、耐久性、美的魅力で知られており、ファッションやデザインで人気があります。人工的に育てられた魚から作られたフィッシュレザーは、防湿、加湿、防水、保温など様々な機能を発揮します。供給の増加は、ヘビの皮とワニの皮の需要を減らし、絶滅危惧種を保護する可能性があります。フィッシュレザーの加工は、クリーンな水熱資源と地熱資源を使用して、環境に優しいです。この古代の工芸品は、環境にやさしい証明書で復活し、将来的にはファッションに参入することが期待されています。フィッシュレザー業界は、生態系の保全と環境に優しい製品、特に魚の取り扱いの副産物に対する消費者の意識によって推進されています。動物の権利と環境への影響に対する懸念が、フィッシュレザーをより望ましいものにしています。ファッションデザイナー、皮なめし工場、漁業との分野横断的な生産パートナーシップにより、新しい加工技術と製品開発を促進できます。さまざまな政府のイニシアチブが魚革市場を牽引しています。例えば、サモアのUNDPアクセラレーターラボが立ち上げた「100% Fish Use」という取り組みは、魚の皮を持続可能な皮革製品に変えるテストに成功しました。このプログラムは、起業家精神を奨励するだけでなく、経済問題や環境問題にも取り組むことを目指しています。しかし、フィッシュレザー市場は、アクセスの制限、皮の変動、技術的な問題、高い生産コスト、市場の認識、環境問題、漁業副産物の法的制限などの課題に直面しています。
サーモンフィッシュ セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
種類に基づいて、フィッシュレザー市場はサーモン、パーチ、オオカミ、タラ、サメ、ナイルパーチ、ハドック、ティラピアに分類されます。 これらの中で、サーモンフィッシュセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。 サーモンレザーは、その独特の風合い、微妙な木目、鮮やかな色合いから、財布や財布などの高級ファッションアイテムに使用されています。適応性と耐久性があるため、さまざまなアイテムに使用できます。その人気は、より大きな魚などの漁業副産物からのサーモンの皮を採用する持続可能性によって高まっています。
履物セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。
アプリケーションに基づいて、フィッシュレザー市場は、衣類、靴、ハンドバッグ、財布、ベルト、履物、自動車、家具、アクセサリーに分けられます。これらの中で、 履物セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。フィッシュレザーは、用途が広く持続可能な素材であり、サンダル、ローファー、デザイナーシューズなどの履物に使用されています。特にサーモンやタラの種からの回復力と強度は、業界の成長にとって非常に重要です。消費者は、通常の使用に耐えられる耐久性があり頑丈な素材を求めており、持続可能でエキゾチックなフットウェア素材への嗜好の高まりが業界の成長に貢献しています。
ヨーロッパは、予測期間中にフィッシュレザー市場で最大のシェアを占めると推定されています。
ヨーロッパは、予測期間中にフィッシュレザー市場で最大のシェアを占めると推定されています。 大手高級ファッションレーベルとそのエリートターゲット層は、ライフスタイルの変化と支出の増加により、フィッシュレザー製品の需要を牽引しています。ヨーロッパのファッションブランド、特にアイスランドとイタリアは、その強力なファッション業界と独自の機能により、市場をリードしています。高品質の革は希少で高価になっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にフィッシュレザー市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 発展途上国で長年の障害を克服し、中国、日本、インドは今やフィッシュレザーの需要を牽引する上位3カ国となっています。中国は、人口動態の変化と中産階級の成長により、原材料供給が最も急速に増加しており、これは大規模な漁業活動によって拡大されています。
フィッシュレザー市場の主要なプレーヤーには、Atlantic Leather、SHADI、Nanai、Nova Kaeru、Proxima Universal s.r.o.などがあります。
最近の動向
- 2024年3月、 地元のビジネスウーマンであるアグネス・フルアンは、フィッシュレザーの製造方法のテストに成功し、バッグのラインを拡大してフィッシュレザーのアイテムを含めました。このプロジェクトは、持続可能なファッションを支援し、地元のビジネスオーナーに収益性の高い機会を提供することを目的としています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてフィッシュレザー市場をセグメント化しました。
世界のフィッシュレザー市場:タイプ別
- 鮭
- パーチ
- ウルフフィッシュ
- タラ
- 鮫
- ナイルパーチ
- ハドック
- ティラピア
世界のフィッシュレザー市場:用途別
- 衣類
- 靴
- ハンドバッグ
- 財布
- 帯
- 靴
- 自動車
- 家具
- 小物
世界のフィッシュレザー市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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