世界の釣り用具市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(釣り用トレイル、ネット、フック、ライン、リール、ルアー&餌、その他)、釣りの種類別(フライフィッシング、淡水、海水、氷上釣り、その他)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカ)、分析と予測、2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
カテゴリー: 消費財
世界の 魚狩猟用具 市場規模は2033年までに330億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の魚類狩猟機器の市場規模は、2023年の177億7000万米ドルから2033年には330億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.41%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の魚狩猟装置市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(釣り道、網、フック、ライン、釣りリール、ルアー&ベイトなど)、釣りタイプ別(フライフィッシング、淡水、海水、氷釣り、 その他)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、 および 地域別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023 – 2033。
魚の狩猟機器とは、さまざまな天然資源から魚を捕獲するプロセスである魚の狩猟の分野で使用される道具や機器を指します。釣りは、長年にわたって多くの変化を経験してきた古代の趣味です。主な推進力は、より多くの人々がスポーツや楽しみの一形態としてこの趣味に従事するにつれて、レクリエーション釣りの人気が高まっていることです。魚の狩猟は、スマート魚群探知機やGPSが組み込まれた釣り竿などのギアの技術開発により、初心者と上級の漁師の両方にとってより身近で楽しいものになっています。魚の狩猟用具の必要性は、特に水生生物の生物多様性が豊富な地域での観光業の成長によっても高まっています。環境に優しい釣り道具の入手可能性と持続可能な釣り方法に対する意識の高まりは、環境意識の高い顧客を引き付けています。市場の成長は、eコマースプラットフォームの拡大によってさらに支えられており、これにより、顧客はさまざまな魚狩り用具を簡単に購入できるようになりました。しかし、魚の狩猟機器の市場は非常に競争が激しく、多くのブランドやメーカーが消費者の注目を集めるために戦っています。
ザ 釣りリール セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています 魚の狩猟用具 予測期間を通じて市場。
製品タイプに基づいて、 魚の狩猟用具 市場は次のように分類されます 釣り道、網、フック、ライン、釣りリール、ルアー&ベイト、その他.これらの中で、釣りリールセグメントは、予測期間を通じて世界の魚の狩猟機器市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。釣りリールは、釣り糸を効果的にキャストおよび回復するために必要な機能を提供するため、釣り道具の重要な部分です。レクリエーションやスポーツフィッシングが人気を博すにつれて、高品質で最先端の釣りリールの需要が高まっています。軽量で堅牢な素材の作成、よりスムーズなドラグメカニズム、デジタルの改善などの技術の進歩により、釣りリールの効率と使いやすさが向上しました。
淡水セグメントは、予測期間中に世界の魚類狩猟機器市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
釣りの種類に基づいて、 魚の狩猟用具 市場は、フライフィッシング、淡水、海水、アイスフィッシングなどに分類されます。これらのうち、 淡水セグメントは、予測期間中に世界の魚類狩猟機器市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。魚種の豊富さ、水域へのアクセスのしやすさ、レジャーの人気の高まりにより、淡水釣りはより人気が高まっています。製造業者は、近代的で軽量で環境に優しい釣り用機器を作成することにより、持続可能な漁法の需要に応えています。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて世界の魚の狩猟機器市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、魚の狩猟機器市場はオンラインとオフラインに分かれています。これらの中で、オンラインセグメントは、予測期間を通じて世界の魚の狩猟機器市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。オンラインショッピングのアクセシビリティと利便性により、顧客は自宅にいながらにしてさまざまな魚狩り用品を閲覧し、購入することができ、時間と労力を節約できます。Eコマースサイトには、顧客からの徹底的な製品説明、評価、レビューが含まれており、顧客が賢明な選択を行うのを支援します。オンライン特別割引、販売、サブスクリプションサービスの提供により、オンラインでの購入がさらに促進されます。
北米は、予測期間を通じて魚の狩猟機器市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じて魚の狩猟機器市場で最大のシェアを保持すると予想されます。釣りの機会を提供する湖、川、沿岸の場所の数が多いため、この地域にはレクリエーションフィッシングの豊かな文化があります。北米でのスポーツフィッシング大会やイベントの人気により、高品質の魚狩猟用具の需要が高まっています。さらに、多種多様な釣り道具の利用可能性は、オンラインと実際の店舗の両方で評判の良い生産者と販売者の存在によって保証されています。さらに、この地域の可処分所得が高いことと、消費者が洗練された特殊な釣り道具にお金を使う意欲が、市場の優位性に貢献しています。さらに、エコロジーに敏感な漁師は、環境に優しい漁具の開発と技術の進歩に引き寄せられています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に魚の狩猟機器市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の台頭は、この地域の多様な水生生態系と豊富な生物多様性に支えられた遊漁の人気が高まっていることに起因しています。特に中国、日本、オーストラリアなどの国々では、釣りが人気の娯楽になりつつあり、釣り道具の需要が高まっています。都市化と可処分所得の増加により、より多くの消費者が高品質の釣り道具にお金を使うため、市場は拡大しています。釣りは、スマートロッドや洗練された魚群探知機などの機器の技術的進歩により、より身近で楽しいものになっています。釣り用機器の需要をさらに押し上げているのは、釣り場に焦点を当てた観光セクターの成長です。
魚の狩猟機器市場の主要なプレーヤーには、Pure Fishing、Inc.、The Orvis Company、Inc.、Van Staal、GLOBERIDE、Inc.、FEVER、PRADCO Outdoor Brands、SENSAS、Maver UK Ltd.、Eagle Claw、Costa Del Mar、Inc.、Newell Brandsなどがあります。
最近の動向
- 2024年7月、 Pradhan Mantri Matsya Sampada Yojana(PMMSY)は、インドにおける持続可能な漁業慣行の推進を発表しました。
- 2024年2月、 バークレー・ダイム・クランクベイトが発売され、ミッドデプスの動きと耐久性が特徴となっています。
- 2022年2月、 Pure Fishing Inc.は、DAM、MadCat、Prologic、Savage Gear、WaterWolfなど、その市場で有名なブランドを所有するヨーロッパの釣り道具プロバイダーであるSvendsen Sportを買収しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて魚の狩猟機器市場をセグメント化しました。
世界の魚類狩猟機器市場:製品タイプ別
- 釣り道
- ネット
- フック
- 台詞
- 釣りリール
- ルアー&ベイト
- 余人
世界の 魚類狩猟機器 市場:釣りの種類別
- フライフィッシング
- 淡水
- 塩水の
- アイスフィッシング
- 余人
世界の 魚類狩猟機器 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の 魚類狩猟機器 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ