世界の婦人衛生用品市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析 製品タイプ別(生理用品、洗浄・消臭用品)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の女性用衛生用品市場規模は2033年までに741億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の女性用衛生用品の市場 規模は、2023年の443億米ドルから2033年には741億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.28%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の女性用衛生用品の市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(月経ケア製品およびクリーニング・消臭製品)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなど)、地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
生理中やパーソナルケア中に清潔で快適に保つために特別に作られた製品は、女性用衛生用品として知られています。月経カップ、ナプキン、タンポン、パンティライナーなど、それぞれ保護力や吸収性のレベルが異なります。これらのアイテムは、月経の流れを制御し、漏れを防ぎ、月経周期全体を通じて人々の一般的な快適さと衛生状態を向上させるために重要です。特に新興国における月経の健康と衛生に対する意識の高まりは、女性用衛生製品の市場を推進しています。月経衛生を促進するための政府および非政府の取り組みの増加は、業界にさらに利益をもたらしています。持続可能な選択肢への動きは、有機物や生分解性の選択肢などのイノベーションに反映されています。それにもかかわらず、農村部での文化的タブーとアクセシビリティの制限は、依然として障害となっています。オンラインでは直販企業が人気を集めていますが、大手ブランドは、肌に安全で環境に配慮したオプションを提供することで、製品ラインの多様化に注力しています。これに加えて、女性用衛生用品の世界市場は徐々に拡大し、健康志向の幅広い消費者にサービスを提供することが予想されます。しかし、手頃な価格、環境への影響、文化的な屈辱は、女性用衛生製品の市場に影響を与える問題の一部です。
ザ 月経ケア製品 このセグメントは、予測期間中に世界の女性用衛生製品市場で最大の市場シェアを占めています。
製品タイプに基づいて、 女性用衛生用品 市場は、月経ケア製品とクリーニング&デオドラジング製品に分類される。これらの中で、月経ケア製品セグメントは、予測期間を通じて世界の女性用衛生製品市場で最大の市場シェアを占めています。月経カップと洗えるナプキンは、手頃な価格で環境に優しい代替品であるため、ますます人気が高まっている再利用可能なアイテムの例です。月経に対する意識の高まりの結果として、より多くの顧客が自分の快適さとライフスタイルの要件に合わせたさまざまな選択肢を調査しています。Eコマースサイトは、幅広いブランドへのアクセスを容易にし、成長をさらに後押しします。さらに、教育プログラムは、特にサービスの行き届いていない国での製品の使用の正常化を支援し、世界規模で進行中のカテゴリー拡大を推進しています。
ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の女性用衛生製品市場で最大の市場シェアを占めると予測されています。
に基づく 流通チャネルザ 女性用衛生用品 市場は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどに分類されます。これらのうち、 ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは、予測期間中に世界の女性用衛生製品市場で最大の市場シェアを占めると予測されています。この流通チャネルが提供する利便性は、このセグメントの拡大を推進する重要な要素の1つです。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、顧客を引き付け、製品の売上を増やすために、割引やその他の魅力的なインセンティブを定期的に提供しています。彼らは親会社の流通センターとして機能し、さまざまなブランドを1か所で提供しています。その利便性と幅広い製品の結果として、ハイパーマーケット/スーパーマーケットは最大の市場シェアを持っていました。
北米は、予測期間中に女性用衛生製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に女性用衛生製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。月経の健康は、米国とカナダで広く知られている問題であり、顧客は快適さ、健康、環境への責任を優先する製品を積極的に探しています。このニーズの結果として、綿ベースのパッド、有機タンポン、再利用可能な月経カップなど、有機および生分解性の選択肢が人気が高まっています。広範なアクセシビリティは、重要なビジネスの存在、評判の良い小売ネットワーク、および拡大する電子商取引プラットフォームによって保証されています。さらに、衛生用品のコストを下げることで、生理用品に対する減税などの漸進的な施策により、市場拡大が促進されます。この成熟した業界の主要なトレンドは、さまざまな肌の過敏症や好みに合わせて健康に焦点を当てた製品をカスタマイズすることであり、これにより製品のさらなる多様化と市場の成長が促進されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に女性用衛生製品市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。これは主に、女性の衛生に対する意識の高まりと、地域全体での可処分所得の増加によるものです。無臭の生理用ナプキンや消臭製品は、女性の活躍が進むにつれ、ますます必要になってきています。ハイエンドの生理用品への突然の関心は、女性のPCOSの発症につながったライフスタイルの変化によっても促されました。アジア太平洋地域の女性用衛生用品市場は、これらの機能に魅了されると予想されています。
女性用衛生用品市場の主要なプレーヤーには、Edgewell Personal Care Company、First Quality Enterprises、Incorporation、Hengan International Group Co. Limited、Johnson & Johnson、Kao Corporation、Kimberly-Clark Corporation、Procter & Gamble Company、Svenska Cellulosa Aktiebolaget、Unicharm Corporation、Unilever plcなどがあります。
最近の動向
- 2023年6月、 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニーは、インドのグジャラート州にパーソナルヘルスケア製品の製造施設を設立するために2,400万米ドルを投資しました。この投資は、生産能力を増強し、地域の消費者需要の高まりを満たすために、インドでのフットプリントを強化し、現地製造イニシアチブを支援するというP&Gの献身的な取り組みを反映しています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて女性用衛生製品市場をセグメント化しました。
世界の女性用衛生用品市場:製品タイプ別
- 月経ケア製品
- クリーニング&消臭製品
世界の女性用衛生用品市場:流通チャネル別
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- コンビニ
- ドラッグストア
- 余人
世界の女性用衛生用品市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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