世界の飼料添加物市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、家畜別(豚肉、鶏肉、牛)、タイプ別(リン酸塩、アミノ酸、ビタミン、酸味料、カロテノイド、酵素、香料と甘味料、マイコトキシン解毒剤、ミネラル、抗酸化剤)、形態別(液体と乾燥)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の飼料添加物市場規模は2033年までに625億5000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の飼料添加物市場は、 2023年から2033年の予測期間中に4.69 %のCAGRで成長し、 2023年の395億7,000万米ドルから2033年には625億5,000万米ドルに成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図表、および詳細な目次を参照し、世界の飼料添加物市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、家畜(豚肉、鶏肉、牛)、タイプ(リン酸塩、アミノ酸、ビタミン、酸味料、カロテノイド、酵素、香料と甘味料、マイコトキシン解毒剤、ミネラル、抗酸化物質)、形態(液体と乾燥)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)別の分析と予測2023~2033年
飼料添加物市場は、栄養価を高め、動物の健康を改善し、家畜や家禽の最適な成長と生産性を促進するために、動物飼料に添加されるさまざまな成分の生産、流通、使用に関わる業界です。飼料添加物は、動物の生産の品質、安全性、効率を向上させるために動物飼料に配合される非栄養物質です。さらに、市場における牛乳、肉、卵、その他の動物副産物の需要は、適切で費用対効果が高く安全な飼料の安定した供給によってのみ満たされます。高品質の飼料の需要が高まるにつれて、さまざまな機能上の利点を提供する添加物に対する要件も高まっています。動物性タンパク質業界の将来の見通しは明るいため、添加物の必要性が高まり、予測期間中の市場の成長を補うことになります。ただし、飼料および栄養業界は、飼料コストの上昇から大きな圧力に直面しており、一部の種では総生産コストの 70% 以上を占めています。畜産農家にとって、新興経済国の主な制約は、高価な飼料を購入できないことが多いため、財政問題に関連している可能性があります。その結果、家畜には地元で調合された飼料や自家製の配合飼料が使われる傾向があり、その結果、そのような国から得られる肉質は平均的に低くなる傾向があります。
の 家禽部門は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
家畜に基づいて、世界の飼料添加物市場は豚肉、鶏肉、牛に分かれています。これらのうち、鶏肉セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、主に食生活の嗜好の変化と人口増加により、鶏肉や卵などの家禽製品の人気が高まっていることに起因しています。したがって、家禽の需要の高まりに対処するために、養鶏農家は飼料添加物を使用して鳥の全体的な健康、成長、生産性を改善してきました。その結果、家禽産業は飼料添加物市場の最大の原動力の1つとして発展しました。
アミノ酸セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
種類に基づいて、世界の飼料添加物市場は、リン酸塩、アミノ酸、ビタミン、酸味料、カロテノイド、酵素、香料と甘味料、マイコトキシン解毒剤、ミネラル、抗酸化剤に分かれています。これらのうち、アミノ酸セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、動物の最適なパフォーマンスに不可欠な、通常の飼料中のこれらのアミノ酸の適切なバランスによって推進されています。これらのアミノ酸のレベルが不十分な場合、肉の生産、卵の生産、肉の品質に問題が発生する可能性があります。アミノ酸を追加すると、飼料成分の柔軟性が高まり、企業はより多くの利益を上げることができます。
乾燥セグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
形態に基づいて、世界の飼料添加物市場は液体と乾燥に分けられます。これらのうち、乾燥セグメントは2023年に大多数のシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、乾燥形態が飼料メーカーに好まれているためです。乾燥形態は保管、測定、動物飼料への組み込みが容易です。輸送コストが安く、輸送が容易なことも、乾燥飼料添加物の市場シェアが大きい理由です。さらに、乾燥飼料添加物はあらゆる給餌システムでより柔軟に使用でき、ほとんどの種類の動物の食事に適しています。
予測期間中、北米は世界の飼料添加物市場の大部分のシェアを占めます。
予測期間中、北米は世界の飼料添加物市場の大半を占めます。消費者の健康意識の高まりと国内の一人当たりの肉消費量の増加が相まって、業界はさらに拡大するでしょう。北米、特に米国での肉消費量の増加と厳しい肉質規制が相まって、市場の主要な推進要因であり続けると予想されます。製粉およびペットフード製造業界の強力な存在感が、製品需要を押し上げるでしょう。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の飼料添加物市場で最も速いペースで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は地理的に多様な農業地域であり、中国とインドは大規模な飼料生産者としてますます台頭しています。また、動物の健康と栄養の重要性に対する認識が高まるにつれて、現代的な給餌方法に対する需要が高まっています。さらに、飼料メーカーの数が多く、インドネシアやベトナムなどの国で水産養殖業が急成長していることから、この地域は市場を支配しています。
世界の飼料添加物市場の主要ベンダーは、カーギル社、ADM、International Flavors & Fragrances、エボニックインダストリーズ AG、BASF SE、DSM、味の素、ノボザイムズ、CHR HANSEN、TEGASA、 Nutreco 、ケミンインダストリーズ社、 Adisseo 、BRF、ソルベイ、その他です。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
主要市場の発展
- 2023 年 7 月、 Yes Sinergy が買収され、 Olmix のポートフォリオに動物ケアが追加されました。この買収により、 Olmix は国際的な拡大に乗り出し、バイオソース ソリューションの大手サプライヤーの 1 つになりました。
- 2023 年 6 月、アルテックは豚の生存率と分娩成功率を高める先進的なソリューションである Triad をリリースしました。Triad は、同社の特製原料をおいしく組み合わせた製品です。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて飼料添加物市場を分類しています。
家畜別飼料添加物の世界市場
- 豚肉
- 家禽
- 牛
世界の飼料添加物市場、タイプ別
- リン酸塩
- アミノ酸
- ビタミン
- 酸化剤
- カロテノイド
- 酵素
- 香料・甘味料
- マイコトキシン解毒剤
- 鉱物
- 抗酸化物質
世界の飼料添加物市場、形態別
- 液体
- ドライ
世界の飼料添加物市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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