世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(クリーニングワイプ、かゆみ止めワイプ、保湿ワイプ、フレグランスワイプなど)、流通別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ)、分析および予測、2023〜2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の フェイシャルヘアケアワイプ 市場は2033年までに563万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のフェイシャルヘアケアワイプの市場規模は、2023年の290万米ドルから 2033年には563万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.86%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のフェイシャルヘアケアワイプの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(クリーニングワイプ、かゆみ防止ワイプ、保湿ワイプ、フレグランスワイプなど)、流通別(オンラインおよびオフライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます。アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
顔の脱毛ワイプを製造および販売する業界は、世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場として知られています。ワイプは、スキンクレンジングに使用される洗える製品または使い捨ての製品です。顔の毛のためのワイプは、もみあげ、口ひげ、あごひげなどの顔の毛を維持し、手入れするために作られた特別な使い捨てアイテムです。この増加は、個人の清潔さと身だしなみに対する男性の意識の高まりに起因しており、使いやすい身だしなみ製品の需要が高まっています。さらに、顔の毛の普及と男性の身だしなみの傾向の成長は、大きな貢献をしています。さらに、迅速かつ効率的なグルーミングソリューションを探している人々は、フェイシャルヘアケアワイプが提供する使いやすさに引き寄せられます。さらに、インターネットショッピングの台頭により、これらの商品が入手しやすくなり、市場の拡大が促進されます。しかし、フェイスヘアケアワイプの市場に対する大きな障害は、製造コストが高いことです。
クリーニングワイプセグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。
製品タイプに基づいて、 世界のフェイシャルヘアケアワイプ 市場は、クリーニングワイプ、かゆみ防止ワイプ、保湿ワイプ、フレグランスワイプなどに分類されます。これらの中で、清掃セグメントは2023年に最大のシェアを保持し、予測期間を通じて5.78%のCAGRで成長すると推定されています。クリーニングワイプは、顔の毛の後ろの皮膚の破片、油、汚染物質を浄化することを目的としています。彼らは定期的に顔の毛をきれいにし、再生するための迅速かつ簡単な方法を提供します。
オンラインセグメントは2023年に78.09%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場はオンラインとオフラインに分かれています。このうち、オンラインセグメントは2023年に78.09%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この拡大は、電子商取引の受け入れが進んでいることに起因しています。顧客は、場所に制約されることなく幅広い商品を熟読できるため、自宅での購入のしやすさを高く評価しています。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
ヨーロッパは、予測期間を通じて世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この成長の背後にあるのは、個人用衛生製品の需要の高まりです。ヘアケアワイプのような便利なグルーミング製品は、消費者の健康への懸念が高まるにつれてますます人気が高まっています。さらに、可処分所得の増加により、顧客は高品質のグルーミング製品により多くの費用を費やすことができます。さらに、消費者が環境に配慮したソリューションを求める中、天然素材や生分解性素材へのトレンドが製品開発を推進しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。ヘアケアワイプの需要は、グルーミングのトレンドが変化するにつれて、顔の毛を維持する簡単な方法を探している男性が増えた結果として高まっています。さらに、これらの製品は、この地域で急成長している電子商取引プラットフォームにより、オンライン購入に対する消費者の高まる需要を満たすため、簡単にアクセスできます。
世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場の主要なプレーヤーには、プロクター・アンド・ギャンブル(ジレット)、ビアードブランド、レキットベンキーザーグループPLC、マンスケープド、アート・オブ・シェービング、オールドスパイス、バーナケア株式会社、ジャック・ブラック、バーツ・ビーズ、ニベア、クレモ・カンパニー、ロレアルなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年11月、 CeraVe Gentle Hydrating と CeraVe Anti-Duff の 2 つの新製品ラインを発売しました。これらの製品は、CeraVeのスキンケアの経験を活用することにより、皮膚科医が支援する頭皮と髪の健康へのアプローチを提供します。
- 2023年5月、 ヴィクトリアズ・シークレットは、ココナッツミルク&ローズ・インティメイト・ケア・ラインを発売し、インティメイト・ケア市場に参入しました。インティネイトウォッシュ、ワイプ、ヘアオイル、クリームからパウダーへのフォーミュラは、この範囲のアイテムの一部です。これらのセルフケア製品は、天然成分で作られ、ビーガンで、クルエルティフリーで、定期的に使用するのに十分なマイルドで、親密なエリア向けに特別に作られています
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場をセグメント化しました。
世界の フェイシャルヘアケアワイプ 市場:製品タイプ別
- クリーニングワイプ
- かゆみ止めワイプ
- モイスチャライジングワイプ
- フレグランスワイプ、
- 余人
世界の フェイシャルヘアケアワイプ 市場:流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の フェイシャルヘアケアワイプ 市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
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